hohn lachen 

2005年04月18日(月) 18時27分
最近サボり癖が悪化したようです。

お久しぶり。揺児です。

二日ぐらい躁状態になって結局一気に落ちました。
つくづく加減が分からない人間です。
薬に頼ってみたりもしましたがあまり効果はないようです。
なんとか正気(?)を取り戻して日記を書いてます。


今日は弟が友達を連れてくるような気がしたので買い物と言う名の逃避をしてきました。
予想的中、帰って来たらまだ友達居ました。
弟とそれ絡みの事は正直言うと嫌いなので失礼ながらも五時を過ぎていたので追い返しました。
ソフトに(笑)
やっぱり子供は嫌いです。。。

今日の写真はですね、落書き程度に書いた絵です。
ダブルラインに挑戦したくて鉛筆でしゃりしゃり書きました。
五分くらいで書いたのでだいぶ適当です。
エログロナンセンスとか実は好きです。
そんな感じの絵が好きで行き過ぎないエログロが書けるようになりたいですね。
カラー画も勉強しないと。


You fight yourself all the time.
(貴方はいつも貴方自身と戦っている)
from:揺児

psyconaut. 

2005年04月14日(木) 16時35分
連日の雨もやっと止みましたね。

こんにちは。揺児です。

雨の日はずっと更新してなかったので晴れの日の話題ばかりになりますね。
雨が降ったせいか桜が散って来てます。
買い物に行く途中の電車からは桜の絨毯が見えました。
これもまた美しくて良きかな。
春はあっという間に過ぎてしまうので今のうちに心に焼き付けておきます。

今日の写真はうちの球体関節人形の子の写真。
今日はこの子のメイクに使うパステルなどを買ってきました。
パステルはあまり多用していなかったので使うのが楽しみです。

今日の一言:休業中。

from:揺児

Elegie_哀歌 

2005年04月09日(土) 14時49分
ここのところ天気が良いですね。
嬉しい限りです。

こんにちは。揺児です。

今日は久しぶりに歌詞なんぞを作ってみました。
「一体 何をしていたのだろう 今更弁解にもならない」
っていう感じのを。
。。。暗いかな(苦笑)。
でも気がついた頃には全てが終わって居た なんてことあるから。
仕方無いのだろうけどそれを許せる程自分も大人じゃなかったりするよね。
その後悔を全面的に出してみた。
大人になった時読みかえせればいいと思う。

今回の写真は手首にタトゥーシールを貼った時のです。
なかなか鮮やかな色で好きです。
蝶のモチーフ、かなり好きで今付けてるピアスも蝶。
ANNA SUIの指輪とか御用達です。
まだこのタトゥーシール残ってるからまたぺたぺた貼りたいです。
身近でタトゥーシールが欲しい人が居たら細やかですがお分け致しますよ(笑)

「大丈夫」は自分に言い聞かせて居るだけで
貴方の不安を取り除きはしなかった。

むかしむかしの・・・・・・ 

2005年04月07日(木) 14時00分

近所の小学校の桜が咲き誇っていました。

こんにちは。揺児です。

今日は真ん中寄せでお送りします。特に意味は無いです。

愛犬と近所の小学校に散歩に行きました。
桜が綺麗でしたよ。まだ散っていなくて。
散っていく桜も綺麗ですがまだ散っていない状態の桜もまた美しいのです。

今回の写真は中学三年の時教室で美術の課題を済ましていたときの写真です。
自分ではよく覚えていませんがそう聞いたからきっとそうです。
寝転がっているのはクマのゲーテとかいうぬいぐるみ。
15歳の時にカスタムしたぬいぐるみです。
単に包帯巻いて安全ピン付けただけですけども。
あの頃からかなり痛い人生送っているような気がします。
今はちゃんと自覚ありますけどね(苦笑)。
もっとこう素直に自粛できる子だと楽だったんだろうけど。
いい思い出と云う事で(哂)。
いろんな人に傍に居てもらえて本当によかったと思う。

春は自律神経が不安定になりやすいと云います。
お気をつけ下さいね。

from:揺児

unschuldig 

2005年04月06日(水) 13時13分


デジカメを買ってもらったばっかりの頃に撮ったブランコ。

こんにちは。揺児です。

なにか画像をアップすべく倉庫をごそごそ整理してたらこんな画像が。
縮小したし黒いのでよくわかりませんがブランコです。
近所の公園で撮ったもの。
昔はよくこの公園で待ち合わせしたりしてました。
懐かしいです。

昨日はボイストレイングがあって町田に行いました。
東急ハンズの中にあるミュージックスクールです。
火曜日にそこに行けば揺児に逢えるかも(笑)。
春だというのに店内は暑くて堪らなかったです。
この先もっと暑くなれば逆に夏だというのに寒いんでしょうけど。
加減ができないのはよくないと思う(苦笑)。

今日もすごく天気が良いですね。
すっかり春。陽気は初夏だといいますが。
散歩にでも出かけましょうか。

from:揺児

辞書持って行くの忘れてしまった。 

2005年04月04日(月) 17時02分
カフェラテの量をケチられてちょっと凹んでます(苦笑)

こんにちは。揺児です。

今日は某喫茶店からの更新です。
おいしいお茶なのにカップに6割程度しか(普段は9割ぐらい)入れてもらえずちょっと凹んでます(笑)

結局、
バンドは揺児のみ活動停止。
団体の方は抜けて参りました。
やっぱりチロルと揺児は違うのでオンラインの人たちはさぞかし困って居ただろうと言うことで。
オフだともうちょっとなんとかできるんですけどね。

今日の写真は去年撮った揺児の部屋の看板です。
一番最初のですね。
不定期に書き替えるんですよ。
またそろそろ書き替えようと思ってます。
今は一体なんの状態なんでしょうね。

明日、入学式がある所が多いです。
ますますの御健闘をお祈りしております。

from:揺児

死なないためにも。 

2005年03月31日(木) 23時52分
本日二度目の日記となっております。

こんばんは。揺児です。

この度ですね、
花護(主人って書けばわかるひとにはわかるかな)が
「一度所属している全ての団体から離れてみないか」との
話が上がりました。
理由は自らを見つめ考え直し、
成長をはかるためです。
さすがにホムペは潰しませんが。
非営利団体は一応一番上に居るので
しばらくの間は補佐にまかせます。
苦情が来たら降りますし。いつでも。
バンドは脱退させていただきます。
まだ連絡してませんけどね。
明日になったらメールするつもりです。

まだ若く未熟な点が多々ありそれがすごく目立ちます。
自身すごく嫌です。
体調管理も精神衛生も保てないような人間じゃやっぱり駄目なんです。
納得できない。

今回のことで沢山の人に多大なご迷惑を御掛けします。

復活次第挽回させていただきます。

from:揺児

Gunst 0 

2005年03月31日(木) 10時09分
貧血もだいぶよくなりました。
よかったよかった

お久しぶりです。揺児です。

酷かった貧血も峠を越えパソコンに向かっても
眩暈が起きることもなくなりました。鉄分のサプリメント片手にがんばってます(苦笑)。

今日はいろいろあって久しぶりに学校に行きます。
春休みに行くのは不本意ですが行かないとさすがに怒られます。いろいろな人に。
どうやら揺児は自分が思う以上にマイペースらしくて
あまりの速度の遅さに怒られたりします
人生は難しいです。

ではでは
行ってきます。

from:揺児

Blutarmut 

2005年03月27日(日) 19時52分
パソコンを立ち上げると眩暈がします。

こんにちは。揺児です。

貧血が良くなったと思ってパソコンを立ち上げた
途端眩暈に襲われました。
拒否反応かなぁ?
多分負担になってるものがパソコンに向かって行う作業だからかな。
とりあえず今日の夕飯はレバーです。

調子が悪いので
今日は短めに。
あらあらかしこ

from:揺児

melancholisch gunst 

2005年03月25日(金) 16時50分
しばらくWho killed Banbiの更新を怠らせていただきます。

こんにちは。揺児です。

眼精疲労と貧血が酷くてパソコンを立ち上げたものの
十分でダウン。
日記を書くにも書けそうにないので一週間ぐらい休みます。

今日は再試験があったのですが鬱モードに入ってしまったので
行きませんでした。
留年決定かな(苦笑)
出かけてもフラフラして倒れるのがオチです。

鉄分のサプリメント購入希望(笑)

バンドが今修羅場に陥っているらしいです。
修羅場って書いてあったから多分修羅場。
こういうことがあると萎えてしまうタイプです。はい。
もっと一生懸命悩むべきですかね。
考え込んで落ち込むタイプなので逃避します。
自分が可愛いタイプですね。
今日の日記は性格分析かなにかなのでしょうか(笑)

今日の写真はスタジオにベースの練習に行った時に撮ったものです。
去年の夏頃のお話。
from:揺児
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyborn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる