ドタマかち割れー

September 24 [Sun], 2017, 2:40
どうも、最近になって漸く趣味のブースト掛けた奴です。
有り難い事に多分私は応援されている!たとえ応援されていなかろうと、勝手にそう解釈する!だって毎回反応してくれるもんな??有難う!嬉しいよ!がはは!自己完結型はつよい!
しかし、私圧倒的に作業速度が遅いのよね。
だって勝手に決めたノルマ30だけどまだ5よ、しかもその内の3は過去の焼き増しだよ。やべー。もう秋だよ。いつになったら終わるんだろうねー。来年?再来年?不透明過ぎる。
結局納得出来ないと没だから最大の敵は自分じゃボケェ。
最低5でいくからさ、で、差し引いて3か、10用意する気はさらさらない。在庫すら抱えたくない(笑)
でもそー言って貰えるって、嬉しいよね。有難う!ぼかぁ幸せもんだね!




で、どうでもいいけど、必要最低限以上の連絡とか、取りたくないんよな、誰に対しても。生まれもっての性分はどーにもならん。すまんな。もう拒否ってしまったからここで謝罪しとく。ま、次あたってくれ。協調性の欠片もない人間にとって同調だとか、とにかく慣れない気を遣うという行為は非常ーに面倒臭いのだ。察せ。オブラートにくるんだって、私みたいな人間性が元から駄目な奴は、駄目なまんまなんだよ。サイテーな事をしたんだろう。しかし自己保身と精神衛生を第一に考えようと思いました。なのでもう終了です。ただそれだけです。終わったんだよ、お前。

頭かち割り

September 10 [Sun], 2017, 0:30
この花、サルスベリっていうのね、すげぇアハ体験。
吹っ切れて色々やっている。
大体ぼんやり過ごしてんだけど、色々やってる。

(無題)

August 31 [Thu], 2017, 23:26
八月が終わりますね
明日から正式に無職すね
療養はいつ終わるのでしょう
まあゆっくりいきましょう

(無題)

August 09 [Wed], 2017, 22:34
やるきがでない
そう、やるきがでないのだ
来月ニートになるので、ニートになったらやりたい事を書いてみる



綺麗な金髪にする(銀髪でもいい)
東京に行く
髪をばっさり切る
旅に出る
野望に向けて机に向かう
ハロワに行く
今年中には仕事を再開させる


あと提出物をね、頑張ります

(無題)

July 31 [Mon], 2017, 20:44
僕ァ、やっと退職を決意したのです(笑)
退職を決めた途端、チョー楽になった(笑)
ビビる(笑)
どんだけストレスだったんすか(笑)
大義名分を手に入れた(笑)
もう怖くない(笑)
遠回しの退職勧告喰らって落ち込んだけどすぐ吹っ切れた(笑)
よかった、あざっす(笑)
マジ、療養しながら旅しようかな、貯金は大切っすね、いやあ、世の中金っすわ(笑)
名古屋と東京行きたいなあ
あと最近戦国無双やってて、戦国時代おもろー!って感じなんで、関ヶ原行きたいです。
今度は後ろめたくないよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美結
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美結
» 何の為に (2013年11月16日)
アイコン画像ちさき
» 何の為に (2013年11月16日)
アイコン画像ネロ
» ドッキドキの☆ (2013年10月28日)
アイコン画像美結
» なんと晴々な (2013年10月25日)
アイコン画像ネロ
» なんと晴々な (2013年10月22日)
アイコン画像美結
» 今更感は否めない (2013年10月20日)
アイコン画像ネロ
» 今更感は否めない (2013年10月19日)
アイコン画像なな
» イイコト教えてやろう (2013年09月21日)
アイコン画像美結
» シャルロット (2012年05月26日)
アイコン画像ガンガンガン速
» シャルロット (2012年05月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる