ただいまさん! 

August 15 [Fri], 2008, 10:29


昨日まで京都に行ってきましたー
とーっても暑くてバテバテでした…
でも、家族で久しぶりに旅行いけてよかったし、行った事ない場所にも行けて
楽しかった!
美味しいものいーっぱいでまた、食べたいよ〜。

ということで、明日から舞浜ライフです
やっぱり、舞浜が落ち着く〜(笑)

28日インレポ 

July 29 [Tue], 2008, 10:58
家の近くの本屋さんで本を買ってから行きました。今日は伊良部シリーズの「空中ブランコ」です♪

海に到着してすぐ、写真の現像をお願いしました
盆来いっ!と心の中で念じたよ(笑)

二番に行ってセンター最前列!
今日、いたらめっちゃ近いなぁと思ったらお姉さんいなかった…
違うお姉さんの撮影をして、ドナ見守りつつミシカは終わりました。
今日はチーデーのバージが壊れていたので二人共ダンサーさんの位置まで下に降りてました。
とても窮屈そうでした…。

キッズと迷ったけど、お天気微妙だったのでオーバーに行っちゃいました。好きなお姉さんがMCさんで嬉しかった♪
あと可愛いマリアちゃんでしたトニオはダッフィー好きな方♪


ママからおじいちゃんの容態が悪くなったと電話がかかってきたので、慌てて帰りました…!

SPフォトは念じたかいがあり盆ミキミニ、キッズミキミニ、ドナグーの集合です♪



おじいちゃん早くいい方向に軌道修正してほしい…。
頑張って!何もできない自分がむなしいね…。
明日はお仕事お休みを貰ったので病院行きます。






ブログの更新が減ったとお気づきの方もいると思いますが、
mixiで最近、日記を書いています。
よかったらそちらを見たい!という人はマイミクになりましょう
お隣のメール欄からメールください!

19日インレポ 

July 26 [Sat], 2008, 10:36


朝からワンマン。
ヒートよりレギュラーショーを取りました(笑)はっちゅんと一緒に応援している
お姉さんが緑のいい配役だったので、撮影してました
可愛いー
終わってからはっちゅんのイン友さんにご挨拶して、ヒートへ。

二回目はドナ。
撮影、去年より撮りやすくなりましたね♪



はっちゅんと別れてミシカへ。
お財布キャンペーンの扇子とタオル、まいこのカチューシャを買いました。
犬の呪い復活で、カードはプルのハズレ(;_;)
ドナポジ最前列取れたけど、お姉さんいなかった…。
そのままアウト。



急いでジュビの場所取りをしているはっちゅんのところに戻りました。
今日は珍しくスティッチポジ!
まずは花の妖精さん♪目線成功!
久しぶりのお姉さんですo(^-^)o
大好きなお姉さんはホタテでアウト側だったのでまったくお手振りできなかった_(._.)_
スティッチは、ダッフィーたちに気付いて
ミキミニの二くまだったから「ラブラブだね」って言ってくれたの(^0^)/
最前列ポジったかいがありました♪
ダンサーさんが二人くらい気付いて下さって一人の方は私たちの目の前でしゃがんでダー見てた(笑)




ヒートラス回。
サマガ。可愛すぎてヤバイ。あの衣装着たい(゜o゜)

スターライトドリームスの抽選!無敗地蔵片手にやったらなんと、D一列目!!!!
一生抽選もので、最前列なんか来るわけないと思っていたので、びっくり!
キャストさんにお礼を言ってワンマンへ。

ラス回、お気に入りダンをひたすら追う回でした(笑)



ボイジャーでご飯食べてスタドリへ。



感動の最前列!
お姉さんがいるって聞いたけど、みつける事ができず(;_;)
内容はとても感動したし、びしょ濡れで頑張るおミッキさんがかっこよくて、
クレーンに乗ってる時、ひじを付いて下にいるゲストを見ている姿にきゅん☆
かっこよすぎる(>_<)
もちろんうろたえるミニたんも撮影しましたが、おミッキさんばかりに目が行くわ☆
そして、感動のままアウトしました。あぁ、強運でした!

3日レポ 

July 05 [Sat], 2008, 9:53


浴衣でインしようとはりきっていたら、着付けに時間がかかり、
歩くのも小股でしか歩けず、遅刻…
毎度、毎度申し訳ございません…。

リスの呪い
インする前から事件が起こりました。
改札で「券ずまり」と表示が出てまいこが改札に閉じ込められました。
駅員さんがすっとんで来て「どうぞ」と言ってくれたのに、
また、ドアがバタンッって閉まり、
コレはリスの呪い復活だという事になり大爆笑in新木場駅
エントで口に含んだどんぐりを影からこっそり、まいこに向かって
投げて来るんじゃないかというとこまで妄想は広がりました(笑)

注意!リスの呪いとは、まいこがグリに行くたびにリスが帰っていくという
現象から生まれたものです。



七夕を堪能
まずは、毎年並ぶと言われているフォトファンへ。
30分くらいで撮影できました。
はじめて見るパークの笹に感動
ポーチダーのモアも、甚平を着て初パークにきました




短冊!
短冊を書いてみました。
悩んだけど、これかなと…。「Baby Girl」って残せばよかったと、
ちと後悔…



七夕グリ
立ち見最前列をGetして、ポップコーンを買いに行き、
ご飯を食べ待ってました。
メロンソーダ味みんなきらいって言うの…。なんで??
美味しいよね?
「素敵なお召し物なので、ミッキーからのプレゼントです」
と、シュシュを頂きました
いよいよ、七夕グリがやってきましたが、見ての通り
お写真ガタガタですミニに関しては全滅。
パニクリすぎました。来年がんばろう!




グリ
エントで久しぶりにグリ!
浴衣着てたので、いろいろ声をかけてみました。
ホセパン、スーパラ、デジ、チップ。
デジが姉さんらしくグリ中、逆光だからと場所を移動していたりして
「さすが!姉さん!」と感動してしまいました。
ミキは長蛇の列だったのであきらめて、海へ移動。

冒険とイマジネーションの海
エントにミキがいたので、声をかけてみると一緒に撮影してくれました。
バイバイしようとしたらドリームキーに気づいてくれて、
「僕も持ってるよ!」って言ってくれた
オソロだねーってお話したらハグ
きゅーん
この方には勝てません。そう思って恋の魔法に落ちた瞬間でした(笑)

ミシカを見るためにザンビ前へ移動。
強風だったので、やるのか心配だったけど、やってくれました
ダンサーさんが近いザンビで必死に探しましたが、
お姉さんいなかった…。上陸しないかもしれないしなぁと思って
船を一生懸命見たけど、見つけられるわけがない…。
最後の望みでお見送り列にいたら、な、な、なんと!
先頭で来たー
びっくり&感動でぶんぶん手を振ったらたぶん、こちらに手を振ってくれました
今度はドナポジを見てみよう。

BBBへ移動。
パレから移動してきたお兄さんのいる日。
今日も見入ってしまいました。そんな事をしていたら、
ターンしながらドラムを叩く王子様を見逃してしまいました…。
ピアノミニ可愛すぎ

アメフログリをしていたので、ミニーちゃんに声をかけました。
一緒にお写真撮れた
アメフロちゃん可愛いよね。優しく握手され癒された
さっきのミキといい、ミニといいなんていい日なの

オーバーへ移動。
今日もお姉さん可愛いのぉ
遠目で堪能。横で見ていたら、ミニーちゃんが、スーの曲の時
ちょっとマネしてた
可愛くて,アーノルドたちが帰ってくるシーンも手を突き上げて、
ノリノリ

長いのでココまで。
続きます。

浴衣イン 

July 03 [Thu], 2008, 6:58


おはようございます
浴衣キャンペーンに初参戦です。
今日も移動しますが、(もちろんオーバーへ)まずは織姫ミニたんを
拝みに行きたいと思います

昨日、クレーム発生して落ち込み気味です
私そんな事言ったけ??というような内容なので覚えていない自分も
悪いんですが…。
むーん

セールスタート! 

July 01 [Tue], 2008, 6:36


おはようございます
今日からセールスタート
準備は一応終わりました
靴痛くないの履かなきゃなぁ。

今日から浴衣キャンペーンスタートですね

プリマラス日! 

June 30 [Mon], 2008, 9:32


今日でプリマラスト
みんなお疲れ様〜。
ラス日行きたかったけど、私はセールの準備です…。
明日からセールスタートだ
こちらもがんばらねば!!
だから、ドナちゃんもがんばってね

みなさんにレポのレス返せなくてごめんなさい…。
落ち着いたらすぐ返しますので

昨日はルミネのセールに寄って帰ってきました。
セール本番になると私は行けなくなってしまうので…。

ワンピ2枚&ロングカーデGetしました
3日着ます

私たち地球のために… 

June 27 [Fri], 2008, 18:26


もうすぐプリマが終わるっていうのに、
もう行けないとういうもどかしさ…
夏Verやればいいのに(え?)

昨日、届いていたLUSH TIMESの新しいの読みました。
化粧品を作るのに動物実験がされているのはご存知でしょうか?
今回はその記事が載っていました。
私はこれを読むまで薬以外でそんな事が行われていたなんて知らなかったんです。
うさぎがよく使われるみたいなんですが、
残酷な写真があってショックでした…。
mixiを見ていたら必要な実験もあるという書き込みがあって、
確かに0にする事は生きていく上で難しいと思う。
でも、日本には規制がないからやり放題なんだとか…。
せめて資格や数の規制があれば不必要な実験はなくなるんじゃないかと思います。

あと、私達が忘れてはいけないのはこういう事実があるって事。
「悲しい、苦しいと思う気持ちを忘れない」
それが一人、一人がまずできることじゃないかな…

これに関連して私がやっているecoは、
・袋いりません
・マイタンブラー
・いらなくなった紙はメモにする

袋要りませんは最近はじめたんだけど、
パークなどで買うものはほとんどもらってません。
だからうちに25周年袋は1,2枚くらいしかないです…。
よほど大きなものを買う時以外はバッグにいれちゃいます。
あと、せっかくタンブラーをパークは販売しているんだから、
ドリンクカップを削減するためにもタンブラー制度を使ったらいいと
思うんだけど??
ペットボトル売れなくなるからダメなのかな?
でも、常連さんだったら絶対タンブラー持ってecoする人増えると
思うんだけどなぁ。

私は総理大臣でもないし、
大統領でもないから少しな事しかできないけど、
小さい事からでもやれば変わると思うんです。

みなさんも考えてみませんか?
ecoについて!!

24日インレポ 

June 27 [Fri], 2008, 0:16




ミースマ
午後からももちゃんと合流する予定が変更になり、
ミースマから合流しました。
前回は新ミースマになってから初めて見たのでテンパリましたが、
今回はゆっくり鑑賞。
「ほい、ほほいっ!」でテンション上がる
グーチームでした。しかし、カメラかまえていたのであまり参加できずに終わってしまい
今度はちゃんと参加しよーっ。

プリマ
もぉ、終わりに近づいてきたのでももちゃんと私の好きなお姉さんが来るリドにいました。
けど、ももちゃんのお姉さんはミースマに出ていて私のお姉さんはオフだったので、
いませんでした…。
それでもお天気に恵まれた太陽祭り!
はじめてハンカチも振ってみた
楽しいなぁ。プリマ。



オーバー
終わってからすぐにかけつけたオーバーは前の方でした。
いや〜、よかった。すぐにはじまると今日もお姉さんかわいい〜。
密航者発見の時、チーデーがうまく手をつなげなくてパフパフやっている姿が
萌え〜
この日はじめて見たマリアちゃんでした。まだ、オーバー初心者なので
前期からいる方なのかとかわからないけど、
とても可愛い方でした






ジュビレーション
この日の最強兵器リゾートライン1Dayパスを使ってランドへ移動。
海を出る時、警備さんとダッフィー話をして面白かった。
結構年配のキャストさんだけど、ダッフィーに興味津々みたい。
ランド到着D1ミニポジ。
隣に老夫婦の方がいらしたので、少しお話してました。
なんか癒された〜。こういうのもパークならでわな出会いです
ジュビスタート!
ミニは相変らず可愛いのぉ。
そして、予感的中!好きなお姉さんポジになりました
久しぶりにジュビ見たのでうれしくて手を振りまくってしまいました。
癒された〜。テンション上がる!今までお姉さんが着ていた衣装の中で、
一番好きな衣装なので私はお気に入りです。
そーいえば、夏プログラムはどなたが出るのか気になります!
ジュビを改めてみていてピクサーフロートの可愛さに気づきました
ちゃんとピザがある!!
先ほどの老夫婦の方にお別れを言って海へ戻りました

プリマ2回目
ザンビ前でビデオ撮影しました。
デールがカメラに気づいてくれたりして嬉しかった〜。
ザンビ前はなんだか落ち着きます。(なんでだろ?)
これで見納めかと思うと寂しいものですね
来年もあえるんだろうか…かぼちゃパンツミキ。

オーバー
しつこいようですが、今期オーバーが好きすぎます。
また、行きました。ドックサイドステージに。
朝とメンバーが若干変更になり、また違ったステージになりました。
お一人、お一人の演技が少しづつ違うのでそれもお楽しみの一つです。

オーバーラス回
お腹が空いたのですしロール2本食べてラス回待ち。
結局3回見てしまいました。
ラス回はビデオ撮影してました。好きなダンサーさんのみ映ってるヲタビデオです(笑)
ミキの声は入ってるけど、ミキはいないみたいな…
ミニたんはちゃんといます
ラス回は夜なのでキレイですね。

アンバ
ハイピリオンラウンジでお茶しました。
スペシャルノンアルコールカクテルを頂き、スーベニアグラスをGet!
デザートも気になったけど、このグラスがほしくてねぇ。
さっぱりとした美味しいドリンクでした。また、飲みたいけどグラスいらないから安くして…
テディラウンジとかでも前はスーベニアドリンクありましたよね??
今はないのかな?

それよりもシーズンミニーちゃんと集めなきゃです。
イチゴ逃しました…。グッズは買いましたが…。


こうして最高の晴れ日にプリマ見納めできてよかったです。
次のインでは七夕ですねぇ

インレポ準備中 

June 25 [Wed], 2008, 23:52


インレポ準備中少々お待ちください。

この日ワンデーパスを買い、海→陸→海→アンバと横断してきました
なんとおそろしいスケージュール
詳細は後ほど。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Glitter Words
[Glitterfy.com - *Glitter Words*]
Glitterfy.com - Glitter Graphics
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆりん
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月17日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
大好きなもの
ディズニーお買い物家族友達彼氏お仕事宝塚

7月イン予定
Land→3、19
SEA→3、23



ディズニーHP&Blogさんに限り、リンクフリーです。
ディズニーに一緒に行ってくれるイン友さんを募集中です!ショーパレ中心で見てくれる子を募集しています。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» ただいまさん! (2012年08月08日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ただいまさん! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ただいまさん! (2009年05月07日)
アイコン画像ひまじん
» ただいまさん! (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» ただいまさん! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ただいまさん! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ただいまさん! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ただいまさん! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ただいまさん! (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» ただいまさん! (2008年10月04日)