ホ−ムペ−ジ emi☆(22) mama
LOVE♡ ダ−リンlマサキくんl家族l お友達laikol坂本昌行(V6)l 粉もんlPCl接写l図工 etc…

ま−くん(28) papa
LOVE♡ おっぱいlAVlaiko

マサキ(5ヶ月)
LOVE♡ おっぱいl乳首lはぐくみ
ひなまつり生まれの男の子
寝返りマスタ−☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babycafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 2005年08月05日(金)

予防接種
 
 
 2005年08月04日(木)

はじめて寝返りしました!!
 
 
 2005年08月03日(水)

昼間すっごい、コアラのマーチ食べたかったからローソンへ行った。ただそれだけ☆ぷぷぷ
 
 
 2005年08月01日(月)

まさひろがお休みで、お買い物してきた。赤ちゃん本舗に行ったり、ダンデライオンに行ったり、お昼はお家でミートスパゲッティ−。午後は歯医者。
 
 
 2005年07月30日(土)

気持ちがしんどい時ってどうしたらいいんだか分からない。そんな時、旦那に対して気にいらないことがあったらイライラして、わ−!ってなってしまう。もう正直、毎日夕飯作るのは疲れました。何作ればいいか分からないし…面倒だからカレーを三日間にしよ−かと。あ−なにやってもつまらない時ってどうしたらいいんだろう。本当に悩む…(@´д`@)
 
 
 2005年07月27日(水)

マサキくんとってもぐずぐずず。ミルクとミルクの間に2回もジュースを飲ませてあげました。昼間、久しぶりにお母さんから電話が来て、買い物の時、カートン(?)を押してたら小指のイボにあたってそっから大量の血が出てしまったらしい。で、急いでトイレに走って血止めて薬局に走ってばんそうこう買ったんだって。なんだか切なく辛くなった。こんな時、そばに居てあげれなくて…ごめんネ お母さん。

ま−くんと夜、本屋のはしごしたけどaikoが載ってるOZ magazine≠セけは見つかりません。ど−こ−にあるの−?あと、シュシュは関東のしか乗ってないみたいなのでお母さんに買ってもらいます☆あ。そうそう…関西ロ−カルの番組音エモン≠ノaiko出る  幸せすぎっ!!
 
 
 2005年07月26日(火)

神戸大学病院にお電話しました。
内容は予約(emiの)してる日に行けれないので他の日にかかってもいいんですか?∞特定疾患の書類、前回の診察の時に渡したんですが、それは予約外の日でも受け取れるんですか≠ニ、次に小児科にかわってもらって主治医の先生とお話。あたしが子供の頃、予防接種したらどれも熱を出したんですが、子供が予防接種した時もそうなりますか?≠ニ…子供にもそうなるとは一概に言えないけど健康な人でも具合悪くなる時はあるんだから、受けてもし具合悪くなったら病院に来てください。病気が移行してるかは今の段階ではまだ分からないので何とも言えないのが正直なところです。と…

内科の方は書類な書いてもらった先生からぢゃなきゃ受け取れないとのこと…。
なので今度内科にかかる時は予約外の金曜日に行きます!!

・・・・・・・・・・
昨日の夜中ミルクの時、あたしがま−くんに色々言ったらキズついたらしく、帰ってくる前のメールで「旦那扱いしろ」「たいがい夜中おれがミルクあげてるやろ」って言われ、正直疲れたので「ごめんなさい。」と送り返した。なにかあるとすぐ喧嘩するの疲れた。おじいちゃんみたいにあたしが我慢して「はいはい。」「ごめんなさい。」って言ってたら喧嘩しなくてすむかな?って気持ちになった。頭の中ではさんざん離婚の事考えたんだけど、子供は絶対ほしいから…我慢してでも旦那と一緒に居よう。

 
 
 2005年07月18日(月)

ま−くんおやすみん。なのでゆっくり起きて(8時半)、ミルクあげました。けどいっぱい飲んだあと、遊びながら飲んだり、乳首で遊んだりして飲んでくれません。残り30近くは諦めました。その後、洗濯して掃除してま−くんと一緒に朝ご飯作ったり。それでゆ。にあげるサクサクのDVDをやってる間にショッピングへお出かけ☆ダンデライオンでマサキくんのお洋服買ってあかちゃん本舗でミルクとかを買った後、マックでご飯食べました。マックのお店の中ソファ−とかあってすっごい変わってた。綺麗だった。で、そこで知ったんだけどマックのママごとおもちゃが出るらすぃ−の。欲しい!!マサキくんとそれで遊びたぁ−いへそくりで買おうかしら?ぷぷぷ

帰りにライフでお買い物。初お店のベビ−カ−使ったら泣くこともなくおとなしかった。ふぁ−嬉しい☆これだと抱っこラクチンチン。お家に帰って来てからあたしはキッチンのお掃除。油汚れがひどかった(@´д`@)久しぶりにしっかり主婦したって感じ。ぎゃはははん。

夜、暑いから外に出かけよ−ってことになってコ−ナンへ。消臭ポットを買ったよ。実家に寄ろうかって言われたけど、丁重にお断りしました。こんなに気分がいい時はお義母さんに会いたくないもん。
 
 
 2005年07月17日(日)

お母さんから荷物が届いた。かわいいお洋服ちゃん達マサキくんのお洋服、普通のお洋服は初めて(・∀・@)さっそくお風呂あがったら着せてみました。
それがまたかわいいのっ☆★いえ−い

あたしにはお帽子が届きました。水玉のもよう。ステキすぎますぅ
 
 
 2005年07月15日(金)

夕方、何回もピンポンっておじさんが来るの。怖くて、その時、夜逃げとか闇金の取立ての番組見てて余計怖くなっちゃって、ま−くんが帰ってきてからチャイムが鳴ったから出てもらったら宅急便屋さんだった。しかも ゆ。から突然のプレゼント。すっごいすっごい。どどどどうもありがとうございますっ!!新婚さんセットでさすが無印だった☆★嬉しいな。あと写真も入ってたんだけど、なんちゃ大野(なんちゃらってとこ漢字読めない)のaikoちゃんライブの時の写真をもらいました。そこには ゆ。と綾香ちゃんと絵里ちゃんがっ☆みんなかわい−い!!(@´∀`@)
 
 
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | NEXT  
 
Global Media Online INC.