部活。 

January 29 [Sat], 2005, 18:05
今日は一日とくに何もせずボーッとしてた・・・。

部活が8時30分〜12時30分で、そのあと家でPC、ゲーム、食う(笑)などをしていました。
友達と遊んだりする気分じゃなかったんで・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

つか、今日部室で、事件が!!

事件っていう事件じゃないけど。(笑)

変な、変な、角に頭をガーーーンッとぶつけました。笑
滅茶苦茶痛かったですよ・・・。(ノヘ;)

半端なかったぁ!!

あ、今日部活で出た話題でも、、、。

ヤプログスタート♪(*゚Д゚*) 

January 28 [Fri], 2005, 20:08
ヤプログはじめてみましたっ(´・ω・`)
毎日更新できるように頑張ります(●゚∀゚●)

その前に彼氏ほしいです!!!!
好きな人もいないのに、、、。でもほしい!!!!!
最近みんな彼氏できすぎ!羨ましひかな・・・・。 誰 ェ。

都茱は最近友達の青春にお付き合いしています!
仮名で「麻耶」ちゃんっていいます。その子は。

麻耶の好きな子は仮名で「矢島 雄哉」くんです。
私は小3〜小6まで矢島と同じクラスで。実は、実は、実は・・・・。
好きだった。笑   笑  笑
小4のときと小6のときかな・・・。小4のときは仲良かったんだよー(*ノωノ)
ささいなプレゼントももらったことあるしねぇ!(笑)
今となればいい思い出・・・

で、麻耶が矢島好きになる気持ちもわかるよ。うんうん。
最近は思わないんだけど確かにカッコイイんだろうし。
麻耶はひとめぼれらしい・・・。麻耶3組、ウチ3組、矢島4組。麻耶Y小、矢島&ウチU小なんで。
話したことない・・・・・。
「応援してね!」って言われたんで激応援してます。笑)
もー、見てて楽しいんですよぅ(*´U`*)かわいいよっ。
ほほえましいんですよ。
「話したいんだけど緊張しちゃって話せない・・・!!」
おわぁっ。可愛い。私は人を好きになったことは何度もあるけど、そういうふうに思ったことは滅多にないですからねェー・・・・・・・・。なんか    って感じでいいよね・・・。ウチもそういう恋したいけど、、、。 汗

麻耶のためにウチもいろいろ頑張ってるんですよ!
あんま矢島と話したくないのにわざわざ話しかけたり、、、。

麻耶ちゃんのLOVELOVE大作戦☆その1】

まずは矢島のことを知りたいのでプロフィール帳を書いてもらおう!!
しかもそのプロフィールの裏に手紙をつけといたって話です。笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babydoll730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる