移転先が決まりました。 

March 21 [Fri], 2008, 20:25
1週間ぐらい日記つけてみて、いい感じだったので決めました。
移転先→

ヤプログは中川翔子に続いて大物の流出ですね;;

・・・。

ぶたないでー!

移転 

March 13 [Thu], 2008, 19:38
することにしました。ウソ。まだ探し中。

理由は
スクリーンショットがうまく載せらんないから。
なんかどのスキン選んでも横が切れるよ!狭いよ!

とは言えFF11もまだ当分リハビリ中ですがー
ですがー(未完)

大復活 

March 13 [Thu], 2008, 0:33
何が大変かってマクロを1から作り直すのが大変すぎ!
どんなマクロとかあんまり覚えてないし!すんごいうんざり。

あとは
止めた時からのバージョンアップのお知らせを見直して
やる気になったものから手をつけました。
そんなかんじで今日は
メアデムホラからトゥーリアに飛ぶクエストと、
モグロッカーを70にしたのと、
かばんも10増やして、
終わり。充実。

せっかく赤のマクロそこそこ作ったから、
メリポ行って慣れたかったんだけど!!
誘われませんでした!!人気ない!!
(外人に誘われたけどちょっと今日は嫌だったので断りました)

あとは
シャウトが知らない話ばっかりで怖かったです。
早く慣れたいです。

お待たせしました 

March 12 [Wed], 2008, 1:20
1年半ぶりのヴァナディール。



キーボードの操作が全然わかんなくて、すぐログアウト。

てすとー 

October 10 [Mon], 2005, 19:56
てすとです。てすてす。
あーあーマイクチェーック。
聞こえますかー聞こえますかー。

P R
■プロフィール■
御影
Profile
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像【子供】様
» 大復活 (2008年03月13日)
アイコン画像子供の元彼氏
» 大復活 (2008年03月13日)
http://yaplog.jp/babycrybaby/index1_0.rdf