梅雨の晴れ間 

2005年07月06日(水) 14時54分
我が家の家庭菜園ですくすく育っている
イエロートマトちゃん

きれっ!うまっ! 

2005年06月22日(水) 11時37分
三島といえば、名水湧き水柿田川。カメラ持参するの忘れたんだよね。
評判どおりきれいなお水がたくさん湧いていました。
お昼はそのきれいなお水の中で泥抜きされた、おいしいうなぎを求めて
うなしげに。「うなぎ石焼まぶし丼」お値段2000円ですが、納得の味、量です。

Welcome back!! 

2005年06月21日(火) 22時51分
アメリカ在住のお友達が日本に一時帰国です。
三島のお友達宅にて集合させていただきました。
なつかし〜 I州よもやま話は尽きず・・・。午前3時まで語り明かした私達。

zucchini 

2005年06月20日(月) 23時34分
ご近所のズッキーニ畑で。
ズッキーニはぬかづけにしてよし、
ソテーにしてよし。味が淡白なのでどんな調理法も合うよ〜。
おためしあれ!

お墓参り 

2005年06月19日(日) 0時07分
三田のイタリアンpocopocopepeでランチをした後、じじばばのお墓へ。
帰りに有馬グランドホテルでお茶しました。

early summer!! 

2005年05月07日(土) 11時27分
GWを外して、白浜温泉に行きました。
さすが、空いてましたね。

煙突 

2005年04月30日(土) 22時00分
念願の薪ストーブの煙突が取り付けられました。

親子遠足 

2005年04月28日(木) 22時10分
保育園の親子遠足でヨーデルの森に行きました。













草すべり〜ちなみに一緒にすべっているのはお友達の子です。
P R
welcome
■代替テキスト■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyleaf17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる