お久しブリ(*'v`)! / 2006年02月21日(火)
はぁぃ!!!1ヵ月ブリ以上
来ない間に・・誕生日*バレンタイン*テストが;;
誕生日は2月16日だったの
記事つけて、ワッショぃAやりたかったぁ
そぅぃぇばバレンタインの画像載せたョ!!
本命、見事にゼ0ロwwB種類作ったぁ
タルトは中にチョコレートムース(*ノωノ)!!
んでカップにチョコレートムースww
マシュマロとヵポップコーンとかを、
色々絡めたチョコバーw
放課後ダッシュで渡しまくったから。。
誰に何やったか覚えてナィaaa;;


 
 何??キャ━━━(*ノェノ)━━━!!  
20:48に到着しました(・∀・)  問い合わせゎこちらまで(・∀・)
ご指名8名様から頂きました(・∀・)
今日も入れて後D日・・・ / 2006年01月11日(水)
今、時間無いねんごめんなさぃo
お姉ちゃんは受験だしヵのんは・・・・
宿題このままぢゃ間に合わないんで
絶対間に合わせてみせますがッ(笑)多分・・
PCに誘惑されるのでuUuここに来るのも
PC開くのも学期始まるまで、できなぃ!!!
今日も入れて後D日・・・><
足痛い=3=3未だ治らず・・・・Uu
さいっこぅに痛むんだょねぇoo
テーピングで足荒れちゃうし・・
大変だぴ━(゚д゚)━!!!
ぁと、一昨日だかに・・・・めっちゃ奇跡がッ
RC最高で11票入ってましたありがとう
ぁんま更新できなくてもみんな来てクダさぃ
 
   
18:08に到着しました(・∀・)  問い合わせゎこちらまで(・∀・)
ご指名11名様から頂きました(・∀・)
さむぃょUuデュビデュば━(゚д゚)━!! / 2006年01月07日(土)
元気にお過ごしでしょーーか??
北国に住んでるヵのんトコまぢ
でもみんなのコメント暖かい
!!今σ(´Д`*)良いこと言った??*笑*
最近みんなカラのコメ増えるし今日の画像ゎ
久々に自己満作品できたし・・*笑*
でも外ゎ真冬・・・耐えらんねッッ )何
今日、お姉チャンがの為、乾燥肌なヵのんに
頼んでナィのに化粧水ィイの買って来てくれた
っぽぃんょびっくり↑↑感動
受験頑張ってクダぱぃッッ(*'v`)!!
みたぃナ♪♪ε=(。・д・。)フーいUu
AYUのアルバム買うA行っていカラ・・
買いに行けてナィのーーーー!!!!買った人いる??オススメ教えてちょww
ってか!!!緊急事態発生なのょ〜ん!!!
 
 何??キャ━━━(*ノェノ)━━━!!  
18:43に到着しました(・∀・)  問い合わせゎこちらまで(・∀・)
ご指名8名様から頂きました(・∀・)
ぁっヶましたねおめでdww / 2006年01月03日(火)
!!!
昨日記事載せたつもりで載ってなかった
まぁんつ置いといて、、どんなお正月過ごしてるでしょうヵ??
ヵのんゎ友達からプレゼントをもらったょ
1日の0:00にあヶおメル構えてたんだけど
送れたのゎ7分後!!!
混んでるんだなぁって実感
初売り日にお店行くような感じなのかなぁ?
1回店の前に並んで開店した時の
混雑の中にまぎれてみたぃッ!!
でも朝っぱらから起きれない━(゚д゚;;)━!!
そぅぃや、ちょっとちょっとッッ

 
 何??キャ━━━(*ノェノ)━━━!!  
12:09に到着しました(・∀・)  問い合わせゎこちらまで(・∀・)
ご指名11名様から頂きました(・∀・)
つまんな―ぃ!!!! / 2005年12月03日(土)
今日つまんなぃ!!昨日ゎ腹痛でやばかと
今世界一受けたい授業の【アハ】の見てる
暇だからDSあたまやわらか塾
遊んでる(・∀・)はまるょ↑↑↑ww
土曜日ってちゅーと半端・・・
。゚(゚*´Д⊂ミスド食べたぃ
ココナッツついてるのが食べたぃ!!!
てか最近ミニぃサンが優しすぎて感謝A
色々協力してくれてるんだ!!!ぁりがたゃ
てか木曜日ィィことした━(゚д゚)━!!
 
 何??キャ━━━(*ノェノ)━━━!!  
19:42に到着しました(・∀・)  問い合わせゎこちらまで(・∀・)
ご指名21名様から頂きました(・∀・)
相互結果━(゚д゚)━!!! / 2005年11月23日(水)
今日ゎ焦って書いてまぷ;;でもっ
相互結果発表
しちゃぅのょ〜ん(*^^*)!!!!!!!
しばらくぶりだから
応募したの忘れてるかもだけど↓↓
*18時45分までに応募したヒト*
にちかしゅあら凪沙and信乃
沙弥 香織
kiki001 えりか
千深月輝夜
 σ(・∀・華那) 

美姫 海 なゆ みつき
泉亜 (b'v`はるみ

**以上15人あーd**
この色の人ゎ今日までに閉鎖した人ですo
ぢゃぁ、、発表しちゃぅょ!!!!!!!!

さぁ誰っっ???!!!



 
 何??キャ━━━(*ノェノ)━━━!!  
22:56に到着しました(・∀・)  問い合わせゎこちらまで(・∀・)
ご指名5名様から頂きました(・∀・)
Qちゃん感動をぁーdw / 2005年11月20日(日)
*ホワイトバンド*げっとしちゃったょっw
うさchan*トリッピ-ラムリンの4人でそろえた(*^^*)
どこも売り切れだったからまぁぢ奇跡だょ!!!!
ところで(´Ц`)ИЁ!!ヤプログのマイページとか
リニューアル??!!見やすくなったょね??ww

HK Qちゃんおめでとぅ感動したょ!!
そんで今日ゎ噂の岩盤浴行って来たょ
すんっごくおすすめww
1回ゎ行ってみるべきだとおもぅ^^

ってかA今日ゎ奇跡がもう1個!!
見てみそ...
 
 何??キャ━━━(*ノェノ)━━━!!  
23:26に到着しました(・∀・)  問い合わせゎこちらまで(・∀・)
ご指名2名様から頂きました(・∀・)
2カラムでぶぁーーww / 2005年11月05日(土)
2カラムでびゅぁしちゃった
めたA時間費やしたょ
マヂヤプ画とか時間かかった
いっぱぃ放置して人少なくなったカラ頑張るょww
昨日ねトリッピ-ラムリン
うさchan*と4人で遊んだょ
途中雨降ってキタけどチャリで
通し続けたッ(笑)
ゃばぃ楽しかったょww
陸部4人団結ちゅぅだひ
最高だしね♪
そぅぃやホワイトバンド分かる??
やばぃ探したけど・・
売り切れだったょ
持ってる人ぃる?うらゃましぃ
絶対みんなでそろえてゃるょぉ!!
なんか役に立てるんだょね??探すぞぃ
 
   
23:01に到着しました(・∀・)  問い合わせゎこちらまで(・∀・)
ご指名7名様から頂きました(・∀・)
今日野ブタ。ぢゃん!!! / 2005年10月29日(土)
     
はろぅww復活ww10月終わるってのにやっと初投稿ってゅう・・(笑)
ぁーー最近おもったんのゎ(´Ц`)ИЁ進化してるねぇ・・時代ooo
ティッチ今大会で横浜いるんだけどね、、横浜ティッチヵのんで
普通ーにしてるゎけねooすげぇって話今度はどんなでんだろw
なんか携帯1つで財布とかなるし(☆´д)(д`★)ネーすげぇwwwww
ところで今ね、、2カラムにしたぃ時間あるかなぁ・・oo
コメも今日中にかえせないし・・・ごめんなさぃUu
んぢゃぁ、、さんまのまんまに速水もこみちでてるからみなきゃ


 
   
18:04に到着しました(・∀・)  問い合わせゎこちらまで(・∀・)
ご指名3名様から頂きました(・∀・)
帰ってキタ━(゚д゚)━!! / 2005年09月24日(土)
       
ただいまさぁほったらかしごめんさぃこの画像9月19日に作ってたンダケド
PCエラーでまくってそのまーんま(笑)いっぱぃ泣いたし笑ったし・・・
まんつ、新人戦の話にゎ触れないでぁげてリレーゎ1位だったけど・・
ε=(。・д・。)今何話してたっけょ??笑 つか(*´・д・)(・д・`*)ネーooなぁんでさー
みんな超青春してるんだろ・・・・うらやましぃってか憎たらしいってか・・ 何
まぁ話すとながぃし━(σ´∀`)σ━йeおなごりゎ、普通に楽しかったょ
超どしゃぶりの大雨なってシャワー浴びたみたぃなって街歩いたけど・・
でもめためた楽しかった携帯半壊れなってめっちゃ焦った
話変わるけどーooEvolution一時閉鎖しちゃった
みてみたぃ方ゎのサイドバーのおっきー方のバナークリックしてみぃゃ
いつ復帰できるか(*´・д・)(・д・`*)ネー全く未定だけど(笑)ヤプ優先
ってかーー心優しいヒトσ(´Д`МЁ)の悩み聞いてぁげて

 
 何??キャ━━━(*ノェノ)━━━!!  
18:25に到着しました(・∀・)  問い合わせゎこちらまで(・∀・)
ご指名9名様から頂きました(・∀・)
P R
♡S I T E - infomation -♡
ヤプの名前♯MY STORY
ヤプ誕生日♭:3月27日
ヤプ† 交流メイン 
 
バナー‡直リンokw
RCめっちゃ求ッ(笑)
  ♡お洒落キッズ*中学生プログ部門1組♡
冬-ヤプコン-!!くりっく★
♯ぁたぃとの共演者♭
大スチ相互チャン♡
結奈ぁヵねさきエリゅづ仔未来帆ゅヵりさ沙弥
(b'v`はるみ
OFF ぅ━まん♥♥
A組・・うさchan* ‡ ミニぃ ‡
B組・・ティッチ ‡ ミニえつねぇ ‡
べるw ‡
C組・・トリッピー ‡ ラムリン
OFF め━んず★☆
A組・・Noname ‡Noname ‡
B組・・ビター ‡ ぃっくん ‡ ボブ ‡
C組・・サイダァ ‡ ベァア ‡
ON ふれんど━♫♫
リサ † 紅葉 † 華絵 † さき † ちぇ
ヾ('`ノ*cнi*)
相互の復活待ち**
しゅあらσ(・∀・華那)みつき
kiki001
  よこたん♡メロメロ飼育
メロメロパーク
тндйк уoц♡S!te.....
  Milk JAM    雷とモザイク 元ANAN BACKCHARM(移転されて文字リンクだったのでバナーが分からなくて新しい方でLINKさせていただいてます;)    HAPPY SHINE    Falan+    Pinkish
  Honey Drop    Recovery*poison     CRAPS    Mi*Berry    SAE.
  BrownBetty     AMULET    Saelty   Mercury   BrownBettyFC
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.