KAT-TUN名古屋 3/21 

2012年03月21日(水) 22時39分
名古屋一日目終わったよー。


全滅の中、実は福井も行ってきたんだ(笑)

ちなみに明日も行きます!

全部譲ってもらったんです。
すごいなと思う。感謝感謝です。
KAT-TUNファンてこんないい人いたの?ってかんじ。(笑)



ダブルアンコールのみ。
トリプルにはならず。まぁ遅いからね、明日に取っとかねばね!


今日は亀があのトラウマ?(笑)伝説のDVD

MCカメが復活!!


セイ中華!名古屋バージョン披露


セイ名古屋!
セイ手羽先!だったっけか?

セイ!シャチホコ!って言ってシャチホコポーズする亀がきゃわ!

可愛すぎる!(笑)

ここでようやくエンジンがかかりはじめるかめちゃんだったんだ。


このエンジンかかったのが、ゲームのときで、それまでちょー静かでMC中も俺いらないな的に、1人着替えに行ってたし(笑)



福井に比べれば、ムービングあったり、センターステージがあるから、豪華だけど、んー(v_v)てかんじ。


福井が良すぎたからね!


まさに夢のサンドームだね!

バックステ正面の最前列はやばー。だったもん。

トロッコもバンバンに通ったけど、今日は亀一回だけー。

お顔こっち向いてたから良かったけどね。

でも福井のほうがツヤツヤしてたー\(//∇//)\

ちょーかっこよくてセクシーで。

今日はかわいかったな。


あ、そうそう。
スタンドトロッコがちょーマナーよくてびっくり。
私通路側だったけど、居たところの通路に誰も出てこないもん。

すごいなと思った!みんなきれいに座ってて。素敵すぎた!

名古屋、絶対問題視されてただろうし、有名な話だけど、今日はそれだけでなんだか嬉しくなったのー!


5年ぶりに来てくれたんだから、そうやってファンも見せてかないとね。

もう来なくなっても本当困るし。



話変わりまして

手羽先の食べるときの解体を全身で、前屈までしながら表現する亀(笑)

メンバーにわかってもらえず、向き変えながら(笑)4回くらいやっちゃっう、かめちゃん。

でもわかってもらえず、

手羽先だろーが!ってキレる亀がまたまた可愛すぎる(笑)

聖のニャオも連発!!


トロッコので田口が何回も来た(笑)
あんまり見てない気もするけどー。

福井で見すぎたってのもあるな。

中丸の顔がちっさすぎる件(笑)
頭はおっきいんだよ(笑)顔がちっさすぎて、びっくり。

亀は何度見てもキラキラしすぎてる!


明日はもっと楽しむぞー。

SMAP ファンミーティング名古屋A 

2011年09月08日(木) 20時51分
続きいきまーす!
思い出残しとくためなんで、読みにくくても許してくださいませ。

それよりアクセスがとんでもないことになって、かなりびっくり。(笑)

戸惑いぎみーっ(・_・。))マイッタナァ


明日は西武園ゆうえんちでイベント
見事に落選しましたけど。。。行きたかったなぁ





<SMAPがスカウト!!>

コーナー名の記憶はあやふやだけど、福岡からずっとやってきてることは同じ。
メンバーが会場におりて、一緒に風船割りゲームをする相手をファンの中から選ぶのが、目玉〜☆
おなかとおなかで割るから、抱きつけるっていう・・・


1階は剛、拓哉、慎吾。

剛は逆サイド行ったからほとんど姿は見れず。

拓哉様はさ〜っと歩いて、来るかなって思ってたらもう誰か連れてステージへ。

通路近くの席だったから、来て!って思ったけど、別通路で後ろ〜へ探しに。慎吾ちゃんは男の子。

2階に吾郎ちゃん、3階に中居くん。

この2人がなかなか戻ってこない。(笑)


慎吾ちゃんは、22歳の男の子。

生まれて初めて覚えた曲が「君色思い」らしく、木村さんが「え、最初の歌いだしとか大丈夫だった?」って、また、ムフフな拓哉様!(笑)


剛は、20代女性。普通にかわいくて綺麗だった〜。

剛が誰のファンなんだっけ?って聞くと、裏がえってたうちわがクルっとまわって、

出た!『拓哉一筋』笑
○○さんはね〜僕が行っても絶対このうちわ下げなかったんだよね〜ってやっぱりなんか嬉しそうな剛。かわゆい。
で、それを木村くん!って感じでアピールしてあげる剛がまた優しい。

で、拓哉様が握手からのハグー( *´艸`)

私は勝手に、拓哉様可愛かったからイッたなーって思ってた(笑)
だって、可愛いとやっぱり得するもんじゃない?(笑)

吾郎ちゃんは吾郎ちゃんファンだという女の子。

拓哉様も拓哉ファンの女の子。

中居くんは娘さんと一緒にきたパパ。

誰のファンですか?
かべみかこさん。

はぇ?
しっかりネタを仕込んだはずが(苦笑)かべみかこってだれー?!(笑)多部ちゃんでしょー!


慎吾ペアがスタンバイ中でも男同士だから、がっちり抱き合ってて。

よーいドン!

結果は、慎吾ちゃんペア☆


割れた瞬間、男2人悶絶ー!!(笑)

勢いあまって、お互いのお互いがガツンと戦ってしまったらしく(笑)
ぴょんぴょんと飛んだり、座り込んだり((((((^_^;)

優勝の子にはサイン入りポスター、他の子はSMAP AIDのグッズをもらって終了〜


歌のスタンバイしまーすってことで、デビューイベントからの映像を見て準備待ち。



一旦アップします。

SMAP ファンミーティング名古屋@ 

2011年09月05日(月) 21時26分
SMAP ファンミーティング名古屋センチュリーホール 13:00〜

風で雨が斜めに降る中、開演の12時は完全に過ぎてました(汗)けど、到着〜!

巻いた髪もどこへやら。
でも化粧だけはばっちり崩れほとんどなし。MAC恐るべし(笑)


友達からメールで身分証明をやってるからか、まだ入場できてないと。行ってみると凄い列でした!

最後尾に向かう途中「××ちゃん」て呼ばれて見たらメールしてた友達で。去年のスマコンで知り合ってまだ2.3回しか会った事ないのにまさか発見されるなんて思わず、びっくり。(^^ゞ

いろいろ確認はあったけど、思ったよりスムーズに入場出来ました。

1部なのでゆっくり行ったけど、無事タオルGETできました☆

私は1階19列で、ママは3階だから「1回、席行かせて〜それから(自分の席)行くぅ」って、1階席をみておきたかったみたい。(笑)

友達に電話したら4列目!!っていうから、あたしもさっそく4列目に行ってきました。近っ!(笑)


つーこさん登場で各会場であったようにお話と説明を聞きました。
みなさん本当にラッキーで、当選できたことがとても貴重だということ。いつもドームの遠いところばかりだから、今日は警備のスタッフも少なくほとんどいません、思いっきり楽しんでくださいとのことで、SMAPからの言葉ではなくこうやって聞くと、またより一層違ってマナーを守ればいろいろチャンスを増やしてくれるかもと実感します。


SMAP5人が私服で登場〜。 慎吾ちゃんは、黒のシャツに黒のパンツ。去年のソロで使ってたゴールドのグラディエイターみたいなサンダルを昨日発見して今日に履いてこようと思ったー

剛は上下デニム。
いつもビンテージが多いんだけど、今日はちょっと今風の細身にしてきたよー

吾郎ちゃんは、グレーのジャケット、黒のパンツ?に、黒グレーのストール巻いて、まさに吾郎ちゃんの装い(笑)
台風の影響で今日は髪がくるくるになっちゃうよー!(笑)いまのうちに見といてね☆(笑)て。

拓哉様も上下デニム。
同じデニムでも2人とも全く違うかっこよさ

中居くんは黒のつなぎ。ニットにグラサンつき。
中居正広39歳短パン。将来の夢みのもんた(爆笑)、目標は関口宏(爆笑)、よろしく!


さっそく、質問コーナー。
1人目は最前列の高校生くらいの男の子。

『SMAPのみなさんはかっこいいんですが、どうしたらかっこよくなれますか』

確か、ナオヤくん。

たくさんのお金を払っていい服を着させてもらって、たくさんのお金を払ってヘアメイクをしてもらってます。って慎吾ちゃん、スマステで名取裕子さんのパクったなー(笑)て思っちゃった(笑)

「変な服着てるねー魚屋さんみたいなエプロン付けてなにこれ〜!?(笑)」と慎吾ちゃんのコメント中に絡む剛(笑)


中居くん「はい、次、剛!」
剛「・・・・」

お前さ〜ちゃんと考えとけよ(笑)
慎吾のをボーと聞いてんじゃねーよ!
慎吾の服がどうこういってんならさーお前さ〜

てみんなに攻められて怒られる剛(笑)いつものSMAPで変わらないのね(笑)

吾郎ちゃん
「いっぱい鏡をみて!合わせ鏡使って四方八方からみることね。あとは俺はかっこいいんだって暗示をかけるんだよ」ってちょっと必死な吾郎ちゃん。


拓哉様は、かっこいいとかって見た目とかじゃなくて一生懸命ひとつのことをやり続けるとかね、人が決めるもんでもないし。

「何かスポーツとかやってんの?」と聞かれて、バスケをやってるらしいナオヤくん。


「どれくらいやってんの?」



……会場シーン。あれ?ナオヤくん??(笑)

ファン全員が『なんでバスケ歴わかんないのー!?』って思ったはず。(笑)


そしたら拓哉様が「ナオヤ、手こんなんなって震えて数えれてねー!笑」て。

手が震えちゃってなかなか数えれなかったらしい。可愛い〜。会場がほのぼの♪
そりゃSMAP5人がずっと見てるんだもん、しょうがないよ。

「落ち着け!ナオヤ落ち着け!」ってさらに5人に言われる。(笑)

数える手をみて慎吾ちゃんが「8年?」やっと「ううん、7年!」だそう。


中居くんは、なんとなーく4人の中に入っちゃえばかっこよく見えるもんなんだよ。かっこよさが増すの(笑)俺ね、かっこよさで言ったら60ちょいくらいなもんだもん。試しに1人になってみようか?って1人でスポットライトを浴びてることに。


いつものあの目をして「ほらね」ってわざとやってみる中居くん。

4人固まってる中から
「えぇ〜わざとそうやって立ってじゃん!だって普通じゃないもーん!!」と、こっちもいつも通りの剛。(笑)自由すぎっ(笑)



2人目。「はーい!はーーーい!」野太い声。

どこだどこだと探して発見。がっちりめな20代の男の人。

名前は?トモヤです。

拓哉様が「お、ナオヤにトモヤじゃん」

「トモヤのヤは、拓哉くんの哉です!」ってアピール!笑

「今のいらな〜い、次の人〜」って進める5人。


「なんとかりょくってあるじゃないですか。その中でなにりょくが欲しいですか?」

は?なになに?(苦笑)なメンバーの中、木村さんが

あ〜歌唱力とか。ムフフな木村さん。笑


会場もカメラも中居くんへ。

ちょ、ちょ、一番目に歌唱力ってなんだよ!何個かあってからの、歌唱力だろ!いきなり言われると気抜いてるのにカメラもドーンてくるし、びっくりするから!と、木村さんに言い寄る中居くん♪


慎吾ちゃんは忍耐力。

その端で目配せし合って、歩み寄る2TOP(^_^)
剛がさっき怒られたから必死にコメント探してたらしく、慎吾ちゃんの話聞いてなかったらしい(笑)

なにぼーっとしてんだよ!
どこ見てんだよ!会場の壁の禁煙ってやつ見てただろヽ( ̄▽ ̄*)ノって2TOPにバレて追い詰められる剛。

剛は、状況判断力(笑)
僕ね、空気読めないところあるんですよ。って今日も絶好調な剛☆

吾郎ちゃんは記憶力。

木村さんは、悩んだ結果、包容力。
いやいや包容力ありすぎでしょ(笑)

中居くん「俺は体力かな」最近寝てもすぐトイレに起きちゃうらしい。トイレに行っても結局出なくて戻っくるのは悲しいようで。

体力と〜って慎吾ちゃん(笑)
歌唱力と、いろいろ追加される中、なにも言えない剛に「なにも浮かばないんだろ!」と慎吾にバレる(笑)

「ん〜りょくりょく?」とふざけて、会場が剛ワールド全開ヽ(●´∀`)ノ
お前さ〜散らかして誰がいつも片付けてると思ってんだよと中居くんに言われるのでした。(笑)


3人目は、2階席から女の子。

女性に言われて嬉しい言葉はなんですか。


慎吾→素敵ですね。

剛→実際会ってみると意外と目大きいんですね〜って言われる♪(笑)

そうそう、どうしたらかっこよくなれるかの剛の答えは、

かっこいい人のマネをすればいいんだよ。(^O^)/

木村くんとモロかぶりじゃん。なんかネックレスまで似てるしって言われ。

20年間マネしてきてるからね〜☆って、ずっとエンジン全開な剛に、

中居くんが、今日どうした?絶好調だな〜。こんな剛くんめずらしいよって。


実は髪がやわらかいって言われるらしく、くるくるだから硬そうにみえるでしょ?でもやらかいの。ちょっと触ってみる?って最前列の子頭を出して触ってもらってた吾郎ちゃん。


拓哉様→声低いですね。

「歌ってるときと普通に話してるときの声が違うって言われる。」

会場:あぁ〜(納得)

「俺はね、歌ってるときとしゃべってるときの声が一緒ですねって言われる。」と、中居くん。

会場:あぁ〜(納得)笑


中居くんは、『全然変わらないですね』って言われることが嬉しい?とか。

みんなと逆でTVで見てるときと、会ってみても全然変わらないですね。ってよく言われるらしい。



風船ゲームに続きます!

SMAPファンミーティングin名古屋 

2011年09月04日(日) 20時24分
SMAPファンミーティング行ってきましたー

ちょーかっこよかった!!

SMAP5人と握手した事実はあるんだけど、なんだか終わった瞬間、記憶なかった(笑)

夢のときってほんとに一瞬で記憶が飛ぶ飛ぶ!(((( ;゜д゜)))



ファンミーティングの内容が終わってから、席のブロックごとに案内されて、


パーテーションの向こうにSMAPが!!!



ちょっと背伸びするとパーテーションのか上から頭が見えました☆

いるいる…!!(ノ>Д<)ノ



握手できるなんて絶対一生この先ないから、言えることは言わなきゃと決めてたんで(笑)




拓哉様に「景子って呼んでくださいっ」って言ったら、じっくり目をみてくれて

囁くように「けいこ」って口が動いたー!

見られ続けて、すごい時間が長く感じられました。

拓哉様、目力やばい!
顔が『木村拓哉』って感じがすごかった(笑)

吾郎ちゃんは勢いそのままに過ぎ去っちゃって、目線が最後にちらっと合いました。



次の慎吾ちゃんにも言わなきゃって、拓哉様と同じようにお願いしたら、

「景子〜景子〜!!」

て、ずっと手繋いでくれてました

なかなか離されず、次の剛の前に身体がきちゃってても、まだ手伸ばしてこっちみてくれて。

次の人大丈夫だったかな…てくらい。

そのまま剛の前にいて、あれま!て感じ(笑)

ありがとうございますの一言が言えなかった(:_;)

中居くんは「またね」ってお見送りしてもらえました。


とにかくSMAPにありがとうございます。です。



すぐにはレポ書けないので明日くらいにアップします(笑)

放置してたドリボを 

2011年08月01日(月) 20時45分
やっとこさ当落聞いたら



ドリボ全滅〜。

あぁームカつくわ(笑)

なんなんだ!(▼、▼メ)クソ




正直舐めてました。

倍率高いとか聞くけど舞台はあんまり〜な私には響いてこず…でも今ドカンと喰らったー。

亀梨和也恐るべし。

やっとジャニ事で動けると思ったのに寂しい。諦めきれん。

持ってる名義全部費やすべきだったのかなー



あー諦めきれん。
P R
プロフィール
☆名前☆ みお
☆職業☆ 社会人
☆血液型☆ O型
☆LOVE×∞ 内博貴 山下智久
☆LOVE    関ジャニ∞ NEWS
          赤西仁 亀梨和也 錦戸亮
ご挨拶
はじめまして。みおと申します。
ご訪問ありがとうございます。
関ジャニ∞を中心にイイ男達の応援しております。
本能的に「ザ☆王道」メンバーに惹かれる傾向にあります。
NEWSならヤマピー、KAT−TUNなら仁亀。(例として、嵐なら松潤)と、いった具合に、単純すぎる好みをしていますので、よろしくお願いします♪(笑)
  
☆気軽にコメント&お声掛けてください!
☆ぜひ、お友達なってくださいね☆
※コメントありがとうございます。ですが、コメントの際、初めましてで、いきなりタメ語でコメントされますと、引いてしまいます。また、小文字&ギャル文字は読めませんのでご遠慮下さい。その他はどんどんコメントしていってくださいね(ノ´∀`*)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお⇒りょこさん
» 仁くん (2010年07月21日)
アイコン画像りょこ
» 仁くん (2010年07月21日)
アイコン画像りょこ
» おかんのオニギシ (2010年05月22日)
アイコン画像みお⇒小泉紫さん
» オンナより色気のあるフェロモン亀たん (2010年03月17日)
アイコン画像みお⇒りょこさん
» 短髪亀も案外好きよ? (2010年03月17日)
アイコン画像りょこ
» 短髪亀も案外好きよ? (2010年03月07日)
アイコン画像りょこ
» 小杉と本気で付き合いたい (2010年03月07日)
アイコン画像小泉紫(キャロライン☆)
» オンナより色気のあるフェロモン亀たん (2010年02月10日)
アイコン画像りょこ
» オンナより色気のあるフェロモン亀たん (2010年02月10日)
アイコン画像りょこ
» ヲタを悩ます一日 (2010年01月16日)
∞みおへメール∞

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる