finoで髪を愛しましょ☆ 

2005年03月23日(水) 21時24分
今日のであまりに髪が爆発するんで思わず衝動買い
『人気爆発!No.1』の文句についふらふらと・・・(笑)

くせ毛ってゆーかもう縮毛レベルなんで毎朝髪とは戦いまくり!!絶対にストレートアイロンは手放せません!お気に入りはやっぱりコードレスのガス式鏡台の前にへばりついてなくても髪のセットができるなんて朝は嬉しすぎ・・・

巻き髪してもカラーしてもツヤツヤキラキラな子達はどうやってお手入れしてるんやろ?雑誌のオススメ、美容師さんのオススメなんでも試すけどそこまできれいにはならない・・・

あ〜でもまめに美容院に行って美容師さんにカットしてもらうと髪のくせが少なくなるような気もする・・・う〜ん。。。最近行ってないから爆発するんかなぁ?

そんなんやから毎年梅雨の季節はほんとうは外出もしたくない。前髪とかサイドの髪のうねりっぷりといったらもう・・・しかも毛先はほわほわになって広がるし。。。。

今年の梅雨までになんとかしないと。。

とりあえず今晩はfinoで髪を愛してみますの

春物の〜 

2005年03月21日(月) 21時41分
お洋服と靴を買ったので載せておこっと


左からピンクツイードのパンプス Ra Irideで買ったBABY AMOREのTシャツグラマラスガーデンで買ったアバクロのTシャツ

パンプスは取り外し可能なカメリアがついててらぶり〜

今年はちょっとコンサバを取り入れたいなと思いつつもやっぱり暖かくなってくるとTシャツが欲しくなります(笑)

あと仕事場用にぺったんこの白いパンプスも買ったのでちょっと買いすぎかも今のお財布の中身を考えると・・・

スプリングコートも毎年欲しくなるけどほとんど使わないので今年はがまんがまん・・・

今週は春用に香水と化粧品も買い足す予定なので一回お財布と相談しないと・・・

放置じゃんね〜 

2005年03月20日(日) 23時10分
全然だめだめ!!(*ノ_<*)エーン
なんでいきなりさぼるかな??わたし・・・
言い訳しちゃうと・・・決算で忙しいってことで。。。

言い訳になってないやん

明日ゎ年度末の処理をがしがしするのでまた忙しいかなぁ?


そうそう  ホワイトデーに親友から(オンナノコ☆)クリニークの香水もらった
ちょうど春らしい香りで早速ヘビロテちゅう
また新しい香水買う予定やし楽しみや〜〜

はぢめまして 

2005年01月16日(日) 10時17分



HP開設初日記

毎日ちゃんと続けられるか不安やけどよろしく〜


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babydoll_rush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる