定番ミートスパ 

July 07 [Tue], 2009, 12:56
母が昔から作ってくれてたミートスパ!
ほんっとに美味しいです!!
野菜もたっぷり(´ω`)
旦那にとってゎ嫁の味ですが、
ゥチにとってゎ母の味です☆

こぶ茶パスタ 

July 06 [Mon], 2009, 13:01
昨日のお昼ご飯に作りました☆
味付けゎ醤油・酒・こぶ茶で!
梅こぶ茶しかなかったのでそれ使いましたが、
梅風味が逆にぃい仕事してくれました〜(≧∀≦)

福井でバーベキュー! 

July 05 [Sun], 2009, 17:25
昨日行ってきました☆
毎年恒例!
朝5時に出発して、
海で楽しんだあとバーベキュー!

食材ゎ
岩ガキ
アワビ
サザエ
神戸牛
シシトウ
玉子
ご飯
大葉
ウインナー
リンゴ

相変わらず豪華…!
今年ゎカセットコンロ持参して天ぷらやフライもしました〜!

カキ嫌いなんですが、この岩ガキゎ食べられるんです☆
美味しすぎる〜(≧∀≦)

ベルギーで買ったチョコ 

July 03 [Fri], 2009, 10:24
4月にベルギーで買ったチョコが
冷蔵庫の中から発掘されました。

友達にお土産としてあげようとたくさん買ったヤツの余り*^^*
コートドールの♪
わー!
嬉しい!
自分で食べよう!

ってことで今日会社に持ってきました♪

朝ゎ結構涼しかったので溶けずに持参できたので
社内の冷蔵庫にインしときました^ω^♪

鮭のムニエル☆バジルレモン☆ 

July 03 [Fri], 2009, 8:40
サケゎぁまり臭くならなぃからぃいわぁ(´ω`)

先日サンマさばいて蒲焼したら、
翌朝部屋が魚臭で最強に臭すぎてヤバかったです(>_<)
(換気ゎしてました)
慌ててファブして緑茶の葉をから煎りして放置してから仕事に出ました(ノ_<)
帰宅したら消えてました☆
これからゎ調理か食事終わった直後に茶葉&ファブします(^_^;)

スパイスで作るチキンカリー☆ 

July 02 [Thu], 2009, 16:06
作ってみました(´ω`)

カレー粉
ガラムマサラ
ターメリック
クミン
チリパウダー
コリアンダー
カルダモン

ぁとコンソメ
牛乳
チャツネのかわりにイチゴジャム
林檎ジュース
ローリエ
トマト
で味付け☆

分量ゎ味をみながら調節しました♪(適当かよ)
旦那がかなり大喜びしてくれて嬉しかったス(´ω`)☆

ハッキング被害!!! 

July 02 [Thu], 2009, 14:27
めちゃめちゃ久しぶり(多分1年とかぶり)に女神転生IMAGINに
ログインしてみました。


・・・ら・・・。

あれ?
なんか所持アイテムがスカスカなんですけど・・・。
あれれ・・・?

ってゆぅか!!
ワッサワサあったマッカとマグがゼロになっとるやないですか!!!
うぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!


え!?え!?

これってまさかの・・・




不正アクセス\(^O^)/



orz



やる気なくなた\(^O^)/



とりま運営者に連絡しておきましたが・・・
まさか自分が噂のハッキングの被害者になるなんて・・・
しかし久しぶりすぎてぃつのまに被害にあってたかも全然
想像つかない・・・
サイトによれば5月以降にIMAGINで不正アクセス多発してたみたぃなので
その時期かな・・・
ぁああぁぁぁ・・・

エビと野菜のトマトカップサラダ 

July 02 [Thu], 2009, 10:03
昨日の晩御飯に☆

サラダの部分ゎ
トマトのくりぬいた部分(汁ゎ捨てる)
キュウリ
ブロッコリー
コーン

ソースゎ
マヨネーズ、ケチャップ、醤油、オリーブオイルで☆
他のぉかずゎ
茄子の味噌煮
コロッケ
チキンナゲット(前にたくさん作って冷凍してたやつ)


晩御飯ゎ仕事終わってから毎日2人分作ってますが
最近やっっっと新しい包丁買ったので
かなりスピードアップしました笑

たこ焼きパーティー! 

June 27 [Sat], 2009, 14:18
ゥチと旦那、ゥチの学生時代からの友達2人(男女)の4人で、
ゥチの家でたこ焼きパーティーしました!
具ゎ各自持ち寄りで♪

タコ以外の具ゎ。。。
イカ・エビ・ホタテ・てんかす・ネギ・チーズ・キムチ・
ウインナー・ベーコン・カニ・カニミソ・スモークサーモン・
コーン・鮭フレーク・ベビースター・ラムレーズン・チョコ
ゆずこしょう・梅

です!

たこ焼きってゆぅか○○焼きですね^ω^;
途中からもはや中身ゎからんくなってロシアンたこ焼き状態に^^;

因みにこれNG・・・!
とゆぅのゎ、カニ(味があまりしなぃ)・カニミソ・ゆずこしょう
でした・・・笑
他のゎ全部美味しいですが、やっぱ普通にタコ、そして
エビ・ホタテがガチで美味しすぎました

結構穴が大きかったのでジャンボたこ焼きですが、
単純計算だと1人20個以上食べてたことに・・・!恐

しかもそのあと普通にお菓子・プリン・アイスなど
食べまくってしまった^ω^;

★ネイル★ 

June 20 [Sat], 2009, 14:04
ぃつもゎ地元のサロンに行くのだけれども、
土曜日ってコトぃつものとクラブイベントで梅田に行くので
ネットで検索しまくって安くてよさそぉなサロン行ってきました^ω^

金欠なので(笑)午前中に自分でカルジェルオフしてから行きました^^
粉まみれー><

で、今回ゎピンクとゴールドの2色使いのラメグラに
石ゎオーロラ・クリア・グリーンでー^^♪

出来ゎ・・・確かにちょっとところどころ気になる感じゎありますが(笑)
でもでもこの安さだと全然満足!
ここ、絶対また行きマス♪