湿気 

June 05 [Thu], 2008, 14:53
湿気高いなぁ(´;ω;`)←

私は蛙じゃないんだから、
こんなジメジメベトベト好みません><

てゆか今日テスト2日目だったんだけど、
何なのよぅ><
難しすぎるよwwwww


まぁいいや、乗り切ろう←
来週は修学旅行だしねo(^-^)o

30日あたりに、
母はボーナスが出るとo(^-^)o

服買ってもらおうかな…(*´∀`*)


てゆか今貯金してる^^
スイマーのアイマスク欲しかったけど我慢したし
ラルクのアルバムが中古で1200円だったが、それも我慢したし、
結構我慢してる!!

お金ためて、
モワティエのブラウスと、ジャンスカ買う!!

ブラウス20000円と考えて、
ジャンスカ40000円と考えて、
60000円はためなきゃなぁ(^ω^)←


長い道のりorz


カラモケはしばらく控えようo
節約節約
必要最低限のものしか買わない!!
本当に欲しいものだけ買う!!


ホームアルバイトもして、
うひひ←


取り敢えず頑張る★

あめたん 

May 30 [Fri], 2008, 6:12
昨日の雨たんは嫌いじゃァー!!

雨好きだけど、
じめじめべとべとは嫌いo

てゆかフリルの傘がさせるから雨好きだし、
てゆても晴れの時、さす日傘も好きだo(^-^)o

とにかく私は、
傘が好きだo(^-^)oえ

最近Mana様にはまっておりますo

Manaたまぁ〜!!

超絶池すぐるぞ、あれはw
Manaたま男性でしょ?
そそられるわo

とっても魅力的o

其の御方にプロデュースされている、
分島花音の「still doll」はやっぱり素敵なものねo

罪だわo

Manaたまぁ〜!!!!!!!!

黒ロングストレートに、
黒のワンピースo
白or黒のブラウス…o

Malice Mizer好きだったのになぁ

2001年に活動休止するとかo
勿体ないです、Manaたまぁ(´⊆`)

もはよう 

May 22 [Thu], 2008, 6:20
もはようございますw

早起きはやっぱりいいよなo(^-^)o

4時20分起床だぞ(*っ´∀)っ←

早起き大好き人間なもので、
貴重ですよ(?

でも早起きすぎて、
8時間睡眠がとれてないっていう←

睡眠時間足りてないから、
プラマイゼロ、むしろマイだぞ(´・ω・`)www


てゆか今日また授業国語あーるー
だるだる←
保体あーるー
バレー楽しいからいいやo(^-^)o


ではもう少ししたら学校行ってくんよ(o*・∀・)o



過去のプロフ画wwww

もやすみ 

May 21 [Wed], 2008, 20:45
おやすみじゃなくて

もやすみだよo(^-^)o




最近のプリだぬ(。>ω<。)←

むはーッ 

May 21 [Wed], 2008, 20:29
暑すぎなんだよ、この野郎o(^-^)o!!←


夏嫌い嫌い嫌ーい

日焼けとか有り得ん!!

白肌命だったのにぃ!!

まぁ、今は前髪命だから、ね、うん★←



んてゆか、
最近授業がものすごくだるいぞ(-_ゝ-)

超つまんない!

夏バテか?   …orz



そうでないことを祈るぞ!
祈るも何も、
やる気起きないし、
てゆか元から勉強なんて好きじゃないんだよ←



明日は木曜か…
やべぇ、テスト近いっっ(´・ω・`)


がんばるんば★!!


気合いでなんとかします(*´∀`*)←


では、あでゅ

もはようo(^-^)o 

May 19 [Mon], 2008, 20:01

っていっても今は夜だo(^-^)o

てゆか雨すげくないか!!
私やだよあんな雨…o

ずぶ濡れ嫌だよーぅ(´・ω・`)←



日曜に撮ったプリだ(*´∀`*)←

逆毛とか大好きだ(^ω^)


右目は眼帯してまするo
右目痛いんだよぅ!!


でも、もう治ったみたいだ←
今ね、今o(^-^)o






何かほんともうぬさいくで申し訳ないよねorz



っっとここで日曜について語るー!←どんな

日曜はね、
買い物に行ったよo(^-^)o

アリスラビットのストラップと、
アンテナの靴買って、
BFで、ワンピを買った(*´∀`*)!!

何かもう幸せだよねーっ!!うほ


語るのはここまでだ(・∀・)ふふふ

ではノシ

o(^-^)o 

May 14 [Wed], 2008, 18:54
今日は楽しかったなぁ(*´∀`*)

幸せな日々が続きます(多分)←w

土曜日家出作戦実行したいぞ!!
友達憧れるよー
てゆか尊敬だよねw

夜中に一人でからもけとかおまえやるなぁ←

しかも池の駅員に、
「学生はこんな夜に出歩いちゃいけないんだよ?早く帰りなね」
とか言われたんでしょ
ちょ、おまwwwww
まじでいいなぁo(^-^)o

駅員最近かっくいい←

てゆかやっぱ警察かっくいい←

あきらつぁーんッ!!(*´∀`*)

細身だし、ハァハァ←

最近メールしてないなぁ、あきらつぁんo

前までは、新着22件とかあったのにw
何人の人と縁を切ってきたんだろうかo(^-^)o


ハァ←


明日技術あるぞwwww
もったにせんせーッ!!

あのせんせ、まじウケるぞ(*´∀`*)

お笑いやって欲しいよ(笑)





てゆか、
美容師になりたいなぁ
と今思ったo

てゆか髪ピンクにしたい!!←

その為に通信制希望するようなもんだ←

髪染め放題だぞo
ピアス開け放題だぞo

なんて、そんな現実は甘くないかorz

Last song、切ないなぁ←

ギター 

May 10 [Sat], 2008, 19:55


あーたんがギター聴かせてくれるんだってo(^-^)o

あの人、麺だもんねo

椎名林檎をたしか、全曲カバーしたとか何とかo
他にも色々カバーしてるしo

雅の曲を耳コピして聴かせてくれるって(*´∀`*)

雅は、歌って踊れるギタリストo(^-^)o

私がV系好きになったのは、
雅がきっかけo

のはは(o*・∀・)o何






もこはま 

May 10 [Sat], 2008, 19:49


ただいもo(^-^)o

今日は藍たんと遊んできたo
場所はもこはまーッ!!

横浜厨かo(^-^)oわたすはw

藍たん大好きだお〜(ハァト

んで今日は、
BANANA FISHで、ワンピを購入o(^-^)o
6000円ちょいしたo

財布の中1000円しかないよ(´・ω・`)
3800円、収入があって
5000円、収入があって
もう少ししたら親がボーナスらしくて、
服買ってくれるって言ってたo(^-^)o

よっしゃw
それまで我慢だな、ぅん(´・ω・`)←

我慢しるお^^^



開けかけの眼(笑)

明日ももこはま降臨すると思われw

ただいもす 

May 07 [Wed], 2008, 12:52
ただいもo(^-^)o

これからもこはま行こうか迷う←

ゆみっちの誘い断るんじゃなかたorz

もこはまや〜めた(笑)

今、冷房…じゃなくって、
ドライ設定にしてます(*´∀`*)
生きかえるよー

温暖化とか頭の隅で、
勝手にポカポカしてるo

冷房さーん

貴方は必要だよ^^←

暖房さーん

冬御世話になります^^←

もこはま行きたいけどなぁ
行きたいけどなぁ
金あるんだけどなぁ
土曜か日曜にする!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babydoll_3
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる