頑張った 

October 21 [Fri], 2005, 23:32
今日はいろいろあった-。
まず…理科のテスト…(´Д`):∵
前と変わってないじゃん…でもよかった。落ちなくて…。
でも理科であがってないと…まじやばいのですけど(ノД`)・゚・
厳しいっす…ο(´□`)ο

2番目は体育。
まじつかれた-。
でもベストでたし(*'3`b)b・・*このごろ頑張ってる。
そして朝マラソンテストの日にもやったよ!!!偉くね?
てか会長がこのごろ出てないってどーなのよ。
今日は来てたけど。

3番目はイッチ-のこと。

学年チャレンジDAY 

October 14 [Fri], 2005, 20:14
今日は学年チャレンジDAYで、高校生と高校の先生に来てもらったぁ。
先輩はもと生徒会長、先生は元諏ワ中の英語の先生だった(σ´I`)σ
言い話ししてくれたわぁ…。
学校生活見なおさなきゃって思った。

で、3時間目からは諏ワ湖までの道のりをゴミ拾い〜。
まじ頑張った。
オイラ達のチーム超イイ子!!!!
テレビや、自転車まで・・・(笑
むしろ…めんどくさがってた先生達(笑)処分が大変らしいよ。
で、超ゴミ拾いながらやっとこさ石彫公園へ…
お弁当食べて…寝て…。
そしたら男子達捨て猫連れてきた!!!
しかも3匹も。先生逃げようとしてたけど(おい)男子が
「おい。可哀想じゃん」とか言って…そのあとはどうなったか知らない(ぇ
でも学校にはつれてきてた!!!!
どうなるんだろー。気になる。

(´Д`):∵かっぽー 

October 08 [Sat], 2005, 8:46



カッポー



できすぎですけど!!!



まじすごい…。
すごい早さでかっぷるが…。
なんか1部の男子が「前期に区切りをつける」みたいな(不明だけど)ので
告ってるらしいよ。
同じ人とかにも告ってる!!!サバイバルだし(笑)
いいなぁ…みんな。

そして
Sも告ったらしい…(ノД`)・゚・
でもあきらめないよ!!!
絶対絶対絶対あきらめないから!!!!
まじそれ聞いたときはスッゴイショックだったけど…。
頑張ってみる!!!
まってろよ!!!S!!!

てか!!!ドラゴンボール貸してもらえなくなった…(´Д`):∵
なんか今日の体力作りが終わった後、
「チコ。ドラゴンボール貸せなくなるかも」
「ぇ。なんでぇ?」
「受験勉強で、マンガ倉庫に入れられちゃうんだよ…」


(´Д`):∵

ううう…。厳しい。
しかもドラゴンボール楽しいからもっと見たいし…。ばかぁ。

その後、Hに泣きつきました。
Sいたのに気づかず、ちょっと小さい声で
「うわーん。ひどいよぉ。泣けるー」
とか言ってた(笑
まじショックだったぁ…。



つかれた 

October 03 [Mon], 2005, 19:39


つかれたよ(´Д`):∵



今日は
朝マラソン
放課後マラソン
とスッゴイ疲れた…(゚Д゚)
まじ自分の体力に感動(笑)
最近朝マラソンやってるんだけど、(*´⊇`)b=☆Good!
なんかクラスが(*´⊇`)b=☆Good!な感じなんだぁ!(多分)
でもまじおっそいο(´□`)ο
まじ辛いんよ…でも頑張らなければ!!!!!

てかtkcうざいっす。
頑張ってるのにさぁ??
あの馬鹿にした感じがまじ許せない。
(´Д`):∵はぁ…なんでいっちーとあんなに違うんだろう。
イッチーは

 

September 30 [Fri], 2005, 18:49
さぼりぎみでした〜。てか忙しかった(いい訳)

今日はイロイロとキレたー*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゚ポワァァン(何

今日放送ので、残ってって職員室でパソコンやってたのです。
で、tkcややってくれてて、イロイロはなしてたんだけど。
ありえない言葉が(`З´)q
「チコも早く彼氏つくらないとな」(´゚Д゚)ハァ?
tkcめっっ。
彼氏できないのなんておいらが1番わかってる。
それを何なんだし。
それで「(´゚Д゚)ハァ?最悪。何。」って言ってキレテ、イッチーのところいって、
「うざぁい。嫌い嫌い」って言ってたら、
「嘘嘘。チコはカワイイからすぐ出きるよ。」(´゚Д゚)ハァ?
ぜって〜おもってねぇだろ。
まじありえない。
生徒になんだよ。
あームカツク。

でもイッチーはやっぱり優しかった。
イッチーのところ行っていじけてたら、
「どうしたぁ。tkcチコをいじめてもらっちゃ〜困るな」って言ってくれた(。゚ェ゚。)
まじ嬉しい。超好き。
てかいっちー風邪ひいてるらしい(ノД`)・゚・ 可哀想だぁぁぁ。
それで近くにいたら「俺の風邪うつると長いゾー」って脅された(笑)
イッチーのだったらかまわないぜ(きもい


あと、Tにきれたー。

ピアノ 

September 25 [Sun], 2005, 19:22
あはは〜今日はピアノの発表会でした〜。

みごと間違えまくり(゚Д゚)

なんか…1000万円するピアノだったらしく、弾きやすすぎて(?)間違えた(不)
もう最悪だったわ。
まぁしょうがない(ぇ

その後、服かってもらった(。´ェ`。)
そしたら友達がいて…居づらかった(笑
だって…オイラ制服だったし(笑

明日は友達と、文化祭の時生徒会役員でおそろにしたTシャツ着てプリ撮るぞ〜♪

最高だぜ!!!文化祭!!!(。´ェ`。) 

September 23 [Fri], 2005, 20:50





文化祭




大成功






まじ今まで生徒会嫌だったけど、
生徒会役員として、文化祭に関われて嬉しかった!!!!!!!
ホント

最高だったぁぁぁ♪


これは忘れられない思い出だとおもう!!!



みんな



大好きだぁぁぁ




ありがとう


ホント、演奏の時以外全部体育館放送室にいたから疲れたけど…(ノД`)・゚・
てか放送室暑すぎるの!!!!!!(`З´)q
まじありえない…(´Д`):∵
しかも狭い中に大勢いるから…もっと暑い。
脱水症状になるところだけど?

しかもあんまり見えないから、感動もなにもなかった…(´Д`):∵(かんどうしてたけど(不
みんな泣いてるのに…オイラだけ…(゚Д゚)

前夜祭(違 

September 22 [Thu], 2005, 21:36
いよいよ明日は




文化祭




だよぉぉぉぉぉーーーー(。´ェ`。)
緊張する(゚Д゚)
まじドキドキ。
自分達で作り上げた文化祭だものぉ*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゚ポワァァンステキ(笑
まじ頑張るぜ♪
でも放送委員(長)(あくまで(かっこ)を付けます(不)だから、ほぼ放送室(´Д`●)
見たいなぁぁぁ…(ノД`)・゚・
すっごいみたいなぁ。
すっごいみたいなぁ。

スッゴイみたいなぁ。

すっごくみたいなぁ。
(しつこい

まぁいいものにするため我慢我慢。

やばい!!!!! 

September 20 [Tue], 2005, 19:43


最高に


カッコイイ(σ´I`)σ



ホントやばいよ?
いっちーが…いっちーが!!!!



最高(´Д`)




もう結婚したい(ぇ
すっごいスバラシイ男性ですわ。

 

September 19 [Mon], 2005, 19:27
はい。今日も部活&生徒会!!!
まじ疲れたぁ。死ぬ(゚Д゚)
でもだんだんそろってきたかしらぁ*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゚ポワァァン頑張れ自分!(謎)

てか2時からって言うから来たのに…
3時からリハーサルとか…何。

でも聞いてくれよぉ!!!!!!!!
イッチーがめちゃめちゃいい事

いってくれたんだよぉ(ノД`)・゚・


追記で書くよぉ!!!

てか…差し入れがあったんですよ。ジュースとか、パンとか。めちゃ嬉しい(σ´I`)σ
で、昨日も生徒会あったらしいんだけどね、昨日も差し入れあったらしい…。
(゚Д゚)オイラ達も欲しかったなぁ…(ノД`)・゚・

それと、やっぱりイッチーは頼りにされてるんだよ(σ´I`)σ
まずディスカッションの意見を言ってもらうので、イッチーをあてる。(勝手に)
あと平和へのメッセージってぇのがあって、先生達のからのやつで、校長先生とイッチーのが言われる。
素晴らしくない?

ぁ。あとTKCうざいよぉ!!!
うちはやられてないんだけど…うちの大好きなチョに…(`З´)q
まじあれ差別だし。
うざすぎる。
チョ可哀想だし。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
@Me
名前→チコ
イッチ-(先生)が大好きちゅうがく3ねんせい
最近、「空気よんで欲しい」と男子に言われた(ノД`)・゚・
悲しい乙女ww(死)
キモイ奴だぁよ??
コメントくれるとウレシイです(。´ェ`。)
■出てくる人■
イッチ-→ 大好きな先生(*´艸`) 全てがプーサンに激似!!!
職(アダナ)→ スキな人(ノД`)ポ 頭ヨスギ!!!金持ち。でも「金持ち」って言うと「死ね」って言われます…↓
優しさに惚れちゃいました(ノД`)ポ(キモ)
鈴木→ イラネ。社会&技術を教えてる。
教え方下手スギ。黒板の文字シロのみ(たまに黄色)
チョ→大スキw性格ヨスギ。恋する乙女(*´艸`)ポ
玉ちゃん→ブリッコ。女子に怖い・・・(`З´)qライバル!!??

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyish_chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる