2017年01月06日のつぶやき

January 07 [Sat], 2017, 0:00

2017年01月03日のつぶやき

January 04 [Wed], 2017, 0:00
  • まさみに引いてよ?と言われて逆らうことができる男がいるのか Posted at 07:48 PM
  • 長澤まさみと綾瀬はるかダブル女神で出とる!豪華!!! #VS嵐 Posted at 07:37 PM
  • 箱根駅伝てほんとよくできてるわ トップから最後まで気になって観ちゃうシステム Posted at 11:24 AM
  • http://twitter.com/hanamaru_angel

2017年01月01日のつぶやき

January 02 [Mon], 2017, 0:00
  • まとめると、昨年のタッキーすばるがミラクル過ぎたよねって話 Posted at 11:50 AM
  • とりあえずカウコン ・自担もキンキ様もいない年越しの寂しさ想像以上 ・手越のカラコンに救われる ・村上様のはっちゃけにも救われる ・アラサー過ぎたらトニセンの時代 ・光一におめでとうを言わせてくれ ・岡本親子!!!! ・SMAPありがとう Posted at 11:50 AM
  • あけましておめでとうございます 2017年もゆるヲタで温く過ごしたいです Posted at 11:45 AM
  • http://twitter.com/hanamaru_angel

2016年12月31日のつぶやき

January 01 [Sun], 2017, 0:00
  • (このタイミングでカツン復活は個人的には激萎えです) Posted at 04:52 PM
  • あーカツンちゃんのいないカウコンとか本当にまったく年越した気になんねーよー たきすば並みのサプライズに期待 Posted at 04:52 PM
  • 週刊誌の交際ネタに免疫があるのはカツンのせいと思ってたけどよく考えたら某ボーカルのせいだった Posted at 04:37 PM
  • http://twitter.com/hanamaru_angel

2016年12月30日のつぶやき

December 31 [Sat], 2016, 0:00
  • どこの世界にいったって結局ヲタクなんて独りよがりの自己満な世界にどっぷり浸かっていたいだけ だって好きなんだもん だって楽しいんだもん Posted at 12:46 PM
  • http://twitter.com/hanamaru_angel

2016年12月27日のつぶやき

December 28 [Wed], 2016, 0:00
  • いくつかのジャニーズのステージ観てるけど、木村拓哉は次元の違うかっこ良さだった 本当にキラキラ光っていてこの世にこんなかっこ良い人がいるのかと驚愕した 圧倒的なカリスマ そりゃ和也も惚れるわ Posted at 04:48 PM
  • 今更ながら吾郎ちゃんの美人さに驚いている 使ってるスキンケアコスメ教えて欲しい(泣きながら) Posted at 04:08 PM
  • スマスマ録画で観てるけどダメだ スマップがかっこよくてかわいくておもしろくてスターでひたすら泣ける Posted at 02:09 PM
  • http://twitter.com/hanamaru_angel

2016年12月26日のつぶやき

December 27 [Tue], 2016, 0:00

2016年12月25日のつぶやき

December 26 [Mon], 2016, 0:00

2016年12月24日のつぶやき

December 25 [Sun], 2016, 0:00
  • 宇野昌磨抱きしめ券の売り場は何処ですか(血眼) Posted at 11:10 PM
  • なんで中継しないのかなとか考えても仕方ないくらいの諦め Posted at 09:42 PM
  • おやじがフィギュア知ったかしてくるからムカつくわたしだってニワカ以下だけどそれでもムカつくくらいには知ったか Posted at 08:55 PM
  • 単純に綺麗ってそれだけで芸術 Posted at 08:51 PM
  • RT @taiyo_181: 冨樫は神だがよく休む #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う Posted at 05:35 PM
  • http://twitter.com/hanamaru_angel

2016年12月23日のつぶやき

December 24 [Sat], 2016, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みみげ
  • 性別:女性
読者になる

主に中丸雄一について
ぺろぺろしたり
ハァハァしたり
らじばんだり

カツンと同世代のかわいそうな
ヲタクの記録帳

抱かれたいのは相葉様
付き合いたいのはマッスー

細々と呟いてます
@lavender680

元グレヲタ
サッカーも好き
かわいいオナゴも大好き

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/babydoll_tkm/index1_0.rdf
P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
過去の恥さらし
コメント
テルヲタで中丸担のマイノリティ
» GLAY横浜アリーナ20130309 (2013年05月11日)
テルヲタで亀担の人
» GLAY横浜アリーナ20130309 (2013年03月29日)
まこたす
» 愛しながら 愛されながら わたしは生きてる (2013年03月05日)
みみげ
» ロバ丸事件簿 (2012年06月10日)
俺俺担
» ロバ丸事件簿 (2012年06月09日)
みみげ
» 中丸博物館 (2012年05月29日)
百花
» 中丸博物館 (2012年05月25日)
ソフ
» カツカツ、大家族の巻A (2009年07月23日)
ソフ
» カツカツ、大喰いの巻 (2009年07月08日)