coenのアウトレットで買いました!

February 15 [Wed], 2017, 22:11
あっという間に時は流れて・・・

赤ちゃんだった子供もキッズサイズの洋服を着るように!

最近、coenが可愛くって、アウトレットで買うようになりました。

でもアウトレットって土日に行くと、それはもう混雑しちゃって大変!

子供も私も疲れちゃって・・・

で、通販サイトに目を付けた私。

やっぱり家でのんびりお買い物できるって素晴らしいですよね〜。

coenの通販サイトでもアウトレットみたいに

半額以下のものがあったりするので良いですよ!

coenをアウトレットで買うならココがおすすめ!

便利なふた

April 11 [Sat], 2015, 14:16
今日は、便利なふたを紹介します。

赤ちゃんがいると、おしりふきとかウェットティッシュとか良く使いますよね。

残りが少なくなってくると、取り出し口のテープが剥がれちゃったりして

使いづらくないですか?

そこに、両面テープで貼り付けられるふたがあるんですよ。

取り出しやすくなるし、最後まで使いやすくなるのでオススメです。

色んな色もあるのでデコって、オリジナルのおしりふきにしてみては?

体温計

April 06 [Mon], 2015, 23:05
赤ちゃん用の体温計って、色々あって迷いますよね。

安くない買い物なので、失敗したくないし・・・

私が実際に使ってみて便利だったのは、非接触の体温計です。

高いものもありますが、私が買ったのは5000円くらいの体温計。

だけど、とても便利ですよ。

子どもが大きくなると、体温を測る間もじっとしてくれないので

ピッと一瞬で測れる体温計は助かります。

保育園も3歳くらいまでは、毎日体温を測らなくてはいけない所が多いですから

どうせ買うのなら、非接触の体温計をオススメします。

出産祝いにおすすめ

February 08 [Sun], 2015, 12:35
今年初のブログ投稿です。いろいろとバタバタしていて久しぶりの投稿になってしまいました。

最近嬉しい出来事がありました。それは、友だちに第一子が誕生したことです。

とってもかわいい女の子で今から成長が楽しみなくらいです。

出産祝いを何にしようか考えているんですが、ベビー服だとすぐに着られなくなったりするので、

赤ちゃんのよだれかけにしようと考えています。

今はおしゃれでかわいいよだれかけがたくさんあるんですよね。

よだれかけでもおしゃれが楽しめるって良いですよね。

友だちも喜んでくれると良いなぁと思います。

ベビーモニター

August 20 [Wed], 2014, 0:35
今日は、私が使ってみて本当に便利だったベビーモニターを紹介します。

きっと、今は私が使っていたものよりも、高性能なモニターがあると思います。

私が使っていたのは、音声と室温が分かるだけのものです。

でも、とても便利で今でも使っているので、迷っている方は是非!

特に一戸建てにお住まいの方には、必要かなって思います。

大きくなっても、具合が悪かったりすると泣いたりしますし

ベランダで洗濯物を干しているときも、結構、イタズラしたりするので

そんなときに使っていますよ〜。

これは必要!!

April 14 [Mon], 2014, 15:26
子供が大きくなってくると、おもちゃがどんどん増えてきます。

なので、今度はおもちゃをしまうものが必要になってくる訳です。

たまに児童館や保育園などに遊びに行かせてもらうと

おもちゃをしまう所に、小さく写真を貼って、子供がどこにしまうのか

分かりやすくしてあります。

片づけを教えるために、これはとっても必要だなって感じました。

いくら場所をつくっても、「ここにはこれ!」と教えても子供には

通じないものです(笑)。

ベビーカーの選び方

October 17 [Thu], 2013, 15:27
ベビーカーは子育てに必需品です。

これからベビーカーを買う方は、参考にしてくださいね。

まず、私の経験からすると、小さい頃より少し大きくなってから

の方が使う頻度が増えます。

小さいうちは抱っこも大変じゃないから、ちょっとのお出かけなら

抱っこヒモの方が楽チンなんですよね。

大きくなって歩けるようになったからと言って、ベビーカーが必要ないかって言うとノーです。

出かけると、すぐ「抱っこして〜」が始まります。

重くて抱っこしながらの移動は本当に大変なので、ベビーカーが無いと困ります。

なので、ベビーカーは長く使えるタイプを選ぶか、

ちょっと大きくなってからB型を買う方がいいかもしれないです。

オムツのバケツ

October 07 [Mon], 2013, 10:26
久しぶりの更新です。

ウチの子も、そろそろトイレトレーニング開始かな?って思っています。

生まれてからのオムツ生活が終わるのかと、ちょっと寂しかったりもします。

でも、振り返ってみるとオムツを捨てるバケツ(中でクルクルしてくれる)は

必要無かったなぁと思います。

確かに生まれてすぐの時は、オムツを変える回数が多いから活躍していたけど、

すぐに使わなくなっちゃった・・・

張り切って買ったけど、これはウチには要らなかったかな。

お勧めのバスグッズ

November 01 [Thu], 2012, 0:13
今日は、私がお勧めのバスグッズを紹介します。

Kalooのバスセットです。

フードタオル・バスミトン・ミニトイと、フランス生まれのバスグッズ3点セットになっています。

ふわふわのパイル地とマイクロファイバーでできていて、吸収力抜群です

かわいいバスミトンとミニトイがついているので、お風呂好きのお子さんになりますよ

時間がなくても

September 27 [Thu], 2012, 11:43
今日はベビーグッツではないんですが、オススメを紹介します!

ママになると子供のお世話やらなんかでなかなか自分にかける時間てないですよね

お風呂なんかもゆっくり入ってられないし、ご飯もままならない感じ。。

そんなママにいつまでもキレイでいる為のオススメです

それは私も友達に紹介されて気がついたんですが、原宿にオススメの脱毛サロンがあるらしいんです

脱毛サロンに行けばムダ毛処理もばっちりだし、忙しくてゆっくりお風呂に入れないママにはオススメです。

ただ、サロンへ行っている間子供を見てくれる人がいると良いんですけどね〜

でも、たまにはそういうところで息抜きしたいですよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像もんきち
» はじめまして! (2012年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる