お知らせ 

July 30 [Sun], 2006, 14:56
閉鎖しまぁす。

詳細はコチラ

リヌ 

July 05 [Wed], 2006, 13:23
とりあえず、


今日はココまで(*´∀`*)


頑張った(*人´ω`)ェ



ヤプ画は、renoです(*ノωノ)

まぢオツカレー(ノД`;) 

June 14 [Wed], 2006, 23:50
なンだかなぁ・・・。
ホルモンのバランスでも、崩れてるのかしら(´・ω・`)
ぃゃ、産んだら崩れるんだけどさ・・・
なんか、情緒不安定。((-ω-;)(;-ω-))フルフル
hiroクンに対するイライラが・・・ね。ァ
『こうしてほしい』『あれしてほしい』
みたいなのが、伝わらないと、ムカツク。ォ
ただの八つ当たりだけどさlllorzlll
ダメだなぁ・・・・もぅ・・・。


こう、ね。
あるわけですよ。何
夜の営みができない分のツケって言うか・・・
もう、ストレートに言っちゃうよ。

報告 

June 12 [Mon], 2006, 15:47
renoがぐずって、
片手で抱っこしながらPCしてるから、
報告だけ・・・。


サイドバーのplof改造しましたw


以上。ォ



今から部屋の片付けー(´・ω・`)

シンド・・・lllorzlll 

June 09 [Fri], 2006, 15:51
夜、寝つき悪すぎ lllorzlll
renoね。ミルクあげてもオムツ替えても寝ない・・・。
hiroクンrenoが泣こうがなにしようが、
問題なく爆睡だけど(;-д-)
今は、とりあえず寝てくれた。
またいつ泣くか・・・・。
まぁ、いいけど。泣くのが仕事だしねー。



最近、「あ-」「あッ、あッ」とか言うようになった(*´∀`*)
たまにだけどね。
この前、hiroクンと話してたら、
「あーッ!!!(・∀・)」
って叫んでビックリした(´・ω・`)
『え?!Σ(´Д`;)』
みたいなね。
あれ一回キリだけど・・・なんだったんやろ。
日々成長で可愛くてしゃーないの(*´∀`*)
最近、ちょっと物が目で認識できるようになったみたい。
ボヤーっとみたいで、まだ不安定だけど、
ジーって見にきたりする(*ノωノ)
可愛いなぁもぅ(*´∀`*)

6月3日、1年半記念w 

June 05 [Mon], 2006, 16:45
え-っと、hiroクンも、アタシも、忘れてた。ァ
2004年12月3日から付き合いだしたから、
一昨日で1年半でした(*´∀`*)
籍入れたのは、今年の1月23日だから、
結婚して5ヶ月。
なンか・・・付き合ってる時なら、
『1年半記念-!!ヾ(`Д´*)ノ』
とか言って騒いでたんだろうなぁ。アタシだけ。笑
籍入れた日より、付き合い始めた日の方が、
大切な気がスル。アタシら的には。
でも、結婚したら、1年半も、中途半端な感じ-。笑
てかまだ1年半なんだよねぇ・・・短いなぁ・・・
そのウチ10ヶ月くらいは、renoがお腹に居たしねw
濃い1年半だったなぁ。
まだまだ先は長いね(*´∀`*)

お久しぶりィ。 

June 04 [Sun], 2006, 9:15
も-ね。
育児は舐めてかかっちゃダメね lllorzlll
生活リズムがまだ上手くつかめない・・・。
助産婦サンには、
「せめて産後1ヶ月は赤ちゃんと同じリズムで生活するように!」
って言われたケド・・・・そんなに上手く合わないョヾ(´Д`;三;´Д`)ノァタフタ
とりあえず、産後は目を疲れさせたらダメらしいから、
パソコン自主抑制中です(´・ω・`)
撮った写メを待ちうけに加工したいのになぁ。.゚(PД`q)゚.。

ただいま-(*´∀`*) 

May 30 [Tue], 2006, 11:55
ママンになって帰ってきました(*´∀`*)ノシ


2006年05月24日
午前9時16分
陣痛時間・約22時間
身長49.4a
体重3250c

元気な女の仔産まれました(ノωヽ*)
命名"礼音[れの]"
hiroクンが考えました。
音のように偽りのない、礼儀のある仔に、
育ちますように。

もう、マヂで目に入れても痛くないよ(*´∀`*)
むしろ、目に入れたいよ(*人´ω`)ぇ

出産 

May 24 [Wed], 2006, 16:23
陣痛室で、見た目24歳くらい(?)の
メチャメチャ若い(しかもかわいい(*´∀`*))看護婦サンと、
看護婦長(?)サンの2人に面倒見てもらった。
痛みは、しゃべる気力がないくらいに・・・。


ずーっと、腰さすっててくれた。
途中でhiroクンも起きてきて(AM2:00くらい?)
腰さすってくれたけど・・・なんか違うlllorzlllォィ
後でhiroクンが言ってたケド、腰さするのって結構シンドイらしい。
産婦人科の看護婦さんが、一番シンドイんじゃないかなぁ・・・って思った。


AM4:00頃 -分娩室へ-
先生が来て、内診された。
直後から、陣痛が激痛に((-ω-;)(;-ω-))フルフル
波がきたら、息も絶え絶え。
子宮口は6a程。
風船やらずにすんだー(*´∀`*)
って喜ぶ暇もないほどに痛い。ァ


AM7:00頃? -人口破水-
この辺から、記憶曖昧。
なんか、プスって穴あけられた感じはあって、
もう・・・陣痛が・・・lllorzlll
とにかく、痛かった。
悶絶してて、呼吸困難になりかけてた。
ドコへ力入れたらいいかわからなくて、
暴れてたら(そんなにヒドクはないけど・・・)
精神安定剤、飲まされました|_ゝ`)プッ
でも、お陰でかなり楽になった。
波の合間で、意識ぶっとんでたけど。
『え?アタシ今、息してた?!ヾ(´Д`;三;´Д`)ノァタフタ』
くらいに。
『まだイキんだらアカンの?。.゚(PД`q)゚.。』
って看護婦さんに言ったような気が・・・。笑

途中でhiroクン様子見に来てくれてたけど、
それもあんまり記憶にない。ォ
とりあえずイライラしてたから、暴言吐かないように、
"話しかけるなオーラ"全開にしといた覚えはある。ォ
立会いではないよー。

入院 

May 23 [Tue], 2006, 16:07
書いてるのは31日だよン。


AM10:00頃
hiroクンも仕事休みもらッて、
2人で入院の準備して病院へ。
スグに診察してもらッた(・∀・)
陣痛誘発の危険性の確認と、
ホントにするのか、って確認した。
まぁ、なんも問題ないんだけどね・・・
こういう風に書いたら、なんかオドロオドロシイね。笑

ンで、そのまま病室(個室)へ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyl0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる