元気ハツラツゥ~? 

2006年07月05日(水) 18時46分
オフコース!!!

じゃなくて・・・

ちょっと!!

仁亀の次は亮倉キターーー!!

クララ最近株急上昇じゃないですか!!

ここは投資しとかな☆(え)



ってことで今からコンビニに元気(オロナミンC)を買いに行ってくるっす!!(爆)

ビバ☆仁ハピバ 

2006年07月04日(火) 7時24分
テスト終わったぜぃー!!
きゃっほいー☆
今日は代休だから朝ったぱらから堂本兄弟とかアテンションプリーズとかドリボとか鑑賞会しまーす(え)

ってか今日仁さんの誕生日じゃないですか!?

友達からのメールで気付いたあたしって仁担だよね?

ちげーよ、って思ったそこの貴方!!いぃつっこみありがとう!!

モンゴル行きのチケットプレゼント(@anego)!!(え)


今年もセクCでアホでかっこよくて仲間思いで最高な漢仁でいてくだパイ!!

仁にとって最高の一日になりますように。

産まれてきてくれたこと出会えたことすべてに感謝します。


22歳おめれとーーー!!


アナスイちっく☆ 

2006年06月24日(土) 9時44分
クラスマッチで全戦全敗したあいりですけども〜

やっばいっ!!

ぶっちぎり一位じゃん(逆の意味で)


全部午前中で終わちゃって午後は暇でお絵描きバトル(@ぷっすま)をしてたらあたし 
 
草g剛もびっくりの画伯だったらしい(爆)
 
将来はピカソもビックリの絵で美術の教科書に載るんで楽しみにしててね(笑)


今週の萌えんしょんプリーズ見ました?

うん、なんかね・・・。

中原さんにアテンションプリーズしてもよろしいでしょうか?(本気で/笑)


文化祭 

2005年10月09日(日) 18時38分
汚久しぶりです。いや。ホントに。土日と文化祭がありまして1個350円のたこ焼き(8個入り)を売ってました。あたしのクラス1日約250個とゆう快挙を成し遂げましたよ!!頑張った、自分(え)今打ち上げなんですがゴクセンアッタラシイデスネ(え)シカモジンクンのアドリブカナリオモシロカッタラシイデスネ。たぶん兄貴らへんが撮っててくれてると思うんで早くおうちに帰りたいよー(おい)でごくせん同窓会を見てソッコー寝る!!

秋ドラ 

2005年10月04日(火) 15時41分
赤西仁赤西仁錦戸亮錦戸亮亀梨和也亀梨和也メロ仁いいかげんこの3つは覚えろよ!!次ぎの期末テストに出るから覚えとくように(え)昨日のいいとも見ました?亮チャンほとんどしゃべってないし!!ってか映ってない!!ビデオで録画したあたしはナンナンダイ(笑)でも、アチェリーはぶっちゃけ惚れなおしましたね(おい)かっこいい人はなにをやってもできるってまさにこのことだね☆なんでもできるこ亮チャン☆はい。自分で書いて自分で引きました(おい)やっぱやればできるこ代表はは章大クン以外ありえない!!でも、リプレーとかドキドキしちゃったし(え)錦戸はあいかわらず(いい意味で!)足の裏(@中居)秋のドラマみるのいっぱい!!1リットルの涙と野ブタ。と花より男子ってすごすぎ!!ジャニーズのオンパレード(え)どれが1位になるんだろう?野ブタかな?まぁどれでもいっか(おい)最後に菊○アナは復帰で内が未定ってどうゆうことだよ(怒)←これが1番言いたかった。

きかっけわぁ〜? 

2005年09月30日(金) 19時18分
初めて彼らってか仁を知ったのは約5年前。当時1のあたしは亮チャンが好きで初めてM誌を買っったのに仁に一目ボレしました(え)その頃はジャニーズJrのとこにちっちゃくしかのってなかったけど充分な存在感だった。そして小クラで初めて歌声を聞いてLIKE→LOVEになっちゃいましたね。初めてコンサート{神サマー)に行った時前日はドキドキして眠れませんでしたね。まさしく初めてカレシとデートする女の子みたいでした(え)魂はあんまり覚えてないけど嬉しくて泣いちゃったのとセクシーダンスと仁の歌声だけは覚えてますね。ではでは、この続きはまた今度(おい)これからは画像とかをアップップしていきます

メロ仁おぼえろ!! 

2005年09月30日(金) 8時55分
赤西仁赤西仁赤西仁赤西仁赤西仁赤西仁仁仁仁錦戸亮錦戸亮錦戸亮錦戸亮亀梨和也亀梨和也亀梨和也バカ西仁バカ西仁バカ西仁(え)←これ覚えたらうけるかも(笑)

メンバー愛 

2005年09月29日(木) 20時28分
はい、どーもー。マツキヨの化粧品試供で化粧を3時間しまくってきた愛里です(え)もち、1番高い化粧品をつかって定員サンに2、3回ガンミされたりしたけど、きにせず女子高生4人でいいひやかしをしてきました(おい)新記録達成です(え)昨日のミンテレで仁ホワイトバンドらしきものをしてましたね。でも、亀チャンはしてなかった。しかも、亀チャンあきらかに仁を避けて座ってるし。なんか悲しいですね。早く仲直り(?)してほしい!!2人が仲良さげにラヴュAしてるとこを見てるのがすごく好きだったのに。もう、仲直りとかの域を越えてるのかな。もう、昔には戻れないの?はい。ちょっと暗くなってきたので話題チェーンジ♪ジャニWebのI(ハート)Uって!!おいおいおい!!亮倉のメンバー愛に泣ける!!うっちーいいお兄ちゃん達をもってよかったね!!ずっと待ってるから安心して早く帰っておいで!!8→1

ナンデヤネン 

2005年09月28日(水) 18時41分
今日新聞を見て(もちテレビ欄only)。ミンテレ最終回!?WHAT?ソンナノキイテナイヨ。ッテナンデヤネーン(おい)でも、日曜日に移動するだけらしいしちょっと安心ですたい(笑)ってかメンバー変えてほしい!!ハロプロとか普通にありえませんから〜!!ネタが古すぎました。すみません。でもでもでも、今日は楽しみだな〜♪勝運沢山でて栗。でわでわでわ(しつこっ)今からテレビの前にスタンバッテきます(笑)

じっちゃんの名にかけて 

2005年09月25日(日) 13時07分
昨日の金田一は永久保存版ですね。亀梨さん亀梨さんあなたはなんて演技が上手いんですか?かっこよくて演技が上手くて歌も上手くてトークも上手。ここまで完璧だと正直少し引きます(え)でも、最後のツキノミチ泣けました。竜役からあんなヘタレ一役まですごすぎです!!次の野ブタも期待してます。でも、僕は昨日のズームインのバットをもらったときの素でよろこんでた亀梨さんが好きです。でも、ぞうさんのほうがもっと好きです(@山P/笑)仁も亀チャンもネックレス変えましたね。やっぱドクロですね。かっこいいです!!似合い過ぎです!!僕は生まれ変わったら仁のしてるひそ指し指にしてる指輪になりたいと本気で思いました(おい)はい。今日はいつもと少々違ったバージョンでお送りしましたぁ(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babylisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる