別れ? 

September 27 [Wed], 2006, 18:05

やー、もうどうしよう。
別れるしかないのかなってずっとずっと思ってる。
結局今日、この時点でメールもないし…。
終わってんだよね、ホント。でもそれに気付かないフリしてる。

Eは私のお金が目当てなのかもしんない。
ぶっちゃけあんな大金を貸していて、ヤツの実家の場所すら知らない。
教えてもらえなくて…。
自分で自分をアホだなぁって思うけどさ…。

お店だってEに合わせて早上がりしたりなんだりってしてさ、料理作ってさ。
なのに結局これかよーみたいな。
っていうか、彼のこと100%信用出来てない自分の問題なんだよね、ホントは。
お金返そうって昼・夜働いてる彼とか、寝不足なのに迎えに来てくれたりとか
文句言いたいだろうけど言わないとか…。
いや、でもそんなの当たり前じゃんって思うけど。。。

わー、もうわかんない、すっごいすっごい混乱。
でも、いっつも私ばっか電話したりメールしたり、きっと彼は私がしなきゃしてこない。
でも、それを確かめるのがすっごい恐くって(T_T)

なんかむしゃくしゃしててとりあえず書き綴ってみたよ。

復活 

September 26 [Tue], 2006, 17:11
すごい久々に自分のブログを読んでみまちた
なんかあの時のこととか思い出して、泣けてきたよ〜
あれから変わらないモノもあり、変わったモノもある
少しずつ書いていこうって思ってます
なんか自分の思ったことを書き綴るって大事だなって思いました

まず、お店で色々とトラブルがあったのは色恋なんだー。
Eのこと・Hのこと・Yちゃんのこと。もう本当に色々あって、皆の前でEに
ビンタされたし、火のついたタバコ投げつけられたり・・・
今思い出しても、本当色々あったなって思う。

結局、店を辞めて違う店で今働いてる。&Eともそのまま付き合ってる。
お互いに許せない部分とか信用出来ない部分があって、危うい関係だけど。

Erikaは物事をちゃんと考えてなくって、はっきりしきゃ
いけないこともそのままにしてて・・・ 

Eとの恋愛だって本当どうかなって思う事、いっぱいあるんだっっ。
そういうのを書き綴りつつ、自分を成長させれればなって思うよー。

はぁ、なんか色々あり過ぎて何から書いていいか分からなくって、バーって
書いちゃった
とりあえず、そんな感じでブログ再スタートなんです。よろしく☆

。。。 

March 01 [Wed], 2006, 13:42

昨日とてもツライ事がありました。

二度と同じことにはならないと思っていたことが
またおきました。

心身ともにどん底までおちている状況です。

今はまだ言葉に出来る状況ではないので、もし元気回復したら
ここに戻ってこようかなって思ってます。

Erika

遅いバレンタイン 

February 16 [Thu], 2006, 18:48

14日・15日と出勤してないふとどきErikaです
わざとじゃないよっっごめんね店長

なので、本日Erikaはお客さまにチョコをお渡しする
予定でーす

今日はチャイナ着て気合いれてまぁす
では、これからいってきまつ

ホットヨガ 

February 08 [Wed], 2006, 14:11

仲良しちゃんとホットヨガに行きました
ずーっと行きたかったので、かなりウキウキ

まず、一言!
すごいよかった♪
自分がずっと気になってたっていうのもあるけど、やっぱり身体動かして
汗かくって気持ちいいもん

また行きます

 

February 07 [Tue], 2006, 14:48

天気予報通りの雪
さすがにこんな日はヒマAでし
仲良しちゃんと待機席でずーっとおしゃべり
ごめんね、店長

なんだかさー、最近、自分で自分を苦しめてるような気がして
ならないんだ。
いっつも元気なErikaのはずなのに、もうここ数ヶ月
浮き沈みが激しすぎ!

原因は…分かってるんだけどね
分かっていて動かないErikaは相当ヤバイかも

早く前みたいに元気になるように、そろそろ気付かないフリは
やめないと

フライトプラン 

February 06 [Mon], 2006, 13:22

ジョディ・フォスターの「フライトプラン」を観まちた


Erika的にはかなり面白かったでつ
途中で「ん~これ、どんな展開になっちゃうんだろう」って
思ったけど、まさかの展開にかなりビックリ

Erikaが単純なのかもしれないけど、かなり楽しめまちた

何よりも感じたのは
ジョディ・フォスターもちょっぴり老いてきたなぁって事でつ。
もちろんとっても美しいし、知性を感じさせる容姿・オーラだけど
大好きな女優さんの一人でつ

やっぱ映画は映画館で観ると違うよね

カフェ同伴 

February 06 [Mon], 2006, 12:48

お付き合いのとっても長いお客さまと同伴でつ
実は1月のはじめにこの方とは
『もう連絡を取らないもん
って思っていたんだけど、少し時間が経って話をしたら、
お互い和解できた

相手を思いやる気持ちって大切だなぁって改めて実感

実感ついでに店長にも思ってる事をいってみまちた
(感情的にならないように気をつけながらね
したら、ちゃんと悪かったところを認めて、謝ってくれた
別に謝らせたかったわけじゃないけど、でも、ちゃんと伝わった事に
すごいうれしかったし

というわけでErikaは今後も頑張りまつ

譲れない話 

February 03 [Fri], 2006, 10:11

店長と言い合ったんだ。
Erikaのお客さまの伝票を勝手に店に都合のいいように
細工したのを発見したの。

なんてヒドイんだろうって思った。
頑張ってナンバー入りして売り上げに貢献したErikaに対して
そんな事をするなんて…。
確かにお店の売り上げって大切だと思う。
でも、それよりももっとお客さまを大切にする事が大事だって
そう思うんだよ。

気遣って連絡くれたボーイさんたち、ありがとう。
愚痴ばっかり言ってたのに、ずっと聞いてくれてありがとう。

私は私の思った事を素直に表現するしか出来ない子供だけど、
でも、やっぱり間違えは許せないんだ。

今はまだ怒りのモードに入ってるけど、今日はまた笑って出勤したいから
早くこの気持ちをコントロールしなくっちゃ!!

やる気 

February 01 [Wed], 2006, 17:27

最近全然やる気がなくってダメでちた
も適当に来てくれそうな人にだけ連絡
店前同伴などとふざけておりまちた

Eともすこぶるケンカばかり
逢って口を開けば文句や別れ話のオンパレード

このままじゃイカーン!!ってことで…。

本日より生まれ変わりました

とりあえず、Eとは距離をおいて、まずは自分磨きをしなければ!!

って事で…これをGET!!

お風呂の中でたっぷりかけて、身も心もお肌もウルウルにしまつ
しばらくの間は心穏やかに生きることに専念しまーつ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 別れ? (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 別れ? (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 別れ? (2009年05月07日)
アイコン画像ライブチャット
» 別れ? (2009年03月08日)
アイコン画像すかし
» 別れ? (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 別れ? (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 別れ? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 別れ? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 別れ? (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 別れ? (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babydoll8377
読者になる
Yapme!一覧
読者になる