初投稿初日記。+(*$'u`$*)+。 

January 03 [Wed], 2007, 16:15
こんにちは(*'ε`◆)+゜ぴあ♭のブログです(´∀`)
+--+--+--+--+--+--+--++--+--+--+--+
|とゆう事なんで、宜しくお願いします      |
+--+--+--+--+--+--+--++--+--+--+--+
皆さんに質問ですbb

@前略の番号は?
Aブログのアドレスは?
Bブログ名は?
CHabbo名は?
DHabboで一番好きな公共or客室は?

以上。

これに答えてくれる人は、コメントのトコに『A.前略の番号:〇〇〇〇〇〇〇』とゆう感じで投稿してやってください

それと、もひとつ。

今年は初詣にいけませんでした。てカいきませんでしたorz
お父さんとお母さんに無理やりつれてかれそうになって(注意:中2 ぁ)ばり泣いたね(・∀・)
はずカしや…。それでお母さんとお父さんが嫌いになりました ぶ

今日からガリ勉生活ぢゃ。お母さんとお父さん見返したンねン!!!

とゆうことで、愚痴を最後まで読んでくれたかた、ほんとにありがとね。

てカ初日から愚痴ってしまって申し訳ない。きまづいんでさよなら(・∀・) は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyblogkiss
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ここではHabboであった事とカ、リアであった事とカ、ちょいと悲しいリア話、恋話などなどのせます(・∀・)あと、見終わったら一言でもいいので、コメントお願いしますbb
+--+--+--+--+--+--+--+          コメントの中傷などはお控えください。少しだけなら見ます(・∀・)ブログの参考になると思うんでね、うン 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる