おひさしぶりでございます♪ 

May 03 [Thu], 2007, 10:01
だいぶ放置いたしました・・・

携帯のほうでブログとか始めちゃったらパソちゃんを
開くのがめんどーになってしまって(´ω`)

近況報告ですが・・・

女子大生活1ヶ月がたったとこです

友達もなんとかできました(´ω`)
まだ素は出せませんが・・・笑
勉強の方も今のところはついってってます
テストが心配だけど

つい昨日はテニサーの見学もしてきましたぁ
先輩達はとても優しかったです
男子の先輩もいて、なぜか共学みたいでした

そして相変わらず土曜日にはジムに通ってます

特に変わったことは無いんです・・・はい。笑

ヤプログは初めて書いたブログだから続けたいな〜って
思ってます(←放置したくせに。笑)

忘れないように頑張るッ


仁ちゃん復帰おめでとぉ--(^艸^o)

不安だったよぅ(´・ω・`)
まぁ、絶対帰ってくると思ってたけどねっっ(マジ。笑)
ほんとよかった

ダーリンおかえりっ

5月9日のカートゥンKAT-TUN楽しみだねッ

ちゃおっ


きゃははっ!!笑 

March 19 [Mon], 2007, 23:07
なぎさとISSY最高!!笑

うん、それだけ

♪こんばんわんこ♪ 

March 19 [Mon], 2007, 22:41

ピアス開けました(´ω`艸) 笑

友達に勧められたノリで
両耳に1こずつだけどね^ω^
髪も染めたし、ピアス開けたし、
やることやっちゃったーって感じ?

あとやることといえば・・・

彼氏探し? 笑

それはまだまだ先かな

話変わるけど
明日は学校に頼んでた証明書とりに行くんだ
卒業式以来だぁ゜凵K
ちょっとドキドキ(笑)
んで、その後に友と映画デート
楽しみダ

ジムは木曜に行く予定
まってろ橋本さん爆笑

でわでわ

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/ 

March 12 [Mon], 2007, 11:16
この画像気にいってるんだぁ
けーたい待ちうけ候補

またまたお久しぶりになってしまいました

最近はジム行ったり、美容院行ったりしてました
髪染めたのー

栗色ろーんぐ(´艸`o)

結構気に入ってまする

ピアスはまだいっかーってなって
まだ開けてません´ω`
あと、車の免許とろうと思ったんだけど

助手席でいいや。

と、あえなく断念・・・笑

まだまだやらなきゃならないことたくさんですが
がんばりまーす
みなさんもがんばって



リカちゃんへ
はじめましてー
おお!くらりちゃんとお友達なのかぁ
あたしでよければお友達になりましょ
おめでとうございますって言ってもらえて
嬉しいです ありがとー^ω^

とうとう・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 19:26

卒業してしまったよぉぉぉ!!!


いまだ信じられない、まぁりですが(゜∀。)

早く取った写真たち見たいなぁ
でも見るには写真屋さんにカメラを出しに行かなくては・・・笑
明日行こーっと
色んな先生と2ショット取りまくったんだよね
しかも、いい大学入って立派だ!!って
某先生から褒められちゃいました
頑張ってよかった

まだ妹が中2だから体育祭とか文化祭見に行って
先生と話したい´ω`

でヮでヮ

明日は・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 19:44

明日はとうとう高校の卒業式です

長かったようで短かったような6年間でした
それしにても卒業式とか式関連って緊張するんだよ・・・笑
失敗しませんように
さいっっっっっっっこう(最高)の1日になりますように


くらりちゃんへ
コメありがとねー^ω^
高2なんだァ
プロフ書いてくれてありがとー
つまんない日記だけとこれからもよろしくネ

困ったもんだ=3 

February 24 [Sat], 2007, 14:14
どーもー
リア・ディゾンにはまってる私です(´3`)ノ

もちろん、CD初回とハロリアかいましたょ
もー同じ人間だとは思えないほどの美しさだよネ

3月3日が高校の卒業式なんだけど
もう終わっちゃうんだな〜って感じだけど
ハッキリとした実感沸かないんだよね〜。
一応、まだ学生生活4年あるけど(笑)

大学生活はとびっきり楽しくなるといいな
神様おねがいしまーす^ω^

あひゃ(゜∀。) 

February 16 [Fri], 2007, 13:06
今のケータイ待ちうけはコレなの


さっきパソいじってたら電話がかかってきたと思ったら・・・

担任でした

もしや・・・成績が・・・
と不安を感じながら話を聞いてみると・・・

ミサ(キリスト教の儀式?笑 説明できねー)の
献花と、偉い人へのお茶だし係りの頼まれ事でした

思わずホッとしてしまった(笑)

「人手不足でね・・・先生の独断で○○さん(私の苗字。笑)
みたいな清楚な人に」

って口説いてるのか??!!笑

※もちろん先生はそんな気ありません。

自分にそんな大役できるのか・・・
と思いつつ、そこまで言われてしまったら
断れないのでOKしました。

他にも何人かいるし

先生から電話とか普通ビビりますよね
いや〜何事もなくてよかった(−ω−)

ちゃおー

おはよー★ 

February 12 [Mon], 2007, 11:57
タカアンドトシ最近おもしろい

今日は昼間からブログ2つ更新

でも宿題終わらせなきゃ〜
せっかく受験終わったのに宿題に終われるなんて・・・笑


あ!
今この時期にして花男の完全版1・2巻買いました!笑
あと18冊買わなきゃいけない・・・
まぁいけるトコまでいこう(>∪<)ノ

んじゃっ!!

こんばんヮー●´∀`) 

February 11 [Sun], 2007, 21:15
友人Aちゃんが落ち込んでいるようなのでお守りダー
受験もあと少し!
友人Aちゃん頑張れっ 受験生みんな頑張れっ


コメ返し

くらりちゃんへ ●´∀`)
はじめまして
おしゃれなんて言ってもらえて嬉しいです^ω^
ありがとう
ぜひA,お友達になりましょ
----------------------------------------------
ぁりすちゃんへ ●´∀`)
はじめまして
毎日見てくれてるのー?! ゜凵K笑
ありがとネ
はい!頑張ります
いつでも遊びに来てネ^ω^
-----------------------------------


今日は妹の家庭教師(笑)をしたり
自分の宿題やったり
なんだかんだで1日過ぎてしましましたぁぁ

次にジム行くのは火曜日の予定ー
めざせ!ベッキー
またベッキーに似てるって言われたかったり

でヮ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MAaRI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
いちおー自分で書いたプロフもあるのでそっちも見てネ ´ω` 
Yapme!一覧
読者になる