ほんの出来心です…(汗) 

2006年02月16日(木) 19時57分
見てくださっている方々有難う御座います。
立ち寄っていただけただけで
ありがたいです。
ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです、幸いです
1日の読者数があるのを見ると
本当に癒されます…

いつも見に来てくださって有難う御座います。
これからもいっぱいいっぱいの発見
記載して行こうと思います!

あ、あの、でも宜しければ
ハンドルネームや一言を添えて頂けると
嬉しいです、感激です

遅ればせながら皆さんに和風バレンタインを
お届けです

メインディッシュは「うさぎ」! 

2006年02月16日(木) 18時39分
見てくださいっ、これがchoco holicカフェの
ケーキですよぉー
え〜い、公開しちゃえぇっ!!
この日食べたのはバレンタイン限定

しかし間に合ってよかったぁ〜。
お店着いたの30分前…(すみません)

しかし結構大きいんですね。
ちょっと驚きました。
手作り感がして、
とってもプリティーなcakeだし

ちょっと外国の子どもちゃんの
パーティー時のお菓子みたい
そしてそこがいいの。
なんかお菓子の国〜みたいな。
メルヘンな香り がしません?(笑)




     ↑ 「スウィートバレンタイン」
        チョコスポンジの真ん中が
        イチゴスポンジです
        とっても美味しかった!
         

← チーズシフォンのベリーズケーキ
  塩味がきいていて、
  生クリームとイチゴがとってもよく合って
  美味でした







      
        ふっふっふっ、
        で、このステキなchu〜
        をしているのが
        駅に向かう帰り道
        発見した憧れるカップル→


        だって窓越しでchuーですよぉ?
        もぅっ、羨ましいじゃないですか
        可愛いし
        キャッ、得しちゃった★

雑貨屋さんは魔法の国。 

2006年02月15日(水) 0時00分




















ライトにかぶせるやつです、たぶん…
スパンコールのお花づくりが
とっても、とっても可愛いですよね!

よく見たらこのおはなの花びら、貝殻で出来てるんですよぉ〜
ビックリしました!
だって、貝殻のスパンコールを集めたら
こんなステキなお花が咲いちゃうんですよ?
海の宝珠が緑の宝珠にーっっ?!

ふふっ、
こういうのが部屋にあったら素敵ですね。
ステキな夢が見れますね、絶対!! 


お花で思い出しましたが、
今日はお昼に行ったカフェで
一目惚れしてお花を買ってきました〜

ピンクでとってもすてきでしょ?
見るととっても女の子が楽しくなるの!
それにお部屋にお花があると
一日の体の浄化を
手伝ってくれるんですって。
(ありがとう…)
妖精さんも住んでるしね


 


下のがそのカフェで今日食べたメニューです。
1週間ごとにメニューが変わるんですよ
とってもヘルシーでおいしくて大好きです。
緑にも囲まれてますしねぇ…(うっとり) 

チキンのマスタード蜂蜜和え
おいしかったなぁ…
スープにパンをつけて食べるのも
楽しくておいしかった。
「シバケン」さんおすすめです!

















ほっとできる瞬間。 

2006年02月12日(日) 14時36分

とっても可愛いカフェの
チケットを頂きました〜 
1階に可愛い雑貨があって、
日差しが差し込む地下で
お茶が出来るんだそうです

チケットを頂いたのは、
「SWIMER」さんで
¥1500以上のお買い物を
したからなんだそうです。
このお店の品物も
すっごく可愛いんですよぉ

その日お店で買ったのが、
煙突付きのイチゴの家ランプ          
イチゴ柄のバッグ、
イチゴ柄の靴下を買いました。 
                                
あは、イチゴばかりですね…

どちらも代官山にあるので、
是非行ってみていただきたいです。
メルヘンやロリータが好きな方
可愛いものが好きな方には
特に必見だと思います!                


しあわせな気持ちになりに行きませんか?


     


夢心地「メルヒュン」 

2006年02月11日(土) 14時08分
 とっても暖かい感じですよね
 私の携帯の待ち受け画面にしてるんですよ〜。
 だから「Thank you」は編集のスタンプなんです。
 素敵にマッチしてるでしょ?

   これも自由ヶ丘に行ったときに
   見つけたものなんですよ〜。                                          
   
   残念ながらディスプレイだったので、
   記念に撮るだけで
   終わってしまいましたが、                 
   絶対また出会います!!              
   
   ふふ、それもこのメリーゴーランド
   オルゴールなんですよぉ               
   ただの置物ではなかったのです。
   あぁ〜、欲しいっっ
               
   なんだか遊園地
   行きたくなっちゃいますよねぇ                   
   
   皆さん大人になられてくると、
   恥ずかしくて…と言って、
                               乗らなかったりするんでしょうか?
               
あっ、でも遊園地のメリーゴーランドは
キラキラしすぎてて、
こういう感じではないですね。
「メルヘン」って、いうよりは「ゴージャス」かな?
でもそれがお姫様みたいでいいんでしょうねぇ〜

もうずいぶん行っていない遊園地。
久しぶりにキラキラの世界に行きませんか?
 
お姫様… to you              

              

自由の森、自由が丘。 

2006年02月10日(金) 23時52分
昨日は自由が丘かに行ってきました〜
あそこは自由の象徴として色々なところに
天使がいるんですね、ステキ

←これは子ども雑貨のお店で見つけた
りんごちゃんのワンピースです。
とっても可愛いでしょ?
私が持っているりんごのみみあてを一緒に
付けて欲しいですもん!
りんごずくめ〜

たくさんの子どもさんの写真を撮って、
幸せな写真集を作ってみたい
と思っているので、
是非その一枚に
この服を着た子をとってみたいです
可愛い服を着て、
とびっきり嬉しい顔のお写真を
                              撮れるって幸せですよねぇ…(うっとり)
  

    体をお休みさせようと、
    近くにあった『モーツァルト』
    というカフェに入りました。

ここはお好きなケーキに
好きな紅茶が選べるんですね〜。
私が飲んだのはプリンセスハニーティー
という名前の紅茶でして、
はちみつの甘い香りと風味が
夢心地へと運んでくれますよー
おとなりは当店自慢の
イチゴショートで御座いま〜す。

とっても小さくて、
私なんて3口で食べれちゃうんじゃ
ないでしょうか?(ふふ)

パリジェンヌ。 

2006年02月08日(水) 22時41分

今日はインドのお店で
可愛いワンピースを見つけました!

アジアンだけど、
色やデザインからか、
フランスやパリを思わせます

今まで絶対着ないようなものを
初めて買っちゃいました。
なんかドキドキです…

自分が今まで着たことがないような服に
    「挑戦する」って
とっても楽しいことだったんですね
新しいことに出会えてしあわせ

ピンクのタイツと一緒に着ると
とっても素敵です

体の浄化。 

2006年02月08日(水) 1時33分
何か素敵なことがしたい!!
本当にそんなことを何度も考えます。
心がウキウキする〜っっ(叫)

でもそう思えるのって幸せですよね。

この頃こまめに
お塩を入れてお風呂に入ります
お塩は自然の塩がいいですよ。
私は海の天然塩がおすすめです。
入った時に少し体が浮くような気分になって
安らげます。

塩を入れたお風呂に入ることで
自分の体を浄化し、
エネルギーを補給することができます。

憂鬱や心が落ち込みやすくなっている方は
体を動かすヨガやエアロビクスなど、
運動してみることをお勧めします!!

その後にお風呂に入るのが
私の今の日課です
是非みなさんも試してみてください♪

おもいつき。 

2006年02月08日(水) 0時53分
楽しいこと見つけてゆこう
ひとつずつ、見つけてゆこう
自分探し 
はじめてみよう
ドキドキがね、つぎつぎと

−−−−−−−−−−−−−−−−−
気がついたら口走っていた歌です。
お恥ずかしい…(照)
でも素敵な詩なので、
載せてみました。

自分が好きなこと、
したいことが行動する理由になっていれば、
何もかもうまくいくと思います

もし無理してやっていることがあって、
何か違うなと思ったり、
八方塞りになってしまっていたら
自分が今したいことを考えてみてください
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

主よ、
すべての人が
今日もこれからもずっとずっと
幸せでありますように。

こころひかれるもの。 

2006年02月07日(火) 23時26分
天使や妖精など
スピリチュアルなことに興味をもっています。
今はオラクルカードをひいたり、
本(ドリーン・バーチュー著やアラン・コーエン著)を
読んだりするのが好きです。

今いちばんしたい事は、お部屋のおかたづけと改装。

かたづけが終わったら
自分のアイディアをいかして、
パリのプリンセスルームのような
ステキなこども部屋をつくるゾ!!

これから自分が興味をもっている事を
更新していくことになると思いますが、
よろしくお願いします。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りか
» ほんの出来心です…(汗) (2006年02月16日)
http://yaplog.jp/babyfirstsmile/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyfirstsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる