てづくり はんこ ポン 

2007年04月26日(木) 2時16分

保育園くるまおしごと 

2006年10月11日(水) 21時13分
保育所の一週間の慣らし期間がおわり
今日から本来は5時までみてもらえるのですが、
食べないで泣き続けて体調をくずして熱がでたので
今日は気持ち一時間早く迎えに行きました。

先週は40度の熱も出して
病院でみてもらったんですが
下痢もあるし
予定していた予防接種が2回とも延期になりました。
ぐあ〜 
病院往復と待ち時間で半日つぶれちゃって
しかもしんどいと抱きついて訴えてくるので
かわいがってあげてました。

なのでぜーんぶあと倒し。
ねたの4時とか2時とか。
起きるのは7時。ねむー。

今日は書類や持ち物をそろえたり
ほんとに山積みだったのを
ちょっとファイルできました。

車検が迫っていたので軽に買い換えました。
車選びには結構あせりました。
いろいろ助けてもらいながら
ひとつクリアしてほ〜っ。
保険をかけたり、その他いろいろ

次はしごと。
明日は再就職セミナーの個別面談日。
履歴書や経歴書をひさしぶりに書くぞー。
保険の件で来客もあるし。
あさっては派遣会社に登録してきまぁす。

初スタジオ 

2006年05月06日(土) 7時00分


写真屋さんで初節句の写真を撮ってもらいました。

初着
金太郎
パンダ
お相撲さんバージョン

パンダのモデル前の着付け中
とってもかわいいショットがとれたので
載せちゃいました。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる