夏バテ改善に!! 

August 07 [Thu], 2008, 14:33
8月7日(THU)

町屋カフェBABYFACE田原本です。
みなさま、チョとご無沙汰いたしました。
イベント続きの多忙さのあまり・・・こちらのブログがおろそかになっちゃいました

それにしても。
毎日×毎日・暑い日が続きますね・・・
そろ×そろ夏バテにも飽きてきたのではないでしょうか??

ベビフェ田原本のがっつりご飯で夏バテをふっきとばしちゃいましょ〜〜





まずは。こんなのいかがデスかぁ〜??

照り焼きチキンのガーリックチャーハン

SSサイズ(約1人前)・・・¥840
Sサイズ(約1.5人前〜2人前)・・・¥890
レギュラーサイズ(約2〜3人前)・・・¥990
スモウレスラーサイズ(約4〜5人前)・・・¥1310


みんなが大好きな甘辛てりやきチキンがどどぉ〜んとのっかっちゃいました
ガーリック風味のチャーハンとの相性はバツグンです
スタミナ度もかなり高いですょ〜

がっつり食べて夏バテ改善に役立ててくださいっっ


パスタ・ピラフ・オムライス・ミッ
クスジュースの店

奈良県磯城郡田原本町小阪216-1
0733-33-8008
ベビーフェイス田原本店(ベビフェ)

ランチはパフェで(・v<)ノ 

July 15 [Tue], 2008, 17:44
7月15日(TUE)

町屋カフェBABYFACE田原本デス
毎日・・・貧血を感じるこの暑さ・・・
今日は、私事ですが・・・用事で日中外を出あるかなければならなかった為・・・・
また日焼けした・・・(>x<)

ビタミン補給しなければっっ

今日はランチでパフェするお客様がおりました。
暑さで冷たいものしか喉を通らなかったんでしょうね〜〜

でも、、、こちらの、、、
▽▽▽



マンゴーパフェ
¥880

・・・なら、ランチがわりにしたって許されルンじゃぁ〜ないですかね・・・??
だって、ビタミン豊富に含まれてるでしょう〜??
ちょっとカロリーは気になるところですが・・・
その辺はまぁ気にしない×気にしない

プル×ぷるマンゴーちゃん
アイスもたっぷり〜なマンゴーパフェ

今度のランチはこれに決まりっデスね(>v<)


パスタ・ピラフ・オムライス・ミッ
クスジュースの店

奈良県磯城郡田原本町小阪216-1
0733-33-8008
ベビーフェイス田原本店(ベビフェ)

マンゴー・a la mode・・・ 

July 14 [Mon], 2008, 19:14
7月14日(MON)

今日も晴天!!とろける暑さが体に絡みつき・・・
ほんまにとろけそぉ〜デス(>x<)

昨日の話ですが・・・町屋カフェBABYFACE田原本は・・・
ほんっっまに忙しくてあっつい中・スタッフみんな走りまわしておりました

親子連れから・カップル・結婚式の2次会など×など・・・
ほんっっまにたくさんのお客様にご来店いただきました
どぅもありがとうございます

そのあまりの忙しさの為。
ブログを書く時間もなかった訳なのです。

そのあまりの忙しさの中・・・
一際涼しげにおしゃれ〜にお客様のもとに出ていたのが・・・
▽▽▽



マンゴー・a la mode
¥590

見た目と・・・そして名前までこジャレてます
中央にドンっと冷たくてあまぁ〜いバニラアイス
そのバニラアイスを包み込むようにプル×ぷるマンゴーちゃんがたっぷり
ベースにしぃたヨーグルトがコラボっておいしさ花◎ですぅ〜〜

一度・食べてみてくださいね(>v<)


パスタ・ピラフ・オムライス・ミッ
クスジュースの店

奈良県磯城郡田原本町小阪216-1
0733-33-8008
ベビーフェイス田原本店(ベビフェ)

●ゾウの居る踊り場● 

July 12 [Sat], 2008, 13:11
7月12日(SAT)

こんにちは町屋カフェBABYFACE田原本です。
今日も常夏な暑さですねっ(>v<)
みなさん・夏バテこらえて頑張ってますかぁ〜〜??

町屋カフェBABYFACE田原本では・・・
この暑さにもめげずに当店で1番暑いと思われる・・・
階段の踊り場でたたずんでおる・・・
▽▽▽



ゾウさん

まだ当店に来て間なしですが・・・
みんなの人気ものなんデスっっ

インドでは・・・確か・・・神様と尊ばれていますょね
当店にとっても神様的な存在になってくれると思います・・・

そして又・・・ゾウさんシリーズが増えていく・・・
只今・ゾウさんグッズにはまっている。
町屋カフェBABYFACE田原本店でございます。(・v<)


パスタ・ピラフ・オムライス・ミッ
クスジュースの店

奈良県磯城郡田原本町小阪216-1
0733-33-8008
ベビーフェイス田原本店(ベビフェ)

パスタもガーリック!! 

July 11 [Fri], 2008, 22:03
7月11日(FRI)

今日もとっても暑い・・・
今日はスイレンの花は開いておりませんでした。
最近・毎日キレイに開いておったので・・・チョト寂しいデス

スイレンの花もこの暑さで開くきにならんかったんでしょうね〜

皆さんも暑さに負けないように・・・
▽▽▽



パスタもがっつりガーリック入りで!!
タコと水菜のガーリックパスタ



※SSサイズ・・・¥840(約1人前サイズ)
※Sサイズ・・・¥890(約1.5〜2人前サイズ)
※レギュラーサイズ・・・¥990(2〜3人前サイズ)
※スモウレスラーサイズ・・・¥1310(4〜5人前サイズ)



タコの歯ごたえと・・・水菜のシャキ×しゃきな食感

がっっつり召し上がってください。
夏バテにはガーリック料理が1番でしょwwwww(>v<)ノノ
次の日。仕事だって関係なしで〜〜〜
まずは体力温存xxxxxx

他にも、たくさんのお料理がございます。
皆様のご来店お待ちしておりまぁす


パスタ・ピラフ・オムライス・ミッ
クスジュースの店

奈良県磯城郡田原本町小阪216-1
0733-33-8008
ベビーフェイス田原本店(ベビフェ)

★滋養強壮★ 

July 10 [Thu], 2008, 14:19
7月10日(THU)

こんにちは町屋カフェBABYFACE田原本です

毎日・毎日暑い日が続きますね〜
みなさま・夏ばて気味ではなぃですか〜(・・ ?)ノノ

夏ばてでも・・・仕事・勉強・家事etc×2・・・頑張んなきゃいけないコトがたくさんっ

そんな頑張んなきゃいけない皆様のために
滋養強壮効果の高い・・おすすめガーリック料理をご紹介しちゃいマス

まずはぁ〜〜   



▲▲最近売れ行き急上昇な・・・
とんとろと塩ダレのガーリックチャーハン
※ssサイズ・・・¥840(約1人前サイズ)
※sサイズ・・・¥890(約1.5人前〜2人前サイズ)
※レギュラーサイズ・・・¥990(約2〜3人前サイズ)
※スモウレスラーサイズ・・・¥1310(4〜5人前サイズ)

食欲をそそるガーリックのいぃにおい漂うチャーハンに
がっつりとプリ×ぷりなトントロをトッピング(>v<)
特製塩ダレを絡めてあるので、さらにおいしさUP

夏ばて防止にぴったり滋養強壮もバッチリなこちらのチャーハン

いかがデスかぁwww(^▽^)ノノ


パスタ・ピラフ・オムライス・ミッ
クスジュースの店

奈良県磯城郡田原本町小阪216-1
0733-33-8008
ベビーフェイス田原本店(ベビフェ)

秘・裏MENU〜?! 

July 09 [Wed], 2008, 21:00
7月9日(WED)

今日も変な天気でしたねぇ〜(*o*)ノ
でも、夕方までは晴れておったので・・・
ベビフェ田原本のピンクのスイレンはキレイに花を開かせておりました。

そして、今日は知る人ぞ知る。。。
デザート裏MENU〜?!

BIGパフェ





生びーるのピっチャーにしき詰まったBIGパフェ
写真はBIGチョコレートパフェですっ
お値段は通常のチョコパ¥780×3=¥2340となっております

かなりのボリューム感で・・・かなりの満足感が得られるはずデスv(>v<)v

この他にもベビーフェイスパフェもBIG化が可能ですっ

MENUには掲載しておりませんので・・・知る人ぞのみ知るちょwww裏MENUです
このステキMENUに気づいたあなた
スタッフにお気軽に尋ねてみて下さいね〜〜(・v<)


パスタ・ピラフ・オムライス・ミッ
クスジュースの店

奈良県磯城郡田原本町小阪216-1
0733-33-8008
ベビーフェイス田原本店(ベビフェ)

スイレンの花が咲く・・・ 

July 08 [Tue], 2008, 18:06
7月8日(TUE)

今朝はものすっっごぃ雨でしたねぇ〜〜
で、お昼過ぎにはからっと晴れましたねぇ〜〜
まったくおかしな天気の日です。。。

が・・・太陽が照ってくれたおかげで
町屋カフェBABYFACE田原本店の入り口にある「かめ」の中で・・・

▼▼▼



▲▲▲こんっっなにキレイスイレンの花が咲いてくれました

水面に浮かぶようにして・・・美しいピンクの色で・・・
のふちはうっすらと白く彩り・・・
夕方前になるとつぼみに戻っていく・・・

あんまり花には興味ないアタシですが
店の前にある「かめ」の中で野放し状態の中でも、こんなにキレイに咲く花があるなんて

ちょっと自然の神秘的な生命の強さを感じました(>v<)

天気のいぃ日には、当店の入り口にはこんなステキなスイレンの花が咲いています。

是非ご覧においで下さいませv(・v<)v


パスタ・ピラフ・オムライス・ミッ
クスジュースの店

奈良県磯城郡田原本町小阪216-1
0733-33-8008
ベビーフェイス田原本店(ベビフェ)

冷製パスタ2(●^v^)ノノ 

July 07 [Mon], 2008, 18:14
7月7日(MON)

町屋カフェBABYFACE田原本デス
今日は・・・七夕デスねぇ~
天の川見れたらいぃのになぁ~~(>v<)

そして・・・今日も冷製パスタのご紹介デスっ

冷製パスタ第2弾!!!





▲▲ラージャンとアボガドの冷製パスタ
¥880

甘辛の肉ミソをたっぷりと冷製パスタに絡めちゃいました
アボガドとトマトで彩りもキレイッ
アボガドちょっと苦手な方・・・食べてみちゃってください。
美容と健康にとってもよいんデスよ(・v<)

冷たいパスタと・肉ミソの甘辛が食欲をそそりますっっ
是非ご賞味くださいませ〜

パスタ・ピラフ・オムライス・ミッ
クスジュースの店

奈良県磯城郡田原本町小阪216-1
0733-33-8008
ベビーフェイス田原本店(ベビフェ)

冷製パスタ(●^v^)ノ 

July 06 [Sun], 2008, 20:46
7月6日(SUN)

今日も・・・今日も夏日
とろける暑さの中、今日も町屋カフェBABYFACE田原本店は大忙しデス

これも×これも皆様のおかげデス

そして、そんな暑い日にオススメなのが・・・




明太トロロと温玉の冷製パスタ
¥880

残念ながら、サイズの方はssサイズ(約1人前)しかご用意できませんが・・・

チョッピリ辛い明太ソースを、冷製のパスタにからめて・・・
栄養価の高いトロロちゃんをたっぷり乗せます!!
その上温泉たまごでスタミナもバッチリ〜ついちゃいます
お好みでお醤油をかけていただいてみて下さい。。。

暑〜い夏の日・食欲のあんまりナイ時でもツルり〜と食べれちゃう
オススメパスタです(●^▽^)


パスタ・ピラフ・オムライス・ミッ
クスジュースの店

奈良県磯城郡田原本町小阪216-1
0733-33-8008
ベビーフェイス田原本店(ベビフェ)