移行。 

2005年01月18日(火) 20時21分
えっとですね。

ブログ移行しましたw
以下URLへー

http://www.multiperf.com/babyleaf/

ベビリページとシンクロさせた状態ですw
まだいろいろ調整中ですが 今後はあちらをよろしくー^^

現在 反応薄くてすみません^^; 

2005年01月15日(土) 23時07分
えー っと^^;
来週あたり ・・・大体 20日くらいより約2週間
あまり連絡がとれなくなりそうです illiorz
それまでの数日間も、どれくらい余裕が持てるか解らないので
先にご報告 っと

すみませんいろいろ遅れてる感じで orz
マジでいそいでいきますのでっ

連絡線が細くなる前に、いろいろと更新する為に
データファイルの整理・準備をずーっとしてる状態です

というか、もう ファイルがごちゃごちゃし過ぎていて ワケ解らんっ!w
残りの時間も、ファイル整理・バックアップとかで時間がつぶれるとおもうので
やっぱ、ネットしていられる時間は少ないかも--;

急に温度が下がった気が。 

2005年01月10日(月) 19時41分
アレですよ 七草粥食べ損ねたからでしょうか
風邪っ気が治らない・・・ illiorz
でもでも、お粥は食べなかったけど、天ぷらは食べたんですよ?
七草天ぷら
なんだよー 天ぷらじゃ効果ないのかーw


 □ サイト
 ----------------------------
 いつもによって、夜霧サンがサイトデザインをリニュしてくださってます
 コレでトップページ かなり見やすくなったのではないでしょか^^
 
 アレだ トップだけじゃなく 中身を濃くしないと^^;



いろいろ ページの扱いどうしようか検討中。
おそらく

このブログ  → RBLページ 件 日記・雑記
クレサージュ → 情報まとめ
ベビリ     → 内容を濃くw

ってなるかと。
どちらにしても、2月に入ってからーな話。^^;


軽い症状だけど 頭痛、頭痛。 薬はドコだー

準備パタパタ 

2005年01月08日(土) 21時37分
部屋にダンボールが増えていってる最近ですw
後で運びやすいように と置いたら
眠る場所が占領されつつあって、なんというか 圧迫感
せ・・・狭い・・・
あと、2〜3週間の辛抱。


 □ 楽曲公開
 ----------------------------
 muzieアーティストページ「baby*leaf」にて
 現在RBL内で公開している「檻の中で」を単体でDLできるようにしました
 ホントはもちょっと早く出したかったのですが
 年末年始に重なったので 2週間遅れの掲載となりまして ^^;
 是非お聴きくださいませッ


片付け途中で休憩してたら、いつの間にか眠ってたりw
いろいろ重量物を動かしたから、微妙に疲れた・・・んだろうか^^;

ななくさ 

2005年01月07日(金) 23時30分
メールで言われるまで、今日が七草 ってこと すっかり忘れてました
うわー 何も用意してない orz

とまぁ 仕方ないのでスーパー閉店間際になんとか滑り込んで
七草関連のモノ ちょこっと買ってきましたw
無病息災 今年も元気で突っ走れますようにっ


 □ 作業とか
 ----------------------------
 えっと
 今月中旬辺りから、2月上旬まで作業機が止まります><
 それによって 大きなファイルの送受信が当面やりにくくなるので
 うー・・・・・
 今のうちにいろいろアップロード・ダウンロードしておこう illiorz

 あと、もーちょっとしたら muzieサンに1曲追加されると思うので
 聴いてくださいね^^


当分は再びエアエッジか・・・
早いトコ回線つながるようにしないとっ^^;

発想力不足。 

2005年01月06日(木) 21時34分
まぁ、いろいろあって いろいろ思うトコもあって
新年早々から頭が痛いわけですよw
・・・・ 単純に風邪ってな部分もあるのですが illiorz


なんか、テンパってる所為なのか
全然日記として書くことが思い浮かびません(爆
どーしよ・・・・・

ま、まぁ
製作とか更新などは 進んで行ってるので
日記更新してないときは、そっちの方でお楽しみください(ナニガ

えー・・・・・・・・・
ゴメン 今日のトコはそゆことでっ^^;(逃げっ

ホワイトスノウ・ニューイヤー 

2005年01月02日(日) 15時12分
ということでっ

2005年始まりましたっ!
今年もベビリの2人を、どうぞ宜しくお願いいたします^^

31日〜1日まで、松葉の地域では雪がふって、吹雪になって(笑
買出しに行って、忘年会兼送別会やって
ゲームとかしつつ、ソバべて お寿司べて クッキーべて
おせちべて 参拝に行って お雑煮べて・・・
(むー・・・見事に食べてばかりだw)

寒かったけど、なかなかに素敵な年越しとなりまして。
ばくぜんと、今年は今までよりも素敵な年になるさー
とか言ったりしてます。
まぁ
素敵な年に「なる」じゃなくて「する!」くらいの気構えで行きます

さぁ
お休み明けたら めちゃ忙しくなりそうだっ!
息切れすることなく ずっと走り続けて時には歩いて。
止まることなく進んでいきますので

宜しくお願いいたしますっ!

といったトコで 新年の挨拶に代えさせていただきます

-----------------------------------
baby*leaf 松葉悠紀・杉咲ヒナ

2004年 締めくくり。 

2004年12月31日(金) 0時18分
それなりに長いので、除夜の鐘待ちの時にでもお読みくださいw


2003年の夏くらいから稼動し始めたベビーリーフ。
当時はまったく何も解らない(というか今も解ってませんが(爆)状態でのスタートでして
当時の作品聴くと 懐かしいと同時に泣けてきます(笑

あれから今に至るまで いろいろありつつ、試行錯誤もしつつ
さまざまな方に触れさせていただきつつ と
おかげさまで 頑張って活動していくことができています。
本当にありがたいことです。


毎回 作品出すたびに「ココが出発点だ」と思って
気合を入れなおしたりしてるのですが
今作 「ひぐらしのがきこえる」 は
ようやく 「ベビリの2人で描いている作品」 の第一歩になってると思います

まだまだ粗い部分が多く 知らない部分も多いのですが
少しでもたくさんのモノに触れ、吸収し
より良い作品で 聴いてくださる皆様と楽しんでいけたら と思います。

また、新しい区切りとして
ベビーリーフは2005年より(大体1月末くらいから・・・かな?)活動区域を移します
もっともっと たくさんのものに触れ 一層のスキルアップをしていくよう
また、楽しさ を共有できるようにがんばりますので
今後ともにベビーリーフを宜しくお願いいたします


また、最後になりましたが
今年もいろいろな作品に参加させていただきまして 誠に有難うございます
(( 一部提出がおくれてたりしてます^^; スミマセンorz
2月入ったら即動きますので ちっとご容赦を。
あと、一部ご連絡が不通の方がいらっしゃいますのですが・・・^^;))


これからもベビーリーフ 杉咲・松葉 両名を宜しくお願いいたします


これからも、一層頑張ります

というコトバを、心に誓い 皆様に誓いますw

ということでこれにてっ
2005年も宜しくお願いいたします^^

-----------------------------------
baby*leaf 松葉悠紀・杉咲ヒナ

誤植に気づく illiorz 

2004年12月29日(水) 20時07分
あれですよ
作っておいて、全然気づかずにスルーしてたのですが
うちのひぐこえCDのバナーに誤植が illiorz



画像の上のほう

ひぐらしのく頃に】  じゃなくて 【ひぐらしのなく

ってなってるんですね(爆
当時 きっと「声」を赤にしたから 漢字が赤文字と思い込んだのだと。

07th Expansion さま その他諸々(FANの方とか)
ごめんなさいぃぃー--;
でもとりあえずバナーはこのままで行かせてもらいます(マテ
いや、単にデータが手元に無いのですよ^^;

一応、07thExpansion様公認(ってより容認?^^;)ということで
失礼の無いように しっかりとしたものを2月を目指して作っていきます

でも1月は松葉も引越しに入るので
どれだけ2月までに動きが取れるかにすべてがかかってそうな気が。
なんにせよ、2005年も突っ走りますので
どうぞ宜しくお願いいたします^^


30日〜2日くらいまで、更新できるかどうか解らないので
先行してのご挨拶。^^;

一応 RBL 更新なのです 

2004年12月29日(水) 5時45分
一応、RBL更新 第2回放送なのです。
まぁ ね 今回はこんな具合でご勘弁

いや、杉咲不在ってことで 今月放送を見送ろうかなって思ってたら、
E-RAの方から 「そんな感じのメッセージ ちょろっとでいいのでくださいー」
と言われたので。

えーっと
基本的に今回限りで illiorz <松葉のみの喋り


 □ 放送内容
 ----------------------------
 ・ オープニング
 ・ 楽曲紹介 // 現在製作作品の中の1曲「檻の中で」の紹介
 ・ エンディング


短ぃっ!w

えっと
2月からの再スタートに向けて ご意見・ご感想などお待ちしております
詳しくは左記のメニュー 「RBL」 より。

宜しくお願いいたします^^