大群☆ 

March 30 [Fri], 2007, 20:33
今日は岐阜まで鯉のぼりの大群を見に行きました
風がすごく強かったのですごくなびいていました。
子供はとっても大興奮

BIRTHDAY CAKE★3歳 

January 18 [Thu], 2007, 18:38
先週末、息子と甥のお誕生日だったのでケーキを作ってPARTYしました
早いな〜3歳
やっと2歳ですって言える様になったんだけどなー

久々のUP★ 

December 21 [Thu], 2006, 0:35

久々に商品UPしました

ヴィンテージドールのキーホルダー6点です


shopはこちらです

http://caramelchocolat.babymilk.jp

アンパンマ〜〜ン!! 

May 04 [Thu], 2006, 15:15
アンパンマンが来るということで、養老ランドに出発
天気も良いしルンルン
着いて早速アンパンマンどこにいますかって聞いたら今日は来ませんよって
一日間違えてたらしく今日はプリキュアらしい
子供はプリキュア知らないけどせっかくだから握手してもらいました
誰これ?って顔してたけど…
乗り物乗ったり、ふれあい広場で動物と遊んだり、アンパンマンには会えなかったけどそれなりに楽しそうだったから、良かった
乗り物ほとんど泣いてたけど

BIG CAKE☆ 

April 25 [Tue], 2006, 22:53
 子供が保育園に入ったから、休みの日は、ゆっくり買い物できる時間ができたので久々に名駅をフラフラしてみました。
今日の目的は、fafi×moussyコラボのキャミ
お友達の分と自分の分、おそろいでGET夏が楽しみ
帰りにハーブスでケーキをテイクアウト
大きいので2個が限界
大人3人子供1人で2個のケーキを分け合ったけど量的にはちょうど良い
ハーブスは大きいのにおいしいから大好きっっ

デビュー☆ 

April 07 [Fri], 2006, 23:19
今日は息子の保育園デビュー
ホントは4日前からのはずが、胃腸風邪をこじらせやっと復活
入園式も欠席しちゃいました
朝、保育園に送っていくまでは、まだ解っていなくて超ご機嫌さんでした
……が、やはりサヨナラする時は号泣
一日ちょっと心配だったけれど、先生からの連絡ノートによると、給食はイッパイ食べたとのこと
今日は大好物のうどんだったみたいでヨカッタヨカッタ
保育園の金魚も気に入ったらしくとりあえず安心
早く慣れるとイイナ
 

商品UP 

March 01 [Wed], 2006, 0:17
ヘアピン6点UPいたしました

雑貨やさんめぐり 

February 24 [Fri], 2006, 22:05
今日は雑貨やさんめぐり
アンティークショップで購入
スプーンケース
他にも可愛い家具や食器かわいい物がいっぱいでとても欲しい物だらけの1日でした

シュガーペースト 

February 21 [Tue], 2006, 9:54
週末、2月生まれの姉と旦那の合同誕生日会をしました
毎年恒例、ケーキをつくりました
今回はチーズケーキとティラミスにしました
初めてのシュガーペースト作り
シュガーペーストだけで1時間もかかってしまいました
シュガーペーストは甘いので飾り目的で誰も食べてくれないのを覚悟でつくったのですが、
以外にも子供たちに大人気で薔薇だけ子供たちの取り合いですぐに無くなってしまいました
子供ってホントに甘いものが大好きでビックリです

カップアイスシリーズ 

February 11 [Sat], 2006, 22:03
カップアイスシリーズ2点UPいたしました
キーホルダー、ブローチです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像satomi→らんさん
» BIRTHDAY CAKE★3歳 (2007年01月24日)
アイコン画像らん
» BIRTHDAY CAKE★3歳 (2007年01月24日)
アイコン画像みさよ
» SWEETS (2006年02月08日)
アイコン画像satomi→みさよちゃん
» SWEETS (2006年02月08日)
アイコン画像みさよ
» SWEETS (2006年02月07日)
アイコン画像junko
» HAPPY BIRTHDAY (2006年01月15日)
アイコン画像junko
» *CaramelChocolat* (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babycaramel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる