baby dollって可愛い!

March 06 [Fri], 2009, 15:57
妹の子供にbaby dollをプレゼントしようとイロイロ調べたんだけど
かなり流行ってるのか結構売り切れが多いね!!

5月が誕生日だからまだまだ先なんだけど、
自分にはまだ子供がいないから何が良いか早めに
リサーチしとかないと間に合わない気がして・・・

可愛い〜甥っ子だからちゃんとしたのをあげたいなぁ
baby dollが妹は好きみたいでじゃあ、それをあげようかなって。
baby dollのおすすめ

オシャレな感じがいっぱいなんだけど、売り切れが目立つ・・・
芸能人も愛用してるんだってね。

そりゃあ、売り切れにもなるよなぁ。

お店もあるらしいけど、
遠いしやっぱりインターネットからしか買えないかぁ。

そんなに高くないからいくつかまとめて、セットであげてもいいよね
よだれかけなんてめっちゃ安いの!!

ブルマも可愛いし・・・あぁ・・・迷う
小さい子のってみてるだけで楽しくなっちゃうね。
私も早く子供欲しいなぁ。

何かオススメがあったら教えてくださいね

気になるbaby doll

March 06 [Fri], 2009, 16:15
baby dollは今気になるブランドの1つなんです
まぁ、さっき書いたけど気になり始めたのは甥っ子のプレゼント探し。

なんかイロイロ見てたら親子ペアとかいうのもあって、
お父さんとお母さん用もあるんだねぇ

自分に子供できたら絶対着させたいブランドだなって思ったよ
回りもどんどん子持ちになってるから、出産祝いとかココを選びたいなぁって。
もっと早く気づいてたらなぁ

自分は詳しいけど赤ちゃんのとかは以外と知らないんだなぁって思ったよ。
うーん、日々勉強だ。

ロンパースとかめっちゃ、キュートなんだよぉ。
かっこいいのもたくさん揃ってるし、これがまた安いの。

他のブランドとかだと、まぁ安いのもあるけど
デザインも良くて値段も・・・だとやっぱりココかなぁ。

なんといっても親子でお揃いってのが
心くすぐられる

私の妹もファンでキャップとよだれかけは持ってるの。
だからあげるとしたらペアとかいいなぁって考えちゅう・・・

baby dollのホームページ?

March 21 [Sat], 2009, 17:11
baby dollのホームページって楽天のサイトなのかな?
いろいろ調べてみたけど、ここしか見当たらなかったし
独自では持ってないんだね。

新作とか入荷してもすぐに売り切れちゃうから、
他にも買えたらもっと欲しいのになぁ。

しかも最近商品少ないんだよね・・・
baby dollのホームページがあっても結局人気だから
早くしないと買えないのかな?

ムートンブーツ 激安コーディネート

September 09 [Thu], 2010, 21:31
UGG Australia Ultra Short Boots アグ ウルトラショート ダブルフェイスシープスキンブーツ 定番ブランドUGG Australia(アグ オーストラリア)の 本格ムートンブーツですクラシックシリーズがアップデートされた「Ultra」シリーズ! ライニングの最高級シープスキンボアはとても密度が濃く弾力もしっかりしていて、足をやさしくガードします。
ムートンブーツ 激安コーディネート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babydollkis
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/babydollkis/index1_0.rdf