おーひさです 

October 22 [Wed], 2008, 7:44
3ヶ月振り?
おひさです
生存してます
息してます←

突然ですが、今宿泊学習に出発しました
鴨川シーワールドに向かってゲラウェイ中です(意味不

バス酔います

さむっ 

August 23 [Sat], 2008, 9:33
お邪魔してるサイトさんのブログなど見てると今日も昨日もあっついそうですが、僕の地方はどうやらおかしいらしく寒くて寒くて溜まらんとです。

千葉の隣だから対して変わらんのに!

鳥肌はたつは鼻水出るはなんだかいつも以上に酷い顔してます。

そんでもってついにはエアコンを暖房にして羽毛布団を引っ張り出しました。

やりすぎ?

いやいや、低血圧なma-saさんにとっては普通の事です。
寒いと動機がします。
歳かしら。
養命酒飲まなきゃ←

おーさむっ

画像はTOP画の加工前。

あー蓮海のメイクどうにかしなきゃ。
もう睫書くのは断念しました。
下睫も付け睫を張ることにします。
メイクきれーにしたら取り敢えず拍手画を変更しまっす。

ではん

なまちょこ 

August 21 [Thu], 2008, 10:53
本日従兄弟のお母様から届きました、生チョコ発祥の店「シルスマリア」の「公園通りの石畳」と言う生チョコの詰め合わせです。
僕はリポーターでは無いので上手く表現出来ませんが、生チョコの程良い弾力と口の中でとろける感覚がもう最高です!
これがチョコ?と言いたくなる位柔らかく…
歯の悪いお祖父様もおいしく頂けます。
これは皆さん是非お勧めします!

それにしても…
うちの従兄弟のお母様のセンスは流石です。
某有名化粧品のデザインもした事があるのです。
従兄弟のお父様…僕の父上の弟ですがこらまたこちらもあむ〇〇みえチャマだったっけな…有名なお方の写真を撮ってらっしゃる写真家さんなのです。

いわば芸術一家です(o゜∀゜o)
僕の家とか違いますな←

なんか身内に凄い方が居るとその人から貰う物ってのは貴重だと思うんです。
蓮海とかはもう宝物で相棒です愛しいですが、そゆのとはまた違う大切差が…言い表しづらいですが暖かさがあります。
暖かい贈り物って貰ってもあげても幸せですよね^^*

久し振りに 

August 20 [Wed], 2008, 20:37
本日薬局に行って吹き出物のお薬を買おうと思い、店員さんに聞いたら

「大人用のニキビ薬の方が効果があるかと思います^^」

と素敵な笑顔で言われてしまいました。
ma-saです。

ニキビ薬を買いに行ったんじゃないのだよおねいさん…!



最近毎日仕事入っていて帰ってきたらばたんきゅーの日々を送っております。
お陰様で全くお人形と戯れていませんが今日久々に愁と遊びました。
なんで蓮海と遊ばないの!!と言いますと、蓮海さんは只今お部屋のユ〇サマ(知ってる人は知っている)フィギュアと遊んでいるのです。
見てて癒されるんですけど構って欲しいオーナーです←

そんな僕は少し前から狩りを始めましたが全く持って狩れません。
ギアノス5体?
1体も倒すのに必死なのに…
攻撃がスカります。
スカった場所で暫く空中攻撃してるので後ろがら空き、すぐ吹っ飛びます(笑)
だって見えないんだもん!←
未だに村長クエストやってません←←
おーこわ。

コツ!
コツを僕に〜!



そうそう!!
恐れ多くもしょーた様の素敵サイト様と相互linkさせて頂きました!!
すんげえちょーかわいい子達がたんまりなんで皆さんにもこの幸せを分けてあげます(何様)

取り敢えず今日はこんなんで〜

ああ… 

August 18 [Mon], 2008, 21:14
一昨日はma-sa、誕生日でした…
ぶっちゃけ悲しかったです。
父上は15日に帰還なさったので当日は寂しく(笑)
夏休み中で尚且つお盆休みの真っ只中だから友達にも祝って貰ったことが…(笑)
まあ今年は当日じゃないけど友達と遊べたからよし!
そして今回は密かに愁がお祝いしてくれたので…(*゜∀゜*)

どうやって?
僕にタックルしてきましたお(^O^)/







まあ落ちてきたんだけどそこは僕のこんな時しか役立たないちっちゃな脳みそでカバー←

僕には君達が居れば頑張れるんだ…!!




ま、僕の誕生日ネタは置いといて。
写メは家のガゼット物の一部。
liveDVDは本当宝物。
何度見ても飽きません。
あの一体感が大好き。
流鬼タマの声が変わっちゃうのもご愛嬌!←

一回ライブ行きたいんだけど、人酔いするんで止めてるんです。
いい気分でライブ楽しみたいし^^

いきなりですがこれと言って理由はありゃせん。
代々木のライブDVDが手に入ったからと言う←



あー
9時になっちゃった
ボイトレして風呂入って寝ます〜
明日も仕事がんばるど〜
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琉音
» 昨日は (2008年07月22日)
アイコン画像たつき
» 昨日は (2008年07月22日)
「Sun baby」はドールサイト様に限りリンクフリーです。 報告など下されば泣いて喜びます! バナーはカテゴリ「リンクバナー」から好きのものをお選びください;
メールフォーム

TITLE


MESSAGE