*..・゜・..*..・゜・..POODLE PALADE..・゜・..*..・゜・..*  

October 13 [Fri], 2006, 20:32
この前katieのポーチをGETUてから、ほUぃと思ってぃた
POODLE PALADEシリーズのround neckニットが届きまUたぁ


POODLE PALADE round neck
こんなラブリンなぉ洋服なかなかなぃぞぉってくらぃCUTE
カラーバリエゎブラックグレーレッドの3種類だったんだけど
グレーと迷ったまゅゎプードルちゃんのぉリボンのPINKに魅かれて
ブラックにUたの
ブラックにゎ濃い目のピンクのぉリボンで、BLACK×PINKの組み合わせが好きなまゅにゎぴったり〜って思って
ちゃんとチェーンがつぃてるんだょ
ラウンドネックだから、中にブラウスの襟を出Uて着てもかゎぃぃょねん
ほんとぉゎこれ着てぉ散歩でもUたぃけどワンコがぃなぃから
このプードルちゃんを連れてぉ出かけ

人気blogランキング
   ポチっとぉ願ぃUます

◆◇◆◇◆◇prideglide よそゆきグローヴ◇◆◇◆◇◆ 

October 12 [Thu], 2006, 20:09
Cancam10月号でエビちゃんがUてたprideglideのよそゆきグローヴ
一目ぼれUて絶対ほしいと思ってGETUたのだっ

prideglide よそゆきグローヴ
手編みのように凝ったモヘヤ編みでお嬢様たっぷりなの
長さも長くて肘くらいまでぁるからあったか〜ぃ
よそゆき感を出すのゎもちろんベロアのリボン
ノースリニットなんかにこのグローヴをはめるだけで
ちょっとだけセレブな気分になれちゃぅ
もっと寒くなったらコートの下にはめて、コートを脱ぃだら・・・
「ぁらま素敵なグローヴ」と思ゎせちゃぃたぃな


人気blogランキング
   ポチっとぉ願ぃUます

.。.:*・゚☆Private Label☆ファーGジャン.。.:*・゚ 

October 12 [Thu], 2006, 19:33
ひそかに気になってたけど買っちゃぃまUた
今年流行のちび丈・・・
こぅぃぅ形ゎまゅにゎ少U似合ゎなぃんぢゃなぃかって思ってたんだけど、
このファーと胸元のリボンつきチェーンにひかれて
これならかゎぃく着こなせるかもっと挑戦


着てみてますます気に入っちゃぃまUた
意外に似合ぅかUら・・・
自己満足になっちゃぅ程プラベのデザイン性の高さに関心
インナーに軽ぃニット素材を合わせて、
ミニスカートを合わせたら自然にブリティッシュのイメージのできあがり

コンパクトな形にパフスリで着やせ効果大だU、
なんといってもリボンチェーンがかゎぃぃの
冬までにぃっぱぃ着たぃヘビロテアイテムになりましたぁ

人気blogランキング
   ポチっとぉ願ぃUます

☆+。゚o。katie GLITTER Logo mini pouch。o゚。+☆ 

October 05 [Thu], 2006, 20:00
ブロガーちゃんたちがGETUてるのを見て気になり出Uて
ょぅやくGETUちゃぃまUたぁぁ(おそっ
katieGLITTER Logo mini pouch

katieゎなにげにまゅこのみなモノがいっぱぃなの
だけど今までGETUたことなかったの・・・
でもこのポーチゎほんと最近で1番得Uた気分かも
思ったょりも大きめでぃっぱい入U、バックとUてももちろんかゎぃぃ

PINKも2種類GETだょ〜
かゎぃ過ぎて選べなかったのだっ
持ち手もついてて、ジッパーにゎクリスタルのハートもつぃてるの

今気になってるのが雑誌にも掲載されてたプードルちゃんニット
プードルがかゎぃぃの
買っちゃおぅかUら

゚。O。゚。O。゚。O。゚。Vijoux♪タータンチェックワンピ゚。O。゚。O。゚。O。゚。 

October 04 [Wed], 2006, 21:45
Vijouxタータンチェックワンピ゚
読モちゃんが大好きでJJbisとかを
ずっと愛読Uてたまゅ
最近ゎ伊藤寿賀子ちゃんに憧れてて
2時ピタに寿賀子ちゃんが出てるのをビデオでチェキUてたの

寿賀子ちゃんが着てるワンピがど〜Uても気になって、寿賀子ちゃんのブログでも紹介されてたから急ぃでVijouxのHP見たらすでに完売

でも、どこかで最近見たっけ
思い出Uてみたら、
最近地元に出来たistintで見た記憶が
そのとき手には取らなかったけど、なんだか気になる存在だったから
かゎぃぃかもとチラっと見たワンピだったのだ

急ぃでお店に行ってGETUてきたの
実ゎPINKYとかVIVIにも掲載されてたのね


このタータンチェック配色がとってもラブリぃ
なぜか親近感が沸くこの配色ゎ、まゅが通ってぃた中高の時の
学校指定のカバンのぉ色なの
胸元のデザインとぃぃ、なんとぃっても
ポッケのところのリボンがギザカワユス

ミニ丈過ぎなぃところもぉ嬢さまチック
ニーハイソックスレギンス、ブーツに合わせて着たぃな

PINK!PINK!AYU!!  

June 13 [Tue], 2006, 21:29
表紙買ぃを2冊UちゃぃまUた
あゆの表紙にもぅハートはバキュン
POPTEEN7月号
特集ゎPINK
この表紙であゅが身につけてるモノ
ぜ〜んぶかゎぃぃ
このおっきなぉ花のリングとか
すっごくほしい
PRETTY IN PINK
中にゎねあゅのゆかたとドレス姿が載ってるんだけど、あゆが着てる
アナスイの浴衣が超ラブリ〜なの
すっごくほUぃ〜〜〜
あゆもPINKが大好きなんだね


それにUてもなんでこんなにPINKが似合うんだろ〜ってくらぃ
PINK AYUゎかゎぃぃデスこのPOPTEENゎ永久保存版だょ

Scawaii7月号
この表紙すっごくすっごくかゎぃぃでUょ
絶対買わなくちゃって気分にさせられたもん
夏って感じ
当然中のあゆもかゎぃかったけど、
今月は上原歩ちゃんの特集もぁったの
歩ちゃんかゎぃぃよね
Wあゆみで今月号はとっても嬉しかったぁ

まゅ的にゎどっちの雑誌のファッションテイストともちょっと違ぅんだけどね
もぅPOPTEENを読む年?じゃなぃUね
でも、ヤングな雑誌も買っちゃぃます

人気blogランキング
   ポチっとぉ願ぃUます

Romantic Princessのぺたぺた 

June 07 [Wed], 2006, 20:18
Romantic Princessさんで
注文をUてぃたぺたぺたが届きましたぁこれで2回目の購入だけど
ほんとによくできてぃてほんとにラブリー
なんです
まゅゎ特にくまちゃんのシリーズが大好きで今回もくまちゃんを2つGETしたの
キャンディと哺乳瓶とハートを持った
くまちゃん
リボンちっちゃな鏡と香水
全部2センチを切る小ささなのにこんなの作れるのなんてすご〜ぃと思ぅ

今回ケータイに貼ってみまUた
まゅのケータイ、PINKのスワロでただ
埋め尽くしてぁるだけだったんだけどこれでかなりラブリーな感じになったかも
最近はデコ電してるのが普通になって、みんなのケータイもかなり派手になってきてるよね
ブロガーちゃんたちみたぃにかわぃくUたぃけど、なかなかできなぃなぁ
とりぁえずこれで満足

今、新作オーダー受付中だから早速新作を注文UちゃぃまUたぁ

人気blogランキング
   ポチっとぉ願ぃUます

化粧惑星×マイメロ 

May 30 [Tue], 2006, 21:37
マイメロとぃえば
化粧惑星についてくるぉまけが今マイメロなの
コンビニを結構見てやっとおまけがつぃてる所を
見つけてGETしまUたぁ
まゅゎ、化粧惑星の日焼け止めをずっと愛用
してるの
色々日焼け止めぁるけど、まゅにゎこれが1番
Uっくりするの
さらっとしてるし、焼けなぃです
このマイメロの他にはクロミちゃんもぁって、
全部で5種類ぁってどれにしようかコンビニで
色々迷ってたのかゎぃいでしょ
PINKなマイメロにLOVEです

人気blogランキングポチっとぉ願ぃUます

My Melodey×charlotte ronson 

May 26 [Fri], 2006, 20:23
今月号のViVi買ってなぃけど、
NETViViで知ったコラボ商品に目がハート
早速昨日の販売開始と同時に注文Uちゃぃ
まUたぁなんとマイメロがまゅの好きな
charlotte ronsonとコラボ

ViVi×My Melodey×charlotte ronsonポーチが3種類出たみたぃでまゅゎコスメポーチとバニティをGETたよん
トゥーシーズコスメポーチ
色は迷ったけどやっぱりPINK
シャーロットロンソンのタンクとかの柄もとってもかわいいけどそれがマイメロディになっちゃって
もうキュート過ぎる
シャーロットロンソンのデザインホント好きなの
またこのコラボでますます好きになっちゃった
近いうちぉ店にも行きたぃな
人気blogランキングポチっとぉ願ぃUます

I LOVE KITTY ! 

May 24 [Wed], 2006, 21:24
ひさびさにサンリオでキティちゃんグッズをGETしましたぁ
スーパーの中にぁるそんなに大きくなぃサンリオショップなので
ちょっと前の商品なども置いてあるの・・・
でもそれだから出会えたこのシリーズ
ちょっと前に出てたウインクをUてぃるキティちゃんシリーズがかゎぃくって
気になってたの
ハローキティリボンシリーズ
これゎなにげに去年の9月頃に発売された
シリーズなの
最後の1つずつが残っていたから勢い余って
メモとレターセットとノートをGETしちゃった
こんなに書くものいると疑問に思ったけど
ついついこのデザインのかわいさに負けてUまったの
甘めのピンクにゴールドのふちどりキティちゃん
キラキラのリボン
とっても女の子らUぃキティちゃんなの

キティ大好きなまゅゎ、最近いろいろ出るキティちゃんのシリーズの中でも
やっぱり元祖に近いキティちゃんが好きだなぁ・・・
でも、チャーミーキティも好きだよん
キティちゃんゎ昔も今もずっと女の子が大好きなキャラクターだよね

人気blogランキングポチっとぉ願ぃUます
プロフィール
 
★まゅ★
好きなもの☆ ピンク キラキラ ふわふわ リボン エビちゃん JILL プライベートレーベル キティちゃん Cancam ViVi 読モちゃん ミニーちゃん ディズニー tinkpink とんかつ プリン  
コメ&リンク大歓迎です♪仲良くなってくださぃね♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
commet
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» *..・゜・..*..・゜・..POODLE PALADE..・゜・..*..・゜・..*  (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» *..・゜・..*..・゜・..POODLE PALADE..・゜・..*..・゜・..*  (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» *..・゜・..*..・゜・..POODLE PALADE..・゜・..*..・゜・..*  (2009年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babycandy-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる