ちみっと考えること。 

2012年06月07日(木) 0時44分
私は、辛いとき、すごく頼りたくなる。

精神的によわっちーからね。

だいじょうぶだよって言ってもらってぎゅっとされるだけで、心強い味方がいるんだって思えて無敵になれちゃう気がする。

こういう時に距離があるのが辛い。

物理的な距離は仕方ないにしろ、心理的な距離をもう少し縮めたいと最近よく思う。



難しいな、恋愛って。



おひさ(。・ω・。)ゞ 

2012年02月18日(土) 22時26分
おひさです(*^^*)

実に二年ぶり(笑)

とりあえず、私、元気してますよ〜(笑)

また時間あるときあぷします☆

最後のKiss。 

2010年07月04日(日) 12時15分
ほっぺにやさしくちゅうをして

唇奪われるかと思いきや、胸元にキスマーク

そのまま足首にも軽くちゅう、俯せになってた私のTシャツの中に潜り込み、背中にも印をつけた。

今度こそ!!と焦らされながら、おでこにちゅうして、カレは私の元を去った。

というかこの世を去ってしまった。

いや、正確に言えば、私がこの手でやってしまった。


…蚊れの冥福を祈る…べきなのか?w

あぁ、おでこが、全身が、かゆい…

まいぺーすNaまいすぺーす。 

2010年05月31日(月) 19時14分
前回の休みは病欠だたので、今日は久しぶりの休みでした

病院行ってからテレビみてグダグダしてたら、ふと熱田のイオンに行きたくなりれっつごー☆

ルピシアでお茶っ葉買い、ABCで前から狙ってたかわゆすなスリッポン買い、アジアンなアンクレット買い、読みたかった小説買い、結構満足

そして、占いもやってきました(ё)

今年から再来年にかけてめっちゃ運勢がよく、来年の誕生日あたりに結婚があり、ものすごく幸せな結婚になるそうです

もうそろそろ過去を想い出にして、次へ進もう。

出会いもあるそうなので、今年は女子力アップして、素敵な恋を見つけるぞぉっ!!

ひなまつりのシンデレラ。 

2010年03月03日(水) 18時59分
さっき留守電になぜか「グリーンスリーブス」が入ってて、1分45秒聞いてしまったベイリーです

今日は桃の節句。あかりを付けましょ爆弾に♪♪なんて歌う、有名なひな祭りです。

うちはなんと、8段飾り☆

毎年母がちゃんと飾ってくれます。

ですが今年は人形は置いてあるものの、みんな帽子かぶってない、小道具持ってない、と、エアーお雛様www

これもこれで蟻かな、なんて思いながら、今日の夜勤バイト、ディズニーストアの棚卸しに行って来ます☆

今日は24時退店予定なので、気分はシンデレラ

確か女子1人だたから姫気分を味わってきます♪

ご協力お願いします。 

2010年03月03日(水) 18時43分
お願いがあります

犬の飼い主さんを捜してます


3/1の20時30分〜20時45分頃ミニチュアダックスフントが事故にあいました

毛色は黒ではない
暗いのではっきりとはわからなかったんですがかなり薄いベージュの可能性が高いです
♂♀は確認してません

通報では伊勢大橋あたりから国道1号線を四日市方面に走ってたそうです

1週間程度の間保健所のほうで冷凍保存されるらしいです

情報が少なくて申し訳ありませんが心当たりのある方は桑名警察署か保健所のほうへご連絡を!!

日にちもあまりありません
会わせてあげたいのでこれをコピーして日記に貼ってくれませんか?

ご協力お願いします

ご冥福をお祈りいたします




うちの卓球チームの大切な仲間がこの事故を目の当たりにして、みんなで協力して飼い主さんを探しています。
心当たりがある方は桑名警察署、もしくは保健所までご連絡お願いします。

あけおめ☆ことよろ。 

2010年01月07日(木) 2時14分
2010年、今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

今年は「安」の1年にしていけるよう精進しまする゚+。(*′∇`)。+゚

安定、安心、安らぎ…

を与えられる人になると同時に、与えてくれる人に出会えたらいいな(・ω・。)

もう男なんて誰も信じない。 

2009年10月12日(月) 0時35分
最悪最低。

まぢでありえん。

まぁどん底にきたのでもう上がるしかないんですけどね(笑)

わたし、そういう星のもとに生まれてきたのかな。

隠し事と女のセットは、ひよっこべぃりーにはキツすぎる…

しばらくは独りでいようと思います。

自分には関係ないと思う故の過ち。 

2009年07月15日(水) 14時32分
最近巷で、豚フル、ならぬ、新型インフルエンザが猛威をふるっています。

弱毒性とはいえ、恐るべき感染力、重傷者や妊婦さんに感染した際の重傷化。
などで恐れられています。


感染者の多くは大学生。
ある年代からワクチンが変わったのではないか、とか諸説色々ありますが、その前に、大学生達の意識をかえていかないと、感染はどんどん増え続けていくのではないかと思います。

感染者が出たら学校はさらなる感染拡大を防ぐため休校にする。

もしかしたら同じ校内にいて、感染してるかもしれない要因を持った人々が、自覚症状もないし、自分なら大丈夫だと根拠のない自信を持ち、自分には関係ない、休校になってラッキーと、遊びに出かける。

それが梅雨にも関わらず、流行している原因のひとつではないでしょうか?

かといって、自分が学生側だったら…と思います。

矛盾してるけど…

何はともあれ、早く流行が終わってほしいものです。

バタバタ七夕。 

2009年07月07日(火) 13時42分
こんにちは。
お久しぶりの更新します。

今年もやってきました七夕は、どっかしらんの情報によると

「満月により、星が見えにくい夜空になる」

とのことで、去年は雨雲作戦で人目を忍んで再会した織姫と彦星ですが、今年はその逆をついて、月光作戦に出るみたいです。

去年は雨雲作戦にも関わらず泪が落ちることがなかったので、きっと再会できたのでしょうね。
今年も二人が再会できることを祈ってます。
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thanks your coment
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» スキマ。 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» スキマ。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» スキマ。 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» スキマ。 (2008年10月18日)
アイコン画像管理人。
» おいかけっこ。 (2008年01月18日)
アイコン画像ウルトラセブン
» おいかけっこ。 (2008年01月18日)
アイコン画像りゅりゅ
» 好き嫌い。 (2007年10月06日)
アイコン画像ksk
» 好き嫌い。 (2007年09月29日)
アイコン画像べいりー。
» お仕事の話。 (2007年09月19日)
アイコン画像
» お仕事の話。 (2007年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babylily
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-新旧和洋折衷聞きます。
    ・自動車-洗車するのが大好きな変わり者の女の子です。
読者になる