Look! 

2005年06月05日(日) 20時47分
このショットよくないスカ-?れいきもぃけど凹uU

で-とっ(*'_`) 

2005年06月05日(日) 20時21分
今日撮ったプリですわ-ン=´エ`=b”5枚も撮っちゃった(*ノν`)


まともなのがなァ-い(;゚д゚;)

で-と 

2005年06月05日(日) 20時16分
はぁい(゚ё゚)ノ 撮ったプリですッ!

あはン 

2005年05月30日(月) 23時12分
今日暴れスギてまともなの全然ナィナィ('_`uU)
ま-たンしければなんだてヲケ-ィ
髪巻き巻きチたのに雨で戻っチッた凹

マッハ抱きしめてッ 

2005年05月26日(木) 21時44分

今日あユカポン太とれっ⊃えんじょ―L1ヾ(゚ё゚)ノ

今日撮ったプリだョ―ン=´エ`=

下の続きにャ―ス 

2005年04月09日(土) 18時03分
はィはィはィはィ(゚∀`)

ただィま―

クラスの男子に会っちゃった―(´・ι_q`) すごィ私服ダセ―の




えとね―ほィで、下の続きング


伊藤と久しぶりンこに遊んだンだな―(*ノν`) 

とまりま、やッヴぁィて!!!!!!(゚д゚ノ)ノ


てンしょンが!!!ヽ(゚Д゚;)ノ 素


⊃―かうるせぇの!!!!!!!Σ('゚д゚'o)

やばィょね、僕等O  

センタ―で変なB系の奴等に「うるせぇよ!」って言われたくらぃだしねOOハハハ

あた∪なンて特にうっせぇってゆわれるョねO ぶ 素

てンしょン高ぇのゎしょ-がなィぢゃァァン(;゚д゚;)ハフハフ ぇ

プリ機まぢで壊∪そぉになったョねO



ごめンね、気持ち悪くて_¶ ̄|○ ゥンコ...





えと-一番最近ゎ、たのと優佳と3人で遊んだのかなァ

プリ7枚も撮ったチャ―L1ヾ(゚ё゚)ノバタバタ


ぁ―3年なっちゃったて―。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィ-ン

伊藤とクラス離れたァァァアッァ範(`Д´)ノ ムカポン

A組だったチ(´・_ω・`;)  3年間ずとA組だヒャ

でも彩とおンなジでよかったァ

もぉまぢ真面目になろっかな
・・・ッあ、でゎね

まぁ無理だョなOゥン。



そゆえば最近、樋井明日香|こ声が似てるってゆわれるO
この歌、カラオケ行くとぜたァL1唄ぅンだけろ、そっくりってゆわれぅO
まぁれィゎこンなかんぢの声ってコトさ(;゚д゚;) これをもっとキモく∪たカンヂねO
この歌だぁ――L1好きなンだなァ(´ァ`)
聴L1てみる?

今から髪切る          
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babydoll-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる