うわぁぁぁああぁあw 

May 02 [Fri], 2008, 12:44
わwwwかwwいwwww

あせるー

ナツカシスみつけたので

思わず書き込み(^ω^;)

放置中にすっかりとニコ厨になってしまい

いつのまにJKじゃなくなってうしww

つかいつのまにJKという単語が

リアJKに浸透したのだw

不思議でならん

雑誌にもふつーにかいてあるしw

時代をかんじてしまう(´;ω;`)

青春アミーゴ 

October 04 [Wed], 2006, 21:02
気になる気になる(´∀`)
若手女優、多部未華子ちゃん(*´σー`)

1989年1月25日生まれ/みずがめ座/東京出身/O型/(出典:日本タレント名鑑)

オフィシャルサイト

可愛かろぉ(*´σー`)
シャカラビのPVにも出てるよ(*´σー`)



気になる気になる(゚∀゚)映画♪
多部ちゃん主演☆

夜のピクニック

青春映画大好物っす(゜∀。)

サイト見ただけで泣けた。
・゚・(つД`)・゚・重症☆
DVD出たら見るお(,,゚Д゚)(゚Д゚,,)出たら。

【映画】夜のピクニック

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

October 03 [Tue], 2006, 17:32
年末にレミオのライヴ行けることなりまんた(^ω^)
これから3ヶ月間嫌なことあっても耐え抜けるね(^ω^)


久しぶりにつたやに行ったらsalyuちゃんのCDピックアップされて置いてあーたよヾ(*´∀`*)ノ
つたやもようやくsalyuちゃんの素晴らしさに気づいたんね(ノ∀`)
品揃え悪いけどね|ω・`)


期末テストΩ\ζ°)チーン
あと2日で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(圉´∀`)人(´∀`圉)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

風味絶佳 

September 24 [Sun], 2006, 14:30
シュガー&スパイス

ブログ名(;゚Д゚)!!

かぶったんだもん、ぱくったんじゃないもんヽ(`Д´)ノ

やぎらくんと沢尻エリカちゃんの映画ですったい。
ご存知のとおり。
原作は山田詠美さま!!!


やぎらくんて喋らんかったらめちゃめちゃカッコイイと思うんだけどもヽ(`Д´)ノ
インタビューとか聞いてるとイライラするわ(#゚Д゚)y-~~
でも好きです。


エリカちゃんは可愛い。文句なーし(ノ´∀`*)
最近まで嫌いだったけど最近は何とも思わなくなった。
てゆうか前までは顔があんまり好きでなかった可愛いけど。
性格素行が悪いって騒がれてるけどそうゆうのはどうでもいいんだ。可愛いから。


テスト勉強しお(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


しょこたんが一般人にも有名になってきた。
salyuちゃんも有名になってきた。
ちょっと悔しくて悲しい。
(;^ω^)人間ってそんなもん。

かずはりんブログに♪ 

August 20 [Sun], 2006, 1:28
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
ストレンジカメレオンていう記事すごいおんなじこといつも思ってます!
岩井俊二さん×小林武史さん。
なんてネ申なんでしょうかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
リリイシュシュとスワロウテイルは乙女のバイブルです!違
salyuちゃんを知れたのもリリイシュシュのお陰ですから!
烏龍舎壺すぎですおね〜(;´Д`)
みすちるは一華ちゃんのブログを見てまた家にあったCDをひっぱり出しますた♪
ディスカバリーとボレロがすき!!

ギターやるんですねえ♪(´∀`*)ウフフ
あたしもギター最近始めて・・・アコギだけど・・・
スタンドバイミー弾いて自己満やっちゃってます(;^ω^)

ではこの辺で失礼しまぁす♪

日本撃沈 

August 06 [Sun], 2006, 0:22
どこかで聞いたこと…

ないでしょ(^ω^)



salyuさんて
リリイの曲もライブで歌うんだね
あたり前?
まぁとにかく、近くに来たら行かなくちゃあ。
間違いなく泣くよ(゚3。)??笑


地元の夏ふぇす
行きたいなぁ
相当行きたいな…

メランコリニスタ 

August 01 [Tue], 2006, 19:18
YUKIちゃん!!!
大スキヽ(・∀・ )ノ

「YUKIちゃんみたいになりたいわ!」
ってゆう乙女がどれだけいるでしょう。
YUKIちゃんになりたいな!

歌も声も顔もー好きすき全部可愛いんだヽ(゚∀。)ノ??


最近バラエティー番組でよく見るよね。
森昌子さん!すてきすぎ!
素敵な女性だ。
中3トリオ(ノ´∀`*)


昭和いいなぁ。
昭和に生きていなかったのを今すごくすごくざんねんに思っている。

長い長い悲しい辛い痛い時期を越えて
全てがめまぐるしく動いてったのだ。
何でもすっかり変わってって
新しいものがいくつも生まれて
どんどん大きく膨らんでいって
力強く伸びてった戦ってきたそんな昭和。

単に元号が変わっただけ
なんだけどだけど昭和と平成は
やっぱ違うなんか違うんだ(;^ω^)

いいなぁ。バブル。
あぁ、青田典子。
ジーザス!ジーザス!

僕らはオアシスより砂漠を行く 

August 01 [Tue], 2006, 1:34

(・3・)

この世に悪い人間なんていないんですよね。


HORIZONだと
シフトが一番だな。

スタンドバイミーは
アレンジが良い(゚3。)!!
何回でも聴いてられますね☆



旅に出たいな。
旅行じゃなくて、旅。

桜の匂いが好き 

July 31 [Mon], 2006, 22:45
夏ですよ(´・ω・`)
という訳で、STモデルの浅木一華ちゃんのブログにトラバします!
脈絡ないですね。

かずはりんはブログとか見てて共通点いっぱいあってスキになりました!照
これぐらい趣味があうお友達が周りにいたらなぁ、と思う。
文章が面白くてスキです(^ω^)


レミオロメンの「春景色」っていう曲が大好きです!
ドラムがめちゃめちゃ格好良いんですよ(´∀`)

ちょっと前までは「ドッグイヤー」が一番だったんです。
この曲は歌詞がすきですきですきでw(゚∀。)w
虹の橋を渡ろうぜ、って!言われたい…(´Q`)

藤巻さんなんて素晴らしいんですか!
神宮司さんなんてイケメンなんですか!
あ、前田さんも…。

やっぱりベースの音はサイコウですよ(^Q^)
聴いてるとドキドキするよ!
ベース弾きたいなぁ!

HORIZONも聴いたけど、この2曲を超えません!
この2曲は病んでたときに真夜中にMD爆音鬼リピートしていた覚えがあって思い出深いです。
聴くだけでじわぁ〜ときます。とゆうか泣けます。

でもまだ朝顔を聴いてないよ!痛
小林武史さんに染まってないレミオロメン((o(´∀`)o))
あ、小林武史さんの音楽はもちろん大スキなのです。

リリイ・シュシュのCDの店で見つけて衝動買いした奴です。
リリイ・シュシュのすべて 良いです!皆さんDVD見て下さい!

岩井俊二さんも素晴らしい方です!尊敬しちゃいますw(゚3。)w



ではではさようなら☆

青春と犯罪 

July 31 [Mon], 2006, 22:33
最近観たDVD

◆偶然にも最悪な少年 goo映画 Amazon 公式 

市原隼人と中島美嘉が可愛いっていう映画です。

嘘です。
もちろん蒼井優も可愛いです。

ぶっ飛んでいる(この言い方嫌い)少年少女のお話。

私の大好きな感じだった。楽しかった。
ラストがつまんなくても分かりにくくても納得いかなくてもね。
面白かったからいい映画です。でした。

個人的に博多のとこ好き。キャナルシティだw

罪犯しすぎなのに嫌な気分にならないな。
万事が上手くいくからイライラもしないw
観てて痛みもなんもない。悲しいこともない。

だから好きです。そういうところが好き。

青春映画です!



◆書を捨てよ町へ出よう goo映画 Amazon

田園に死すほどはドキドキしなかった。

家族が個性的です。なんか悲しい家族だ。
おばあちゃんが可愛いね。

後からあらすじ見てやっと意味がわかった。
gooのやつ見てね。ネタバレですよ。

過去や幻想が代わる代わる現れて難しい。

やっぱり映像は好きです。強烈。ドキドキします。
非現実的なのに現実的ですよね。

寺山さんの頭の中を見てみたいです。
なんか上手くは言えないけど凄いなぁと思った

音楽が流れるとドキドキします。ちょっと怖い。
60年代ファッション素敵w
少年の語りが印象的です。訛が。
娼婦のみどりさん可愛いです。地獄のマヤ美しい。

面白いとは言えないけど大好きですこうゆう映画。

ほんと青春映画ですよね。

まとまりなさ杉}(´∀`;)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/babygrand/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babygrand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる