ケーキできたよ! 

September 25 [Mon], 2006, 19:46
ケェキ大成功でしたー見て見て

めっちゃおいしそぅでしょえへへ亜子頑張っちゃいました

スーパー3軒も見て回ったのにイチゴがどこにも売ってなくて…
そりゃぁしょうがなぃよね今の季節じゃあんま売ってないよね

でもね、代わりにブルーベリーと砂糖でめっちゃ甘くしてあるサクランボをいれましたー

パパも喜んでくれたし…今日は先にケーキを食べて、後でお寿司を食べるのらー幸せ


でゎ…亜子でした

久しぶりー 

September 24 [Sun], 2006, 21:43
本当に久々にブログ書きました
前の記事なんていつの話だ的な感じですが、気にしない

なので、今日から新しく亜子のブログが始まると、ゆーことで宜しくね

明日ゎパパの誕生日なのょぉーでも今日パーティするんです
亜子がケェキを作ります頑張るぞ

でも昨日もおっきいパフェ食べちゃったりしたから太っちゃうかも
だけど、どうせだから楽しみたいな

はぁぁぁー… 芸能界への道ゎ遠いなぁ…。

昨日食べたおっきぃパフェは800円くらいだったーでもまぢ美味すぎ

今更なんて言わないでw 

September 06 [Wed], 2006, 9:41
こんにちわー亜子でェす
実は、亜子、3日前くらいから携帯版たまごっちにハマりました
暇つぶしのおもちゃ程度にしか思ってなかったんですけど…もぉ可愛くて可愛くてっっ
小学生の時ゎちゃんとおもちゃ本体を買ってやってたんですけど、あと1歩で最強()のになるっって時に、弟に、
『見せてー』って言われたから渡したら、、、

ゴトッぴーーー


って、えぇぇーーー何落としてんの…ってリセットされてるーーー

と、いうベタドラマのような展開に陥り、激しく落ち込んで以来、ほっぽいといたらどっかにいっちゃったんです

高校生になった今なら、携帯だから手放さずにいられるしね
お勧めですー


でゎ、亜子でした

ホリプロタレントスカウトキャラバン! 

August 30 [Wed], 2006, 21:39
受けてきましたー
けど普通に落ちました隣にいた細くて榮倉奈々ちゃんに似てる子が受かっててびっくり
かわいい子いっぱいいたよーやっぱもっと自分を磨かなくちゃね

夏休みの間にある全員面接ゎあとゎエイベックスだけかぁ。。。どうしよっかなぁ。。。

DISNEYSEAに行ったよーーー!!! 

August 18 [Fri], 2006, 11:40
昨日は人生3回目のディズニーシーへ行ってきました

めっちゃ楽しかったぁーだってだってマリーちゃんと出会えちゃったから
もぉヤバイ…可愛すぎるにゃぁぁぁ

が降ったりしてちょっと大変だったけどその分人も少なかったし

アトラクションも楽しいけど、部屋の中で見る生のショーもすごぉぉく楽しかったの新発見

また行きたいなぁ…。今度行くときは彼氏と一緒に行きたいな

初ブログですッ☆ 

August 01 [Tue], 2006, 20:36
何かなんとなくブログがやりたくなって始めました
はじめまして、あたしの名前は亜子16歳です。関東地方に住んでいます。
かなり不定期になる予定なんですが、ちょくちょく、何かある度に書き込めたらいいなぁと思ってます
まぁ、気分は普通に日記書いてます的な感じで

今日は遅いのでもう寝ます…。
おやすみなさぁーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babycakes-ako
読者になる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる