ベビちゃんの心拍確認! 

2004年11月08日(月) 16時04分
  H16.11.7
  6Week 1Day
  1.4mm

病院に行ってきました!
すごい混んでて待ちくたびれたよ〜
ドキドキしながら診察してもらったら
赤ちゃんはちゃんと育ってて心拍も確認できた!
やったぁぁぁ
まだ、豆つぶみたいでちょっと実感無いけど
がんばって大きくなってね

飲茶 食べ放題☆ 

2004年11月07日(日) 0時12分
今日は、横浜の『招福門』の飲茶食べ放題に
行ってきました!1人 ¥2,600でお得だよ
マンゴープリン&ココナッツミルク、ごま団子、
デザート系が soデリシャス
でも、いつも通り食べ過ぎてきもち悪くなったのさ。ぉえ〜
隣のおんな2人組がすごい食っててびびりました。

明日は、はじめての産婦人科に行く予定。
6週目に入ったから、超音波で赤ちゃんが見れるかな。
ちゃんと育ってますように。。
うわー。ドキドキ!!

★ゆうた★
招福門のトイレでおしっこしてたら、失神しました。
へんな汗がいっぱい出て、食うどころじゃなかった
とほほー
ネットで調べたら、排尿失神というらしい
だいじょぶか、おれ・・・

たったひとつのたからもの 

2004年10月26日(火) 23時58分
ドラマを見ました。号泣・・・
自分に赤ちゃんが出来たからかもしれないけど
すごく感情移入してしまった。
秋雪くんは、ほんとうに天使のようだった。
「人の幸せ・喜びは、命の長さではないのです」
生きていることの喜びを、改めて感じました。

  あなたに会えてほんとうによかった
  うれしくてうれしくて。
  言葉にできない

★ゆうた★
鼻水たれ流して号泣しました。

赤ちゃんが!! 

2004年10月24日(日) 23時57分
今日、妊検したら くっきり 線がでました。
とうとう赤ちゃんができたよぉぉ〜〜
正直パニくりました。だってまだ心の準備が。。
でもゆうたは すんごい喜んで、マミーも喜んでくれて、ゆうたママも喜んでくれてちょっと嬉しかった。
お祝いに、焼肉を食べました。
でも食い放題ってとこがちっと貧乏くさくて、ちぇ。て感じ。食い過ぎて2人で死にそうになりました。ぷはー
それからTSUTAYAに行って、『初たまごクラブ』を買ってしまった。
これを買う日が来るとは・・・なかなか感慨深いもんですなー
まだぜんぜん実感ないんだけど。。
これから、ママになる日まで日記をつけようと思います。

★ゆうた★
ついにパパになる時がきました!
あ〜あ〜うれしぃ。 もうわるいことはしません。
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■PROFILE
■ゆうか
■神奈川県・O型・水瓶座
■ゆうか&ゆうた                 結婚5年目ふたり暮らし                 7月にもうひとり増えます☆
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/babybooo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babybooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる