あいすけ-き 

2006年08月14日(月) 13時01分
8月14日はmamaのお誕生日
おめでdヽ( ゚・∀・)ノ
あいすけ-き買ってきました
mamaとももこは前から食べたかったんだ!!

'SNOOPY' OVER THE RAINBOW

あいすけ-きだから、もちろん中にアイスが入ってるの
このケーキは、31でもおなじみの・・・
                   ポッピングシャワー
                   チョコレートチップ
この2つの味が入っています
ほ-んと食べるの楽しみだよ ヽ( ^∀^)ノ

元いち☆ 

2006年08月10日(木) 21時28分

1年生の時のクラス会だったよ-ヽ( ゚・∀・)ノ
20人ぐらい集まってたのかな?
まず、ご飯行きました
しゃぶしゃぶ食べちゃった♪
ももこんちはpapaがしゃぶしゃぶ嫌いだから
おうちでは食べないの。
でも、ももこはしゃぶしゃぶ大好き
嬉しくて、ダイエットのこと忘れながら、
いぱ-い食べちゃいました
お肉・お魚・お野菜はしゃぶしゃぶして、
春巻き・シュウマイ・ご飯・カレー
お菓子・ケーキ・アイスもあった!!!!
おいしかったんだよ (人´∀`)
でもね、写真撮り忘れちゃった
その後は、ボーリングももこ苦手-
あ-人数減ってるよ!!!!
6人くらい帰っちゃったね
でも、楽しも-よ ヽ( ^∀^)ノ
ストライクできたんだよ
ボーリングも終わっちゃって、飲み行こっか-
でも、居酒屋さんはみ-んな満席。
10:30まで空かないんだって
行くとこないから解散 。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、みんなの進路が決まったら、
また遊ぶことにけて-い!!
就活がんばります
めた02楽しみにしてるから




前にviviのホムnから応募した、
【CLINIQUE】のマスカラのモニターが・・・
当っちゃいました

300名に選ばれちゃったんだよ!!!!
すご-いことなのかも (´・∀・`)
まだ使ってないんだけど、
ほんとは1つ3500円もするマスカラだから
期待しちゃってます
使用後の感想は後日とゆ-ことで・・・
おやすみなさい(uωu人)

735円のプリン 

2006年08月04日(金) 22時11分
mamaが買ってきてくれました

食後のデザート☆

こちら、MARLOWEのプリンは1個735円の高級プリン!!!!
でも、容器を洗って返すと200円くれるの♪
今日食べたのは、【北海道フレッシュクリームプリン】です ヽ( ^∀^)ノ
カラメルが本物のカラメルなの*+。おいし-☆
100円の焼プリンがだ-いすきなももこだったけど、
これを食べて、ももこmarlowe No.1
全部で14種類のプリンがあるから、全部食べたいな


8月は、ももこ忙しいんですよ!!!!めずらし-
8月2~4日まで3日間、SHOP店員の研修に行ってきました-♪

SHOP店員って大変なお仕事なんだねヽ(≧Д≦)ノ
1日中ず-っと立ちっぱなしなんだよ-。
足むくんじゃうし、腰痛くなっちゃうし。
お客様に声かけても、冷たくされる時もあるし。
精神力が強くないと辛いよ。

STAFF ONLYの扉の向こうは、
在庫の山★
探すのほ-んと大変なんだよ。

とりま、これからお買い物に行く時は、
あんまり店員さんに迷惑かけないようにしなくちゃ!!!!
お洋服も見たらたたんでおきましょう
話しかけたら笑顔でお喋りしようヽ( ゚・∀・)ノ

恋火 

2006年07月31日(月) 16時30分
2年くらい前の映画なんだけど、
【恋火】ってわかる?
竹内結子と玉鉄が出てたんだけど・・
mamaが【恋火】の原作本を
買ってきてくれました-
なんで、今頃買ってきたかってゆ-と、
【恋火】には続編があるって
知ったんだ-ヽ( ゚・∀・)ノ
だから、2冊ご購入!!!!
映画しか観たことなかったんだけど、
本が苦手なももこが・・・
2冊読めちゃいました-(・∀・)

ちなみにこちらです


なんか-読み終わったら、
心地いい気分に- (人´∀`)
2冊目は恋愛とかじゃないんだけど、
すご-いいいお話だよ
本が苦手なももこでも読めたから、
世界中の本が苦手な女の子に
読んでもらいたいな-

みるふぃ-ゆ 

2006年07月29日(土) 15時36分
朝起きたら、おうち
だれもいないの・・
土曜日なのに- 。・゚・(ノД`)・゚・。

そ-したら、mamaからお電話
お仕事行ってたんだって(*uωu)

今日のおやつ☆
mamaが会社からもらってきてくれたの
BERNEってゆ-とこの"ミルフィユ"!!!!
すご-いおいしいの(≧∇≦)
種類は3つありました
                  ┣すい-とチョコレート
                  ┣はいみるくチョコレート
                  ┗へ-ぜるなっつチョコレート
ももこはすい-とチョコとはいみるくを
食べたよ」 ヽ( ^∀^)ノ
サクサクだった-

ぷろふぃ-る 

2006年07月26日(水) 11時31分

ぷろふぃ-る

。+・name・+。
ももこ

。+・hoby・+。
お友達とで-と
ダーリンとで-と
お買い物
お菓子作り


。+・favorite・+。
あぷわいざ-りっしぇ
Tommy february6
chara
フルーツタルト


。+・aim・+。
お菓子いっぱい作る

。+・message・+。
かわいい日ッちに
していきます♪
更新がんばるよ
゚+.(o´∀`o)゚+.゚
。+・ぷろふぃ-る・+。
http://yaplog.jp/babydoll_m/img/1/DVC30033.jpg
name☆ももこ
favorite☆ピンク*キラキラ*リボン*スイーツ*タピオカ
message☆かわいい日ッち更新中♪
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babydoll_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる