CD到着 

July 25 [Tue], 2006, 22:49
翔君が「ちちんぷいぷい」に出ると予想してながらも、予約せず見逃してしまい凹んでます
自分が悪いんだけどねぇやっぱ今日やったかと思った
いつ出るって公式に発表されてたのかな??
さっき、Johhny's EntertainmentのHP見たら、剛君が28日にコメント出演するって書いてあった今度はちゃんと録画予約していく

今日、KAT-TUNとキンキのシングルが届きました
キンキ、今回は買わないでおこかと思ったんだけど送料かかるからどれにしようかと思いキンキにしたんだけど買って良かったわ3曲共良い曲やし3枚目からはアルバムもシングルもか全部買ってきてしやっぱ買わないとね剛君の歌声には聞きほれるよ23日の堂本兄弟の剛君めっちゃ可愛かった服装も、光ちゃんとの絡みもあり
剛君と光ちゃんのソロシングルは今回は買わないでレンタルにしたし昨日、レンタルしてきて車で聞いてます嵐コン前なのに借りてきたエイト、KAT-TUN、関∞、剛君、光ちゃんの曲を聞いてます

運使い果たしたかも 

July 25 [Tue], 2006, 21:00
サマスペのチケットが届いたんだけどビックリ@階@列でした
でも、いつもちょっとずれてて端っこなんだよねぇ欲張ってはいけないんだけど、
アリーナでも後ろとか花道からは離れててあんま良いとこではないとかが多くて
運使うんならめっちゃ良いとこがイイって思ってしまう
でも、今回の@列なんて席は初めてだからもうこれで運使い果たしてしまったかも
今年は結構運良い方みたいでチケットも外れる事が少ないし
周期があるっぽくて2004年の時が結構良かった、次は今年みたい
今まではずっと後ろの席とかばっかりだったんだよねぇ
松竹の@列目は本当近すぎ手を伸ばせばステージだから、かなり気合入れて行かないとなぁ(笑)

コメントレス

ココちゃんへ
更新、最近はしてるかな。でも、続かないと思う(笑)
CM、忘れててスマスマ見なかったんだけど、HPで見れるのを知って動画で見たんだけど
ゆっち、めっちゃ可愛かったゆっちには癒されるわ
セセラ、昨日スーパーで買おうと思って見たんだけどなかったわ
また買いに行ってこないと

24時間TVドラマ主演決定 

July 23 [Sun], 2006, 21:19
亀が24時間TVのドラマの主演するんだね
今日の「週刊えみぃSHOW」で駒井さんが言ってるのを聞いて初めて知った
「サプリ」もあるのに同時に撮影するって大丈夫なのかな??
かなり忙しくなるね頑張って
最近のKAT-TUNはすごい雰囲気が良くて見ててすごい幸せ
24時間TVでは嵐の時みたいに手紙読んだりとかあるのかな??
結束力が高まるんだろうなぁ

チケット取れた!! 

July 23 [Sun], 2006, 21:14
斗真君初主演の舞台のチケット、無事に取れました
もう、S席は一番後ろの列しか残ってなかったから@列違いだからA席にしました
舞台だし、誕生日公演に見たかったから席はたいして気にしないし
まだ先だけど楽しみだなぁ

デビューH周年 

July 21 [Fri], 2006, 9:43
今日はKINKIKIDSのデビュー9周年記念の日です
私の誕生日1カ月前でもあります(笑)
もうすぐ新曲「夏模様」も発売されます
最近、キンキでの活動が減ってるからやっとキンキでCD発売できて嬉しい
キンキには年に@度しか会えないしねぇ
剛君のソロコンにも行きたかったけど横浜だけだし、追加で大阪来てくれないかなと期待してたのに
また横浜だけでショックだったよ
光一の方はソロコンで大阪に来てくれるから申し込みしました
祭りとかぶってるから日程見た時は複雑だったけどね

TV出演 

July 21 [Fri], 2006, 9:33
昨日はうたばんにKAT-TUN、食わず嫌いに亀が出ました
食わず嫌いの亀、可愛かった緊張して手が震えてたし
貴さんが言ってたみたいにTV見ながら「亀〜頑張れ」とか言って応援してました(笑)
最初からレーズンパンと思われてて、ずっと攻撃されてたから食べづらかっただろうなって思ったよ
引き分けだったのに@人青春アミーゴをやらされててちょっと可哀想だったなぁ

「ほんじゃに!」の番協、応募したけど外れたと友達から結果が来て残念やっぱ、倍率高いよねぇ
斗真の舞台のチケットが取れるかも心配になっきたよ先行発売が何回もされてたみたいなんだけど知らなくてその時に電話できなくて一般で取るしかないんだよねぇ(泣)

2006 夏の予定 

July 19 [Wed], 2006, 21:13
嵐 
   7/29 2部
   7/30 2部 3部 大阪城ホール
  
   8/9 1部 2部 福岡マリンメッセ

   8/29 2部 3部 横浜アリーナ

関ジャニ∞

   8/25 1部 松竹座

フィルムフェスタ
   8/29 1部 東京グローブ座

SIGNAL発売 

July 19 [Wed], 2006, 21:02
今日はSIGNALの発売日ですね私のとこにCDが届くのは来週になるけど
朝、ズームインとめざましTV、チェックしましたTVガイドもGETしてきました
新曲発売すると音楽番組出たりで露出が多いから嬉しいな

今日は休みで今欲しいサンダルとバック見てきたんだけど良いのがなかった
もう、嵐コンまであとA週間しかないのになぁ
今年の夏の楽しみは嵐コンです最近はコンの事ばっか考えてます(笑)
遠征で福岡と横浜にも行くので、いろいろと計画中です
翔君のソロコングッズ持って行くとファンサしてくれるとか

KAT-TUN新曲予約完了 

June 19 [Mon], 2006, 14:21
アマゾンで在庫切れになってたけどやっと今日予約できました
とりあえず初回だけですレンタルがちゃんと通常であると良いんだけどなぁ
ジャニーズのリリースラッシュでお金の面で大変
KAT-TUNはコンサートがない分、ドリボズのDVD、新曲を聴いて我慢するしかないね
亀のドラマも楽しみ
今年の夏は嵐コンを満喫します今までで最多の7ステです
友達とオソロ計画立ててとりあえず髪飾りだけ決まりました
先週のGの嵐で放送した回で翔君と智が私の地元の隣の市に来ててめっちゃビックリしたよ近くに来たと思うとめっちゃテンションが上がってしまった

HAPPY 

April 07 [Fri], 2006, 10:35
今日はじゅんののドラマの放送日だ楽しみ
私、中学の時にクラブでテニスしてたから興味ありで
同じ時間に潤君出演の東京タワーが放送されるんだけど、HAPPY見ます
東京タワー見に行かなかったからまだ見たことないから見たいと思ってたんだけど
私の家にはWレコもないし、TVがおかしくてビデオ表示しか見れないので片方録画して片方見ることもできないし東京タワーまたレンタルでもして見ることにします
今は頭はKAT-TUNばっかだし、亀に浮気するなよって言われたしね
その言葉でやっぱオンリーにしないといけないのかなとか思ったけど、難しいんだよねぇそして、たっちょんのドラマも今日放送ということでリアルタイムで見れませんが録画予約はバッチリしましたでも、今日あるということに気付いたのが昨日の夜だったんだけどねもう少しで忘れるとこでしたついでに山Pが出る「チューボーですよ」も予約しておきました
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» CD到着 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» CD到着 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» CD到着 (2009年05月07日)
アイコン画像雅貴
» CD到着 (2006年08月31日)
アイコン画像ココ
» 24時間TVドラマ主演決定 (2006年07月25日)
アイコン画像さよ
» デビューH周年 (2006年07月22日)
アイコン画像ココ
» SIGNAL発売 (2006年07月19日)
アイコン画像まき
» HAPPY (2006年04月24日)
アイコン画像SAKI
» 久しぶりに♪ (2006年04月03日)
アイコン画像ひでみ
» 久しぶりに♪ (2006年02月04日)
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babydonald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる