(*^_^*)沚ナ期の日記 

2007年05月08日(火) 17時07分
ふと立ち寄った本屋


手にした本


なんだか私、みえてきたよ


どうかわかんないけど



わたし、あの人が次から次にやりたいことしてて、


なんで私をみてくれないのって、嘆いてばかりいた


魅力ないのも当然だよね



いつも同じ服にぼさぼさの髪、化粧もなんもしないで、ぶくぶく太って


それであの人のやることにいちいち干渉したんだから


ストレスだとか、いろんなプレッシャーも確かにあったけど


楽しむ事を忘れてた



私はいつも我慢してた


そんなのいらないのにね


楽しく自分のために生きてない人なんて輝きもないしなんも魅力なくて当たり前だね



私、もうここにいたくない



あるきだそう


やりたいこと、たくさんあるんだ



ねぇ、わたし、もう一度輝けるかな?















この日記は、愚痴だとか中傷のことばをここにぶつけるために、私の心を整理するために作った



でも、もう必要ないね



だって新しい私になるために変わっていこうって気持ちになれたから



だからここにはもう書き込みはしない


つぎはもっと楽しいことや、どきどきすることがいっぱいの日記にしたい



そうしていくつもり



この日記はとっておきます



あの時、あの状況、私のあの状態で考えた事、感じた事、みたこと、きいたことすべて


辛い事ばかりで


ひどいことばばかりはいて


汚い私だったけど


その私も私であって


大切だから




さようなら



きっと見つけられるはず





だから、



(´・ω・`) 

2007年05月08日(火) 16時55分
まず、見失わないで



私は何をしたいのか


男に依存して自分を滅ぼしてしまうなんて、愚かだよ


いつも一緒だとか何だかんだ言っていても私とあの人は他人なんだから



もうこれも2回目


家族が私のことを特別に愛してくれて、何でも無条件に許してくれると信じていた


でも違った



もうずいぶん昔の話だし、その時私がどんな気持ちだったとか何を思ったかなんて覚えていないけれど



あの時から、心を開かなくなって、避けるようになった


同じ家に住んでるのに顔もあわせずに何年も会話せずにいる



にくくて、嫌いで泣けてくるくらい


怒りで震えたのはあの人達が初めてだった



あの時と同じ



彼氏も所詮は他人


私はひとりの人間で


あなたと躰をわけあってるわけでもないし、

あなたが死んだら私も同時に死んでしまうような作りにもなっていない



人間はひとりだと、


さいごはひとりなんだと幼い頃に知った


人間は裏切るし、躰だけ大人でも中身が子供のままの幼稚なやつなんてたくさんいることも



私はわかっていた


でも信じたかった



ほんとに私だけを愛してくれる人がいるって


あなたは大人だと思ったの


辛い思いや経験もして、私達は似ているって言ってくれた


特別だ、って


付き合って何年経っても、

結婚してもずーっとだって


はじめの頃はね、制御できたんだ、まだ



そんなこと言ってても結局変わるに決まってるとわかってた


でも言われ続けると、


不思議



ほんとにそんな気になってきたの


気付いたら、信じてた


あなたのこと



でもいまさら裏切るなんて








ずっと心が痛い



甘えてる?


ヒトにやさしくしてほしいだなんて


わたしを特別に思ってほしいだなんて考えて




甘えてるのかな?




男のひとは、何人も女を抱ける


飽きたら捨てる



でもね、私は一人に愛されれば


(´・ω・`) 

2007年05月08日(火) 16時54分
ミクシーであの人のをみつけた


正確に言えばクラスの子に教えてもらったんだけどね


今日はあいつら2人で説明会だかなんかに行った



一人にするのがほんとに大好きみたい



まぁ、いてもいなくても同じだから


てかいないほうがいいに決まってるけど


いらいらしないし




でもショックだー


モバもそうだけど、こーゆーコミュニティって誰が作ったんだろ



まじ死ね、作ったやつ



こんなの男の浮気にもってこいのアイテムじゃん


携帯もそうだけど、ほんと男が浮気するのに必要な便利グッズだわなー


あの男もひそかにやってたりして


んで、よくあるモバ彼女的なの作って楽しんでたり…


いやー、きんもいね(笑



仮に今現在やってなかったとしてもこれから見つけてウハウハする可能性大



もう、ダメだねこの国は


ネットがなくても携帯であの男、楽しんでるに決まってる



ほんとに腹がたつ



気色悪い



どうしたらあいつ


地獄に落ちるかな?

(´・ω・`) 

2007年05月07日(月) 16時05分
神様の軌道修正なのかな?


ごめんね、神様



私わすれかけてた


私は復讐するの


あの男に



だからもうあいつが浮気しようが関係ないのに



ねぇ、神様



早くしなきゃだよね?




あの男を地獄に落として



そしたら、もう苦しくないよね?



泣かなくてもいいよね?



それとも私、



もう死んだほうがいいのかな?


人生が楽しくないの



なんにもやる気おきないの


ねぇ、



お願い



私を見つけてください



誰でもいいから



見つけて欲しい



お願い




苦しい






私に興味を持ってくれる人だとか、声をかけてくれる人、一緒に生きてくれる人、私の気持ちを考えてくれる人は、この世に存在するんですか?



ねぇ、







見つけて



迎えにきて




呼んで、私の名前



一緒に笑ったり、泣いたり


一緒にいてほしい



私だけをみてほしい



どうか



お願い



神様






どうかください




たった一人でいいんです



一人だけ、



私だけの人



(´・ω・`) 

2007年05月07日(月) 15時55分
5日と6日、ホテルに泊まった


楽しかったんだ


2人だけだったから



でもね、ホテルからでたらもう



他の人と電話してる


お金のことぐちぐち言ってくる


最低



今日は同窓会に行くって言われた


最低



ほんとにお気楽だね


あなたは


わたしがいなくなっても、泣いたりしないのでしょう


あなたが私の立場だったら良かったのに


そしたらこの辛さ、少しはわかるだろう



私はいつも辛かった


一緒にいれた日はあっという間に過ぎて、


わたしはいつも淋しいのに


あなたは次の楽しみをもっている


女たちとのバレーボール


バイト先の女達


そして、今度は同窓会


好きな子とメアドを交換して、それから一体何をするのかな?


付き合うの?


私はどこに行ったの?



私のこと、何だと思ってるのかな?



いい加減にしてよ


今にも泣きだしそうで


発狂しそうで


ずっとずっと


苦しくて苦しくて苦しくて


もうやめて


やめてよ



苦しめないでよ



嫌だ、恐い、


私に魅力がないから



(´・ω・`) 

2007年05月04日(金) 10時51分
 学習能力のないやつだ



はぁ?


あんた何様だよ!?



昨日送らなかったのは、撮りたくなかったからだよ!


あんたの性欲がみたされないからってそんなこと言われる筋合いないっつーの



まじ嫌い



なにが、はあ、。だよ


私が前向きにフォローしてやってんのにさぁ。。。



きもい!!!!!!!!!



ほんとに頭狂いそう


もう嫌だ!!




シネ!!!



何様なんだよ!


こっちはちゃんとやってんのに


てか従ってる時点で普通じゃないんだって事わかってんの?



あんたはアダルトサイトまわって素人写メをみてて、大方私にやらせようって思いついたんだろうけど、私をあんな写メとってるような女たちと一緒にしないで!!!


まじふざけんな!!



まじ殺したい!!




地獄へ落ちろ!!



死んじまえ!!!


(´・ω・`) 

2007年05月04日(金) 1時25分
ほんとに死のうかな


どうやって死のうかな



片付けておきたいもの、たくさんある



勝手に触られないように、みんな捨ててこなきゃ



どうやって死のう



痛いのは嫌だし気持ち悪いのもあとで処理が大変な汚い死に方も嫌



お葬式はしてほしくないな


友達いないから誰もきてくれなくて悲しいし、遺影の写真がきっとひどい写真を使うに決まってるんだから


みんなで最後まで私をきもいと思うんだろう


テレビにもニュースででるかも


写真、不細工なのが全国に知れ渡るんだ


みんながきもいっていうね

悲しんでくれる人なんているのかな?



こんなに辛いのに、話せる人が一人もいないの


自業自得だよね、



今までそうやって生きてきたんだから、当たり前の結果



はは、やっぱり私は無様だ


笑われて、無関心で、けむたがられて、馬鹿にされて、敬遠されて、こけにされて、いじめられて、弄ばれて、利用されて、捨てられる




私の人生はこれしかなかった



光がみえない



もう半年以上


ずっと暗やみの中で生きてるの


そろそろ限界だよ



目の前がくらいの



元気がでないの



やる気もおきなくて、希望がもてなくて、


あれからあなたは私を愛してくれない


私は心から笑えなくなってしまった



安心して眠れない



悪夢ばかりみる


どこにも居場所がない


どこにも




死にたいんだ、本当に



あなたにあって、人間が嫌いになった


死にたいと本気で思った



一生ゆるさない


野放しなんかにさせない



罰をあたえられるべき人間が威張り草って人をゴミのように扱って、いい気になりやがって、



地獄へ落ちろ


落ちろ




(´・ω・`) 

2007年05月04日(金) 1時08分
わたしはいったい何なの?

わたしは何でお風呂場であんな写メを撮ってるの?



ねぇ、いつも同じになっちゃうからって悩んで、このままじゃ飽きたって言われるんじゃないかって、



何なの?



もう嫌だ


嫌だ嫌だ



撮りたくない



何でこんなこと強制されるの?



もしかしてあれをどこかに貼られてるんじゃ?



そうだよ、きっとそうだ!


信用しなければよかった!


だから枚数をほしいっていってたんだ!



あの男のおこずかいになってるんじゃない!?



嫌ー!!!!!!!!!!

最低だよ!!



嫌だ、消してよ!



今すぐ消してよ!!!!!



なにすんだよ!!!!!!



だからだ、だからだ、だからだ、だからだ、だからだ


だから欲しがってたんだ!

私が断ったら他の女にすると思ったからずっと我慢してゆーこときいてたっていうのに



ほんとに嫌で嫌で


とりながら泣いてた



虚しくて、気持ち悪くて、きづくと涙がこぼれてた



私はいったい何をしてるんだろ



やめれば良かった



最初のほうでやめればよかった



馬鹿だ、私は馬鹿だ



まんまと口車にのって、手のうえで踊らされて、利用されるだけ利用されたら飽きたって捨てられるにきまってるんだ!!!!!!!




嫌、







もう嫌








死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!

(´・ω・`) 

2007年05月03日(木) 23時34分
いたいよ、



心いたいよ…



あなたが好きな漫画みたよ


最低だね



女の裸ばっかり



女とっかえひっかえやってる場面ばっかり



あなたはほんとに最低なんだね



こわいよ



巨乳がすきなんだね


そうだね



私は貧乳だね



だから愛されないね



リアディゾンのCDをかりてきた


DVDつきのやつ



かわいいね



だって通常版のCDだけじゃなく初回限定版のDVDまで買ってきたんだもんね



ほんとに大好きなんだね



巨乳とハーフが



ギャルと高校生が



羨ましいな




あなたは幸せそうで



職につかなくても気楽に楽しく好きかってに生きているあんたが



ほんとに羨ましくて仕方ないよ



そして可哀相だね



自分が何してるかわかってないし、危機感も感じる事のできないなんて、救いようないね



あなたは一生フリーターかな?



一生エロ漫画みてヌード写真みて盛ってればいい



それだけで散ってしまえ、


あんたの人生なんて



もう関わりたくない




きらい以外のなんでもないから

(´・ω・`) 

2007年05月03日(木) 1時18分
ときどきパニックを起こしそうになるの


叫びだしたくなるの


走ってここから抜け出して屋根から飛び降りてしまおうか、なんて妄想をする


おかしいね


病気だね


知ってるよ



今日もひとりで泣くの


もう何が悲しいかなんて訳わかんないけど



誰かに気付いてほしいだなんて


私は甘いな、


だめだね


ひとりなんだから


強くならなきゃなのにね



そうしなきゃ、生きていけないのにね



こわいの



わたしは、誰にも勝てない


どーしよう


綺麗になれない?


幸せになれない?


若い子が好き?


ごめんなさい?


死んだほうがいいですか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyknows
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (*^_^*)沚ナ期の日記 (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる