クラシコ観戦スタイル 

November 19 [Fri], 2004, 18:08
これでいきますよ。
自分だけで盛り上がってんだけどさ。
気分はカタルーニャなわけよ。
カンプ・ノウ行きたいのよ。
イムノも歌うよ!
バァァァァルサ!

EURO2004 

November 19 [Fri], 2004, 1:14
まあ今更なんだけど、ユーロ2004のビデオを借りたので観ている。
1日1試合。
ポルトガル対ギリシャを観た。
…うーん、結果を知っていたけどやっぱり納得いかないわな。
バルセロニスタな僕だけど国の戦いでまでフィーゴを悪く言う気はないよ。
クラシコは別だけどさ。
C・ロナウドとデコは好きだしね。
やっぱポルトガルが負けたのは悔しいな。
次はスペイン対ロシアだ。
バレロン出せ!

日本代表よ… 

November 18 [Thu], 2004, 16:21
僕はサッカー好きだ。当然、日本代表は応援している。
強くなったし、観ていて楽しい。
でもね、昨日のシンガポール戦はないでしょう。
もっと素晴らしい試合を観たいよ。
ヨーロッパ組とか関係なしにね。

いけんじゃん 

November 16 [Tue], 2004, 23:38
さらさらっと、そんでだらだらと。
そんな感じでだったらいけんじゃねーの?
まぁ日記だな。
あと、メモ帳みてーなの。
バルサ根気リーガ初黒星。ベティスに負けた。
悲しまないでよ、ロナウジーニョ。
次はクラシコだ。
くされメレンゲ軍団よ。首洗って待ってろ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyihateyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる