ブログのお引越し 

April 24 [Fri], 2009, 11:37
急ですが、お引越しをしました

名残惜しいですが、
楽しそうだったので決めました

また遊びに来ていただけると嬉しいです


引越先ブログ入り口

治ってなかったか?再発か? 

April 23 [Thu], 2009, 9:37
10日目 36.29度。

昨日より0.04度


引越し準備も一段落

とはいっても現在のアパートの物を分別しただけで、
まだまだ先は長いです


最近引越しの話題ばかりですが、
体調?に少し変化がありました

変化といってもいい方向ではないような…。


リセット終了後に一度タイミング前のタイミングを取ったんです。

そしたら…また痒みが出てきた

リセットが終わったばかりなので、
タイミングが原因か分かりませんがかなり不安

カンジタ再発だったらどうしよう…。
まぁ、あれから病院も行ってないので、
治ってたかも不明ですけど

次診察に行って治ってないようであれば、
相方にもお薬を塗ってもらおう…。


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

頑張った 

April 22 [Wed], 2009, 14:51
9日目 36.33度。

昨日より0.33度


朝から頑張りました
引越し準備

もう大変…意外と捨てる物なかったです

そんでも軽トラのアオリをちょっと超えるくらいはありましたけど(笑)

金曜に新居の鍵を貰ったら、
次は運び込み…。

まだまだ忙しそう
そして疲れそう


でも、頑張るしかないですよねぇ…。
ふぅ

大変そう 

April 21 [Tue], 2009, 9:32
8日目 36.00度。

昨日より0.12度


だいぶ上がったんですけど、
明日また下がったりするのかな?

やっぱり口開けて寝てるのが駄目なのかしら(笑)



大変そうなのは引越しの準備

いらないものは捨てようと思ってるんですが、
何せ”捨てられない”のがざくろ

今朝もちょっと片付けてたんですが、
捨てるものがほとんどない…。

でも、横で相方が”いらんろ”ってポンポン捨てていく

片付いていいんだろうけど、
後で”アレ使えたのに…”って思うんだよ(笑)

金曜日に鍵を貰うようになってるので、
それまでは毎日少しずつ頑張っていきたいと思います

終了!! 

April 20 [Mon], 2009, 12:40
リセット終了したようです

この前から頭痛がしてるんですが、
今日も微妙な感じ

最近気付いたのが、リセット4〜6日目に頭痛が起こる傾向にあるようです。

天気のせいだけかと思ってたんですが、
何か原因があるのかな


今日は相方が不動産屋さんに契約書を提出する日
書き間違いとかあってちょっと不安ですが、
無事終了して帰ってくる事を願います

これから少しずつ片付けて、
引越し準備しなくちゃなぁ…。

5月末で今のアパートを出る予定なので、
一ヶ月はあります。

この余裕が吉と出るか、凶と出るか

ケツカッチンのざくろですから、
ギリギリにならないと動かないかも(笑)


電気、ガス、水道と色々電話するのも面倒…。
あ…N○Kさんにも電話しなきゃ

BSアンテナ付って事は、嫌でも払わないといけないんですよね?
今までも受信料払ってたけど、
BS分お高くなるのがちょっと微妙

頑張って見ようと思います(笑)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざくろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ネットショップとオークション参加
    ・ゲーム-携帯で遊んでます♪
読者になる
2008年8月
子作りスタート


2009年2月
妊娠
の喜びもつかの間…流産


でも、下を向いてばかりいても仕方ない

会うことは出来なかったけど、
ちゃんに教えてもらった事は沢山あるよ

だから、

明るく 
前向き
 

に頑張っていきます


もう一度キセキをおこすために


笑顔でいれば

きっと  ちゃん
きてくれるよね


会えるの楽しみに待ってるよ
Yapme!様
読者になる
お便り箱

TITLE


MESSAGE