すごい量。 

June 07 [Thu], 2007, 23:27
やっと全部移し終わった・・・。今までの内容は、ミクシィからです。はい。

改めまして、ゆんです。自己紹介の前に中身ぶちまけすぎだろwww
偶然通りがかった方スルーでいいですよー。

いいこいいこ 

June 07 [Thu], 2007, 23:18
いいこいいこって、いいですよねー。

激しくうざいので自粛

経験。 

June 07 [Thu], 2007, 23:15
長い上くどいので注意

ドM番長 

June 07 [Thu], 2007, 23:14
夢の中で怒られる夢をみた。


あはー


あたしMっ気あるとは思ってたけど石井さんが絡むとやばいおす。


いつか組敷かれる日が来ますように。


石井さんの乳首だけでもなむなむしたいな。


まつもっさんとコンビ組みたいですねw

ファスナー 

June 07 [Thu], 2007, 23:12
あたしはミスチルの卑猥な曲が好きです。ファスナー深すぎる。

あたしにもきっとファスナーがある。

風邪なのか。 

June 07 [Thu], 2007, 23:11
さっきからくしゃみがとまりましぇん


石井さんに前ティッシュもらったことあったな。よっぽど酷そうにみえたのかしら。


怒っていても気遣いとレディーファーストを忘れない石井さんは素敵です。


あ、あたしの携帯はいしいさんがスマートに一発ででてこないので登録しました。笑

can't take my eyes off of you. 

June 07 [Thu], 2007, 23:09
I love you baby!!!!!!!!
I need you baby!!!!!!!!

らびゅーらびゅーおーまいだーりん 

June 07 [Thu], 2007, 23:08
らびゅーらびゅー好き。あんな風に愛されたい。
石井さんらぶ。石井さん石井さん石井さん・・・
らいすき。今日もまた聞けなかった。
でもね、いいの。笑ってくれたから。
みてるだけで幸せになれる。
恋ってすごいね。あたしこんなキャラだっけ?
うざくてごめんなさいね。でもそのうざいも石井さん関連でなら
ちょっと嬉しい。いや、うざいは嫌だけど。

好きよ、石井さん。

ミスばっかり。 

June 07 [Thu], 2007, 23:07
打ちミスは辛うじてないももの、レジ上げに時間かかりすぎです。
数えて書くだけなのに 記入漏れ、枚数違い あああ死にたくなる。
石井さんごめんなさい。ダメなバイトで。
記憶力とか応用力があっても正確性にかける。
頭を使うことは得意でも 単純な作業にミス連発。
愛想尽かされますよ。


あああああもうやだ。
接客に全力で挑みすぎた。パワー配分の仕方をどうにかしたほうがいいな

誕生日 

June 07 [Thu], 2007, 23:05
うちのバイト先はレジがあるので、IDというものがもらえるんですね。
今まで簡単な番号だったので長々としたIDでびっくりしました。
36とか718とか覚えやすいものだったのですぐ覚えたんですね。

いまはXXX07026です。XXXはアルファベット。
まぁここで教えたところで問題はないとはおもうけどw

この末尾の07026。ちょこの誕生日なんですよね。
あっはーなんだそれw忘れられないじゃん。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new comments*
Yapme!一覧
読者になる