えっ…?! 

June 08 [Sun], 2008, 10:07
やばいやばいやばいやばいやばい
あたしを連れてかないで〜っ

まさか福岡に引越し?! んなわけないょねっ…笑泣
いやだよ☆ あたしわ宇部高卒業したいんだからっ

やきゅうばとん 

June 01 [Sun], 2008, 18:21
野球バトン
Q1 プロ野球好き?
だいすきっ(≧∪≦●)
Q2 どこのチームが好き?
日ハム----☆
Q3 どの選手が好き?
いっぱい います (笑)
Q4 今、そのチームどう?
まぁ○2調子いぃょっ☆☆
Q5 野球をするの好き?
だいすきっ(≧∪≦●)
Q6 試合をするなら何番でポジションはどこがいい?
○5番でファースト
Q7 背番号にするなら何番?
○1番
Q8 何で?
チームを背負ってる気するからっ♪
Q9 する派?みる派?
どっちも派(笑)
Q10 最後に…一言!
野球 わ 最高のスポーツやねっ(*´ェ`*)

ばとん 

May 23 [Fri], 2008, 0:30
SWEETSバトン
Q1 毎日オヤツ食べてる?
食べる-っ(≧∪≦●)
Q2 15時は10分前からウキウキ♪(共感できる??
授業ちぅで食べれんけどっ共感できるっ☆
Q3 実は10時にもオヤツしてたり?
たとぇ25時でも食べたいときに食べる(^ω^)笑
Q4 周りも甘党は認知?
認知っ♪
Q5 アイス・ケーキ・チョコ・グミ・あめ・スナック・プリン・ゼリー・ヨーグルト… トップ5は?
ゼリー チョコ アイス プリン ケーキ
Q6 今年のBirthdayケーキは?
ちょこ
Q7 ケーキは、生クリーム?チョコ?どっちが多い??
なまくりーむ(人´3`*)
Q8 タルトは、カスタード+ベリーが王道!!(どう思う?
全部王道!!!!笑
Q9 お祭りで必ず買うのは?(わたあめ?ベビーカステラ??
りんごあめ(人´ェ`*)
Q10 グミって手軽だよね♪オススメは?
かためのグミ☆
Q11 どのくらいの頻度でクレープ食べる?
ぅん
Q12 きのこ山・たけのこの里。どっち派?
しらなぃっ汗
Q13 チョコはミルク<ビター?
そのときの気分☆
Q14 カカオ何%がイチオシ?
いゃぁ〜♪
Q15 チョコレートダイエット知ってる?
いぃぇっ
Q16 試した?(今から試そうと思う??
高いと思う…
Q17 アイスは、31派orハーゲンダッツ派?
近くにプリン屋さんがなぃっ汗
Q18 お好みのフレーバーは?
ゼラチン質っ(*´∀`*)
Q19 ダッツだったらカップorクリスピー?
かけなぃっ!!!
Q20 ドルチェシリーズはお好き?(お気に入りは?
分量を守るっ☆
Q21 31なら、ダブルは基本だよね!
いぃぇ
Q22 コールドストーン知ってる?(行った?お気に入りは?
たべたヽ(*^・゚)ノ
Q23 パフェといえば?(イチゴ?バナナ?
しらなぃっ
Q24 ベーグル&ベーグル…なのに、マフィンのが気になっちゃったり?
かもめのたまご
Q25 ミセスエリザベスのマフィンは試した?(お気に入りはある?
だいすきっ
Q26 ゴティバのチョコって高スギない?
わかんなぃっ ってヵ しらナィ(^^)/わらい
Q27 スバリ、お気に入りのプリン屋さんは??
食べたくなるっ☆☆
Q28 プリンは、プルプルゼラチン質<カスタードっぽいの!!(同士?
ピザまん
Q29 ホットケーキには、メープルシロップ?
こしあん
Q30 美味しいホットケーキを焼くコツは?
ようかん
Q31 もうクリスピークリームドーナツ並んだ?(お気に入りは?
おしるこ
Q32 モンシュシュの堂島ロール食べた?(他のモノでも教えて
人形焼
Q33 三万石(福島)のままどおる知ってる?(美味しいよね
同意できるけどっカラダに悪いからだめっ!!
Q34 ひよこvsかもめのたまご(どっち派?
○7日
Q35 和菓子もお好き?
……   ぁる  笑
Q36 10円饅頭って美味しくて手軽だよね?(知ってる?
あるっ☆
Q37 毎年夏になると、くずきり食べたくならない?
買うの
Q38 肉まん・あんまん・チョコまん・ピザまん。1位は?
気持ち悪くなる  わらい
Q39 あんこは粒餡orこしあん?
100%
Q40 ようかんvs水ようかん。(勝者は?
いっぱぃあって わかんなぃ 。
Q41 おはぎvsおしるこ。(勝者は?
Q42 鈴カステラvs人形焼。(どっちは?
Q43 3食のうち、1食くらい甘いモノがいい。(同意できる?
Q44 甘味一切禁止令が発令!何日耐えられる?
Q45 1日のお菓子でのカロリー摂取量考えた事ある?
Q46 ダイエットしようと思ったことは?
Q47 買うのと自作。どっちが多い?
Q48 甘いモノの食べスギなんかじゃ、気持ち悪くならないよね?
Q49 どのくらい、スイーツに元気をもらった?
Q50 オススメ商品を教えて下さい。(10こまで

ふつ-のにっき☆ 

May 22 [Thu], 2008, 23:51
毎回ばとんわおもしろくなぃけぇ
たまにわふつーの日記も♪わらい
ちょこばななもみんな見に来てね(^ω^)/
今日の部活ほんっと楽しかった
テストが…いろいろな点数だった(わらい)
あぁ〜今日わ放課後語ったねぇ○2人でらぶらぶ出来てほんっと嬉しかったょ
またよろしくねっ(人´w`)(´w`人)

やばぃバトンはまった (笑) 

May 21 [Wed], 2008, 18:34
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
はみがきっ☆
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
朝○7時すぎに家を出ます(^^)/
Q4 学生??
はぃ♪
Q5 お昼何食べよぅか?
おにぎり
Q6 休憩時間長いんじゃない?
みぢかぃ 泣
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん
Q8 毎年5月病とかなる?
なる〜泣
Q9 夏バテはする方?
しなぃ方
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せるっ!!笑
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服・・・・ぽいんとなし笑
Q12 靴高かったんじゃない?
ふつーだと思う
Q13 好きなブランドとかあるの??
ある☆
Q14 朝はもちろん?
新聞っ
Q15 身長何センチ?
169.7a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくなぃです(笑)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長すぎるっ(>_<)
Q18 一人暮らし??
家族暮らし  (?)
Q19 あなたにとって仕事とは?
いきがぃ
Q20 あなたにとって家族とは?
なくちゃいけなぃ
Q21 あなたにとって今の生活は?
時間がないっ汗
Q22 あなたにとって地球とは?
もろぃ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ひろぃ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
たまにあたってる気がする
Q25 占いの館、行ったことある?
なぃ〜
Q26 実は超能力が………?
ある(笑)
Q27 生まれ変わるなら?
ひよこ
Q28 あなたは裏表ある人?
そんなになぃと思う(*^-^*)
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱぃある 泣
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ほめられたとき
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女たらし
Q32 逆に同性では?
人の携帯勝手に見る
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん♪
Q34 将来の夢、語ってよ
法律かんけいか医者  幼稚園教諭になりたかったんやけどなっ(TT)
Q35 GWの予定は??
おわったぁ〜泣
Q36 お酒飲む方?
ちゅ‐はぃ ならすこしだけ飲めます。
Q37 タバコは?
ありぇなぃ!!!
Q38 タスポってどうなのかな?
めっちゃいぃ☆☆
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰宅したけど16時着☆
Q40 何時に寝る?
今日わ12時かな♪
Q41 風呂は長い方??
長いっ
Q42 睡眠時間どれくらい??
平均5.5時間
Q43 今更だけど趣味とか
メール  野球
Q44 今年の抱負をひとつ!!
かしこくなるっ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
話かけにくいって言われるけど遠慮せんでいぃけ わらい
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
かぃちゃん
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとねっ(*uvu*)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
アメリカを変えよう
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばって
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれそう(わらい
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babydoll-dl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
    ・ファッション-買い物
読者になる
あんま更新できん時がぁるかも知れませんがょろしくお願いしますっ!!笑
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*最新コメント*
アイコン画像RENKA
» ばとん (2008年05月21日)
アイコン画像
» 疲れた… (2008年05月10日)
アイコン画像ゆりか
» 疲れた… (2008年04月29日)
アイコン画像
» (+_+)...... (2008年04月24日)
アイコン画像ゅか
» (+_+)...... (2008年04月24日)
アイコン画像
» (+_+)...... (2008年04月23日)
アイコン画像ゅか
» ばれー (2008年04月22日)
アイコン画像彩乃
» ばれー (2008年04月22日)
アイコン画像ゅか
»  (2008年04月17日)
アイコン画像かい
»  (2008年04月16日)