発覚 

2005年02月05日(土) 1時08分
寒かったねー。しかし。
外に20分いただけで、身も凍るような寒さ。
ホッカイロを背中に2枚。お腹に1枚。マフラーに2枚。靴下の裏表に1枚ずつ。
効き目があるかないかというと・・・。微妙なところ。
気休め程度。って感じ。
しかも、なんだこの、人のいなさ加減は。
まだ6時だよ?まだまだ遊べるでしょ?
呼びかけもむなしく、入り口を通り過ぎて行く方多数。

そこで突然聞かれたこの一言。
「ナミちゃん、ブログもってんの?」

・・・・・え?

ももも持ってますけど。あれ?何で知ってるんだ?。。
ああ・・そうか。すでに教えてる、異国情緒漂うお顔だちの
友達のブログにリンクされてあるって
言ってたっけ。いいや。
これからも恥さらしてブログ書くから。(つつしめよ。)

そして
「誕生日、3月8日だっけ?」

・・・・
惜しい!あー惜しい!!

1日ですよ。私の誕生日は。まあ、もれなく休みとりましたけどね。
何で、自分がこの世に産まれためでたい日に、
他人の楽しそうで幸せそうな顔を見なきゃいけないんじゃい!

で、誕生日確認したって事は、何かくれるって事ですよね。
今日1日外にいたS水さん!お待ちしてます。
他の皆さんもお待ちしてますから・・。


そして問題は勤務後よ。
彼氏と会うはずで電話したら

「今、親父と飲んでる!だからタクシーで家来て!!」

・・・・カッチーンときましたよ。私は。
何その言い方。どうせ着く頃にはぐたぐたで寝てるんでしょ。

そしてその後、メールも電話も応答が無くなり
心配になったので、政子(ナミ’s母)
からもらったバスカードで彼氏の家まで行ってみた。

1階のこたつで死んだように寝てた。

あーーーーーーっ!もうっ!!
心配して損したー!!
少し部屋を片付けてあげてすぐ帰ってきました。
え?何で私、部屋片づけてあげてるんだ・・・。
優しいなあ。(独り言)

ご飯も食べてなかったのでファミマでフランクフルトとおにぎりを買いました。
ダイエットしてるんじゃなかったっけ。私。

なんか、まあ、いいか。って思い過ごさないとやってられない今日この頃。
はあ・・・・。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyface73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる