陣内智則&ブラマヨ吉田、うだうだしゃべります。(6/27) 

July 02 [Sat], 2005, 17:01
これは多分毎回ある度に行きます。
平日なので仕事で疲れてるんですが、疲れても行きます(笑)

いつもどおり二人のパネルが左右に並んでて真ん中に椅子があるセットでした。
今回は吉田さんが誕生日ということで、陣内さんはスタンダードの打ち合わせが終って空き時間の間にアメ村に行ってプレゼントを買ってきてあげたそうです(笑)
本の形した陣内さんの写真入りペンダントです(笑)
写真を小さくするのに物凄く大変だったそうです。話によるとあんな小さいので五千円以上もしてたみたいで、本当に凄いですね。
吉田さん目が潤むほど喜んでました。陣内さんに肌身離さず付けといてって言われて、ほんまにつけていくそうですこれからずっと(笑)
あとネタをやってウケたらそのペンダントにキスしないといけないそうです。陣内さんの言うこと訊きすぎです吉田さん(笑)

私も何かあげたかったので始まる前までずっと阪急百貨店で悩んでたのですが(笑)
結局ボーナス前で金欠なため止めときました…。
帰りにお疲れ様とおめでとうございますって言うて一緒に写真撮らせてもらいましたけどね。
これじゃあ私がいい思いしてるだけですね(笑)
次8月なのでそのときには何かあげたいです。


とりあえず吉田さんは陣内さんに「生まれてきてドンマイ」と言われてました(笑)
吉田さん、逆子だったらしいです。

6/26プレミア 

July 02 [Sat], 2005, 15:08
「ぼくらモテたいんです〜ってゆうかお前ら結婚しとるやないか〜」

出演:後藤秀樹/シャンプーハット小出水/ランディーズ高井
MC:ブラックマヨネーズ小杉


友達に誘われていってきました☆


まずは小杉さんが登場。
打ち合わせもリハも無しなのでどうなるか不安そうに喋ってました。
「今日は見守る感じで暖かく見てください」って言われてました(笑)
3人が順番に各自各々のモテると思う格好での登場。
最初は後藤さんでした。サーファーになってました(笑)
物凄いリアルに使い込んでるサーフボードに小杉さんがツッコミする中、後藤さんの明らかにキムタクを意識した口調に私ら爆笑でした(笑)
次に高井さん。
黒い革ジャン姿にグラサンで自分のマジ原付乗って登場しました(笑)
百円玉をコインみたいに舞台袖に飛ばしたらなんと袖からコーヒーが飛んできてほんまに爆笑でしたよ(笑)
最後に小出水さんの登場。
赤い全身タイツにローラースケート。本人曰く光GENJIだそうです。
でもってローラースケート下手すぎでした(笑)


次のコーナーに行く前にオープニングが流れました。
3人でビリヤードやってましたね。物凄いかっこつけながら(笑)
後藤さんの縁メガネが良かった♪似合いますよね!!


次のコーナーは三人がヒーローになるという設定のショーみたいな感じでした。
小杉さんはまたよくわかってない表情で舞台上に1人立たされていて、
怪獣ハゲルンガとか何とかいう名前をつけられていました(笑)
高井さんが何故かドラゴンボールのべジータで登場(笑)
客席側からの登場で私は通路側に座ってたのでほんまに近すぎでビックリしました。
で、舞台に上がるなりちょっとべジータっぽく振舞ってたんですが本人どうやらあんまりドラゴンボール知らないらしくて小杉さんに駄目だしされてました(笑)
小出水さんはケンシロウで後藤さん何故かキャプテン翼で登場(笑)
階段だったのでちまちまとボールを下に動かしながら凄いノロノロした登場してました。
可愛かったです(笑
で、全員登場したのは良いのですが何故か小杉さんを避けるようによくわからない微妙な動きをする3人。
それ見て小杉さんが「お前ら単にその格好したかっただけやろ!」て言うと黙り込んだので多分そうだったんでしょう(笑)

6/11うめだメッセ収録 

June 12 [Sun], 2005, 23:01
行って来ました〜、疲れましたね。
てか始まるまで友達とカラオケしていたために開場時間に遅れちゃったんですが、何とか良い場所に座れました。

最初は前説。ソラシドが出てきて盛り上げてくれました。
手が赤くならない拍手の仕方とか、変な掛け声とか(笑)
あんまり盛り上がらなかったのでちょっとかわいそうでした(笑)

カンペ出すスタッフさんの声で収録スタート。
オープニングの音楽と共にメッセンジャーが出てきてまずは二人トークでした。
内容はあんま覚えて無いですが、うめだメッセの「メッセ」はメッセンジャーの「メッセ」じゃ無いよっていう話だったと思います。メッセ=博覧会という意味でメッセンジャーとは全く無関係なため、番組制作の人に調子乗るなよとか言われたらしいです(笑)
あいはらさんはそれを知らずにむっちゃ威張ってたらしいです(笑)

6/4スタンダード 

June 11 [Sat], 2005, 14:26
ネタもんも良かったのですが芝居もんの色が濃すぎました。

6/4が初回公演だったランディーズとブラマヨの「ベルサイユのばら」
出演→ランディーズ、ブラマヨ、他


役名に爆笑しました。うろ覚えなんですが…。

マリー・アントワネット小杉→フランスの王妃。ハンス(中川)が好き。

オスカル・フランソワ・ド・吉田→女ながら軍人。ハンス(中川)が好き。

俊彦・グランディエ→オスカルの幼なじみ。好きだけど言い出せない。

ハンス・アクセル・フォン・中川→スウェーデンの若き貴公子。


何で高井さんだけ下の名前なんやろーとどうでもいいツッコミを心中で叫んでました(笑)
でも私はアンドレ(高井さん)が凄い好きでした!
そして全員宝塚メイク…(笑)
衣装も舞台セットもかなり豪華で、さすがベルばらって感じでした!


「陣内智則&ブラマヨ吉田 うだうだしゃべります」 

May 02 [Mon], 2005, 9:38
陣内さんの休日の過ごし方についてを考えるということで話始まり。
陣内さんは昨日(5/1)が1日お休みだったらしく、でもやることが無くて趣味も無いし休みの日はどうしたらいいのか分からなかったようです。
それでジャンクションの原田君に電話するも繋がらず、その数分後に原田君から電話かかってきたのに、原田君と何して遊べばいいのかわからず電話無視したそうです(笑)
でも原田君夜までずっと陣内さんに電話かけてたのに1日中無視するって…。。
で、仕方が無いから散髪に行ったそうです。でもあんまり変わって無いし…。吉田さんも切ったのわからなかったみたいです。
あとは入院中の飼い猫のりお君のお見舞いをしてきて、のりお君が陣内さんのこと忘れてむっちゃ威嚇してきたのにショック受けたようです。
のりお君は手術の麻酔が効きすぎて目も見えなくなって耳も聞こえなくなったらしく、その話は凄く可哀想だったのでちょっとカットします(笑)

そこから動物の話になり、吉田さんのタコに対する熱い語りが始まりました(笑)
タコは足をタツノオトシゴに見せてそれを餌にしてる魚を食らうそうです。タコは凄く頭がいいらしいですよ。
吉田さんが一番熱く語ってたのはタコの雄と雌の交尾の話なんですが(笑)
雌は雄と交尾が終った後に雄の性器を食べるんだそうです。
で、それを表現しようとして吉田さんが雌、陣内さんが雄のタコで実際に交尾してる格好を表現したのが面白かったです(笑)

それから話戻って、また陣内さんの休日をどう過ごせばいいのかの話題に。
やっぱり趣味を作った方がいいと吉田さんに言われ考える陣内さん。
野球とかしたらいいって話になって、陣内さんは前は結構草野球してたらしいのですが、最近は練習する時間が合わない上に前に野球をしていて記憶喪失になったので今はやるのが嫌なんだそうです。
何で記憶喪失になったか、という話になり。試合中、陣内さんがセンターを守ってたときにボールが飛んできて取りに走ってたらその反対側からストリークの山田さんも走って取りに来ていて、お互い気付かずぶつかって倒れたんだそうで。そのときに山田さんの膝と陣内さんの頭が思いっきり当たって、目の前が真っ白になって周りの人が誰か全然わからなくなったっていう物凄く恐い話でした。

結構お初な感じで。 

April 23 [Sat], 2005, 13:59
YUKIです。
毎回ここには私が行ったお笑いのライブのレポを書いていく予定です。
今まで行ったライブも覚えてる限り書いていく予定。
なんで、暇だったりちょっと興味を持ってくれた人は読んでやってください。

最初のレポは5月2日のうめだプレミアになりそうです。
ブラマヨの吉田さんと陣内さんのうだうだしゃべるやつ。初めて行くので話しについていけるかちょっと不安。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しょうさん
» 6/4スタンダード (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyfays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる