勤務地決定 

2005年04月28日(木) 13時50分
ついに旦那様の勤務地が決定した

六本木

めちゃトレンディーな街じゃん

だって、六本木ヒルズって一日一回はTVで聞くし、

想像するにオシャレで高級そう

いなかっぺな私は、やっていけるのだろうか…

都会に押し潰されはしないだろうか

なーんて弱気モードにもなります

けど、逆に自分が新しい環境でどんな変化を遂げて、

時には傷つき悩みながらも、強く磨かれるかも楽しみ

情報の最先端の街に住む。

そんな機会を与えてくれた、旦那様に感謝です

せっかくだから、東京では色々やってみたいな

例えば仕事も、自分にとっては難関な職にチャレンジしたいな

ぜひ、ヒルズで働いてみたいよ難関でしょ

目標は高く姿勢は低く

何よりも、旦那様をサポートすることを一番最優先にして、

暇を作っては自分の視野も広げていきたいな

まだ自分は若くて、諦めなければどんな可能性もある。

そう思って生きてる。

今回は自分の更なるステップアップのステージを得たから、

最大限に利用して人生を切り開いていきたい。

旦那様も、きっと同じ気持ちなはず。

夫婦二人、二人三脚で楽しみながら進もうと思っています

でも、住むのが六本木というわけじゃないからな。

新居が一体どこになるかは、まだ未定なのでした!!  どこやねん
 






はじめの一歩 

2005年04月23日(土) 18時39分
これから、新婚生活の足跡を残していくことにしました

私とダーリンの、お気楽で幸せな日々を覗いていってね

おっ、なんとか生きてんじゃん」てなカンジでネ


 さて、ただ今ダーリンの勤務地はどーなるか分からない状況になってます

 これから私たちがどこで生きてくのかは、まだ未定なのです。

 なんてスリリングな毎日

 しばらくは運命をじっと見守って、そして、運命に身を任せて生きてみようかな

 そんじゃ、このブログをよろしくー







2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babylady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる