また1年後に会えるよ。 

September 11 [Thu], 2014, 23:10
w-inds.ライブツアー2014『Timeless』日本公演は本日をもって終了!

w-inds.の3人、バンドメンバーやダンサーさん、スタッフの皆さん、そして、オーラスに参加されたすべての方々、本当にお疲れさまでした!

実に約5年ぶりの夏ツアー参戦。
ファンクラブは休眠会員なので、チケットをゲットするところから四苦八苦してスタートしたわけだけれど、それでも皆さんのご厚意でパシフィコ横浜、松戸・森のホール21、東京国際フォーラムの3公演に参戦することができました!ありがたい!

行ってみてどうだったとか、そういうレポ的な何かはまた追々書けたらいいな!と思います!(笑)

緊急募集!! 

May 26 [Tue], 2009, 0:30
久しぶりの日記なのに近況すら書かなくてスミマセン・・・。
(後ほど改めて書くですよ!)
えっと、皆様にお知らせというかお願いです。

【チケット譲ります!】
@7/5(日)パシフィコ横浜 国立大ホール 2連番
チケットはファンクラブ先行受付で当選したものです。
ご連絡はメールフォームからか、babyleaf_night29☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)へお願いします。
(ケータイアドを知っている方はそちらへお願いします)


A7/17(金)仙台サンプラザホール 1枚
チケットはファンクラブ先行で当選したものです。
ご連絡はメールフォームからか、babyleaf_night29☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)へお願いします。
(ケータイアドを知っている方はそちらへお願いします)


B7/18(土)仙台サンプラザホール  1枚
チケットはファンクラブ先行で当選したものです。
ご連絡はメールフォームからか、babyleaf_night29☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)へお願いします。
(ケータイアドを知っている方はそちらへお願いします)


どれか1つだけでも、また複数まとめてのお引取りでも構いません。
少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください!よろしくお願いいたします!

当落発表。 

May 14 [Thu], 2009, 21:34
ついにチケット当落結果が発表されましたね(>_<)

私はと言うと、4勝3敗という結果でした……。


ただ、私が落選した公演については相方が引き当ててくれたり、お友達から譲っていただけることになったり、とても恵まれているなぁと思います(*^_^*)

いくらお礼を言っても言い足りないくらい感謝しています☆
本当にありがとうございます!(私信)


ちなみに参戦予定の公演は

・パシフィコ横浜両日
・仙台サンプラザホール両日
・神奈川県民ホール両日
・名古屋センチュリーホール初日

今のところはこの7公演です♪
(でも行けそうなら、もうちょっと頑張りたいかも……笑)

同じ公演に参戦される方がいらっしゃいましたら、是非お会いしましょ〜☆

 

May 08 [Fri], 2009, 21:56
かなりお久しぶりのblogです〜(^_^;)


書きそびれちゃったコトとか、今も書きたいコトはたくさんあるんですが、何かあえて振り返って書くのもアレかなぁって思って……。
ま、気が向いたら書いちゃうかもですが(笑)


ここ1ヶ月は怒涛のごとく過ぎ去っていきました。

いや〜ホント気付いたら今日だった、みたいな……。

4月から新しい部署に異動になって凹むコトが多かったんですけど、こんな時にチカラになるのはやっぱりw-inds.だなぁって実感する日々でもあります(*^▼^*)


明日は『DoCoMo DREAM CALL』のオンエアがありますね!
久しぶりにリアルタイムでラジオ聞ける〜すっごく嬉しい☆

これから 

March 28 [Sat], 2009, 13:53
今日のJCBホールでのFCLT(昼公演&夜公演)に参戦してきます!

ここ最近、身体もこころもすり減る一方なので、w-inds.の3人から元気をもらってきたいな♪

本日参戦される方いらっしゃいましたら、是非お会いしたいです(*^▼^*)
どうぞよろしくお願いします☆

お久しぶりです! 

March 28 [Sat], 2009, 13:42
えっと、年があけていちばん初めのブログです(^_^;)

実は年末から現在進行形で、公私ともにさまざまなことにみまわれています……。
ちなみに今は右足を骨折中です(笑)
ま、ヒビが入っただけだし、大して重くないようだから安心だけど……。

健康ってありがたいことなんだなぁと実感する毎日です(>_<)

レコ大♪ 

December 30 [Tue], 2008, 23:32
詳しい感想はまた後ほど書くことにします!

改めて、『アメあと』っていいなぁって思いました。

じんわりと、こころに染み入る感じがたまらない。

龍一くんの笑顔がたくさん見られて、とても幸せなひとときになりました。

ひとあし早く。 

December 14 [Sun], 2008, 23:45
今日は札幌でのクリスマスイベントの日でした!

ネタバレやレポートはまだ見ていないのですが、きっと参加した方全員にとって忘れることのできない、素晴らしいイベントになったのではないかと思います。

参加されたファンの方、関係者の皆さん、そして何よりw-inds.の3人……ホントにお疲れ様でした☆


札幌は是非一度、ライブで訪れたいなぁと思い続けている地。
来年こそは……と、今からひそかに企んでいます。

チャレンジ終了。 

December 09 [Tue], 2008, 0:44
昨日をもって、ひとまずw-inds.クリスマスイベントの応募受付は終了しました。

実はついさっき気付いたのですが、多分応募してないと思われる券が手帳の中に……。
正直言って、超ショックですよ〜(T_T)
これもちゃんと応募してたら、もしかして当たったかも!?と思うとスゴイ凹みます(:_;)

ああ!本当に本当に、当たってほしい!!
これからしばらくは、気が気じゃない日が続きそうです↓↓

I SAY YES ! 

December 02 [Tue], 2008, 20:16
w-inds.『アメあと』がレコード大賞優秀作品賞を受賞することが決定しました(*^▼^*)
ホントにおめでとうございます☆★☆
とても、とても嬉しいことだなぁと思います♪

いろいろ話したいことはあるんだけど今日は疲れちゃって……後でちゃんと書きます!
P R


名前
羽村ミドリ
誕生日
19XX年
10月13日
血液型
A型
趣味
w-inds.(笑)
カラオケ


2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 誰か嘘だと言って。 (2008年11月26日)
アイコン画像ミドリ@管理人
» 誰か嘘だと言って。 (2008年11月25日)
アイコン画像ゆき
» 誰か嘘だと言って。 (2008年11月25日)
アイコン画像ミドリ
» 豊作、豊作〜♪ (2007年09月03日)
アイコン画像せっつん
» 豊作、豊作〜♪ (2007年09月03日)
アイコン画像ミドリ
» やったー!! (2007年08月19日)
アイコン画像彩羽
» やったー!! (2007年08月18日)
アイコン画像ミドリ
» またここに来ることのできる幸せ☆ (2007年08月12日)
アイコン画像
» またここに来ることのできる幸せ☆ (2007年08月11日)
アイコン画像ミドリ@管理人
» TRIAL ! (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミドリ@龍一ファン☆★☆
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE