11月・12月のイベントやクラスのお知らせ

November 15 [Tue], 2016, 23:50
寒さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末までの予定が決まりましたので、こちらでもご案内させていただきます

11/17 ふたばクラス(11月)&ecoスクラップ
        @台町市民センター(会議室3) 9:30〜15:00
11/29 はちクロ クロップパーティー
        @大和田市民センター(音楽室) 9:30〜15:00
12/5  はちクロ クロップパーティー&アルバムカフェ
        @台町市民センター(会議室2) 9:30〜15:00
12/8  ふたばクラス(12月)&ecoスクラップ 
        @大和田市民センター(会議室2) 9:30〜12:50

ちょっと予定が密集していますが、年末までに一緒に写真を少し整理しませんか??

12/5のアルバムの日には、ワンコイン(500円)でつくるミニアルバム作りもありますよ
クリスマスプレゼントにぴったりのミニアルバムを一緒に作りましょう
詳細は こちら をご覧くださいね

今回、年末に向けてだんだん場所が埋まってきてしまい、思うように場所取りができませんでした。
よって、場所がその日によって違いますので、ご参加日と場所を確認の上、お間違いのないようにご来場ください。

また、12/8のみ時間が12:50までとなっております
いつもより終了時間が短いですので、お間違いのないようにご参加ください。

ご参加をご希望の方は、『お名前・参加人数(お子様も含む)・携帯番号(当日連絡がつくもの)』を
babyblue(アットマーク)my.com
まで、希望参加日の前日までにまでご連絡ください。

皆様のご参加をお待ちしています



現在、情報の発信は主にFacebookページを活用していますので、ぜひFacebookページをチェックしてみてくださいね
Facebookユーザーさんでしたら、『いいね!』をしていただけますと、情報をより早く受け取っていただくことができます
Facebookをご利用いただいてない方でも、ホームページのような感じでご覧いただけますので、よかったら『おきにいり』にご登録いただけると嬉しいです

Facebookページ  Baby Blue -はる-
リンクをクリックすると飛べます
  • URL:http://yaplog.jp/babyblue-haru/archive/1073
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スクラップブッキング-2000年から始めました★
読者になる
スクラップブッキングの輪を広げるため、イベントを企画したり、クラスをしたり、楽しんでます 定期クラスや、単発クラスのほか、本や雑誌への作品提供もしています☆機会があったら、私の作品見つけてみてくださいね〜
■新着コメント■
アイコン画像はる
» クロパのお知らせ★ (2014年10月31日)
アイコン画像はる
» ふたばクラス*9月サンプル  (2014年10月31日)
アイコン画像はる
» 国立クラス*9月サンプル (2014年10月31日)
アイコン画像ナミ
» クロパのお知らせ★ (2014年10月26日)
アイコン画像mimi
» ふたばクラス*9月サンプル  (2014年10月20日)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへマクロミルへ登録人気blogランキングへ