ぬおーっ!!! 

2007年07月19日(木) 1時38分
やっぱり羽織直す!!!

ステンシルは無謀だよぉ!!!!!
今日、銀縁隊服用に銀の合皮を買ったついでに金も買ってきたんで、
唐草模様切り出して縫う…つもり…


でも間に合うのかなぁ…?

以外と8月いそがしい事が判明しちゃったから…ヤバイね。

鬼のように…(以下略)その2(コミックス) 

2007年07月15日(日) 14時33分


12巻の表紙のやつですv
本当はアニメ版か原作版のどっちかを作る!!と言ってた訳ですが、
アニメ版の納得できない仕上がりにキレた(笑)
なのでこっちは満足してますv
ただちょっと羽織の唐草模様が汚いから直したいな…。

本体→エステルツイル
ベージュのラインは何の布だろ?その上に布用マーカーで白ライン引いてます。
華模様はアイロンプリント(爆)
羽織は既製品にアクリル絵の具でステンシルしてます。


和柄の布でオリジナルも作ってみたいけど…たぶんやんない。
高杉のコスさん、和柄もそれぞれ個性があってとっても素敵だけど、
アニメ柄コミックス柄共にもっと増えたら良いのになぁ…と思う今日この頃。

手作り派さん!!頑張って!!!(笑)

鬼のように強い兵を集めた隊の総督様(アニメ) 

2007年07月15日(日) 14時28分


どうしても作りたくて作りたくて結局やった(笑)
布選びから行き詰ってしまい、結局理想とは程遠いブツになってしまった…
悲しい産物。

しかも蝶が足りないのね…(苦笑)
そのうち増やしますよ。

本体はエステルツイルで、蝶はアイロンプリントですv

夏着ると通気性悪いから死にますよ。

神楽ぁぁぁあああ 

2007年07月15日(日) 14時25分


これ以外にも神楽はあったんですが…これが一番好きv
アニメ紅桜合わせのために用意したものですv

傘頑張った!!(笑)

余った布で。 

2007年07月15日(日) 14時23分

作ったカバンv
刀袋と同じ柄です(笑)
使ったことないけど。

和装v 

2007年07月15日(日) 14時21分

4月のオリジナル和装合わせ用に作ったものv
いやはや…楽しかった。

でもカメコしにくい。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠樹(ゆーき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
オタクでレイヤーでドリーマーです。 銀魂に愛中v 衣装製作大好き★着るよりも作るのが好き★
Yapme!一覧
読者になる