バイオハザード2 

2004年09月23日(木) 22時45分
皆さ〜んもう観ましたか

ミラ・ジョボビッチの主演『バイオハザード2』

期待通りの作品でした

俺的には、プレステーションで何回もゲームをしてるから、映画でも

すご〜い期待してたんだよ〜ね

でも、この映画の凄味って確かに今までにないCGも凄かったけど

ミラ・ジョボビッチが演じるアリスのみんなを助けようとする

強さが自分の彼女も凄いっていってました

是非、ホラ〜とアクションが好きな女の子は必見だよ

でも、いきなり2は観ちゃいけないですよ

観るときは、1を観てから映画館へLet’s Go〜




今日も営業マンは 

2004年09月23日(木) 22時31分
いや〜今日も一台も売れなかった〜!

今日は、一生懸命お店でお客さん待ってたんだけど誰一人来ないしね

修理のお客さんと苦情だけが一杯で俺が一杯一杯です!

でもね、こんな仕事でも買ってくれるお客さんが『契約しけどこれからもよろしくね』

って言われる時が、最高なんですよね

みんなも色んな仕事やりながらそんなこと感じてんのかな〜って思っちゃいました

そんな今日この頃でした!!

週に1度のお休みは!! 

2004年09月21日(火) 23時52分
いや〜今日は久しぶりに休みを頂きました

昼の12時に起きてみんなでお買い物して来ましたよ〜

ま〜あ、お買い物って言ってもスーパーに食品を買いに行っただけなんだけど

実を言うと俺、調理師免許なんかももってるんだよね〜

だから、たまの休みは料理なんかもしてみるんですけどやっぱり

免許持っててもおいしい物は作れないよね〜

みんな、簡単でおいしく作れる変わった料理教えて〜

営業マンのつぶやき… 

2004年09月17日(金) 21時52分
いや〜今日も暑かったよ〜

今日は、外に車並べて展示会してたら、も〜う大変

お客さんは来ないし、外は暑いしで踏んだり蹴ったりでしたよ〜

結構、お客さんや友達に『営業マンって給料いいんだろ』って言われるけど

全然そんな事ないし、やっぱり朝早くて夜遅いのも辛いし

こ〜いう展示会はひたすらお客さんに笑顔だし、

そんな事考えたら全然割りに合わないんだよね〜

景気が回復して、嫌でも車が売れちゃう時代が来るといいのになぁ〜

そうなれば、朝が早くて夜遅くても全然平気なんだけどね〜




着信アリ 

2004年09月14日(火) 1時11分
この映画はっきりいってリングより怖いです

角川映画で今までで一番かもしれないですよ

この映画はみんな持っている携帯をベースにした映画だからスゴイ身近に感じれるんだナ〜

主演の柴崎コウの友人の携帯にそ自分自身の携帯番号からの着信!

その着信は死の意味を持っている!

その謎は是非ビデオ屋さんで借りって観て見て下さい!

絶対一人で観ないほうがイイよ
★プロフィール★
管理人【トモヤンクン】
・映画と酒とスポーツが好き
・ヨシノブ似の営業マン
以上
最新コメント
アイコン画像上司
» バイオハザード2 (2004年10月07日)
アイコン画像やちのすけ
» バイオハザード2 (2004年09月24日)
アイコン画像やちのすけ
» 営業マンのつぶやき… (2004年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babydoll0501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる