(無題) 

2010年06月16日(水) 17時26分
まるでザクロのよう



誰にも何も話せない

何のために生きてるかわからない

助けて



誰にも頼れない













なんて価値のない人間

ダメだ 

2010年06月16日(水) 17時24分
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

久々に。。。 

2009年11月28日(土) 1時32分
書いてみた

相変わらず、プラスマイナス凄まじく激しい。

また歌い始めたけど、こんなに自信や自己主張って大事なんだとは、昔は思ってなかった。

その頃はそれなりに自信があったからなのかもしれない。

今は??

自信が無い所か否定してる始末。

“綺麗”じゃない自分が大嫌い。

努力が足りない。

だからって何??って自分がたまにいる。

“綺麗”でいなきゃいけない理由は何??

醜さだけが駆け巡る。

ストレスが渦巻いてブラックホールになる。

暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食暴飲暴食。。。


馬鹿者。



自分が嫌い過ぎて人が信じられない。。。


誰も読んでないだろうから書いてるけど、友達って何??

心が開けない私は何に誰に気持ちを開示してるんだろう。

親兄弟ですら“私”を知らない。。。

ごめん。
不甲斐無い子で。。。


本当のありがとうを知らない
本当のごめんなさいを知らない
本当の愛してるを知らない

気持ちが動かないってなんて痛々しい事か、1番知ってる。

生まれてごめんなさいと何度思ったか。。。









生かされてる今を精一杯胸に刻める様に。。。唄い続けます。。。

ありがとう 

2009年05月14日(木) 18時23分
どうしたらいい??



何をしてあげたらいいのかな??



悔しいな



悔しいな



もっと



もっと



話したかった



今は何を思えば良いのかな

鬼瓦っ〓 

2009年05月12日(火) 12時58分
なんのこっちゃ。。。



好きな事だけしてたいなぁ。。。



あつぅいぃぃぃ。。。〓

終わらない終わらせたい 

2009年05月12日(火) 8時31分
最近体調が冴えない。。。

嫌いな夏が近づいてるからなのか。。。

体が何かに拒絶反応を起こして、あげくの果て夜中に起こされる。。。

当たり前のように寝不足だ。。。

気持ちより早く寝なければと思い、試みるも。。。

気がつけば時計は明日を指していて、片手の指で足りてしまう睡眠時間。。。

これじゃあ回復しないのも仕方が無い。。。

眠い眠い眠い眠い眠い。。。

お願いだから私を幸福に、苦を与えないで。。。

消えない足跡 

2009年05月06日(水) 22時59分
胃が痛い。。。好きだったものがいよいよ口に出来なくなってきた。。。
ムキになって全部食べたけど、未だ気分が悪い。。。
だって勿体無いじゃん。。。ねぇ??



























机に向かうと無表情になる。。。
心底。。。
頭真っ白になって、書きたかったことを椅子に奪われてしまう。。。
ってイメージだけですけど。。。


ま、いいか。。。
言ってる間にやる気なくなってきた。。。
とりあえず今日はここまでにしよう。。。

子供の日だから。。。 

2009年05月05日(火) 23時10分
兄弟の結婚記念日。。。だからどぉした笑


めでたいんだかなんだかわからない気分です。


こんな自分の思い、消えてくれ、消してくれ、跡形もなく。。。


こんなことばっかり繰り返してるから。。。手放してしまうんだ。。。


なんでこんなにモヤモヤするんだろう。。。


自分勝手だなぁ。。。器小さいなぁ。。。


なんか痛いんだ。。。心の奥の奥の方が。。。


自分の気持ちに嘘ついてるから


言葉一つ吐くたびに、苦しくて泣きたくなるんだ。。。


だからって今、本当の事を口にしたところで転ばないんだ。。。望んだ方向になんか。。。


虚しくなるだけだから。。。また口を塞いで飲み込むしかないんだ。。。


どう思ってるか、どんな気持ちで毎日過ごしてるのか知るわけも無い。。。


でも、


泣きたいのはコッチなんだ。。。


沢山楽しみにしてたんだ。。。でも、なし崩しになったんだ。。。


だったらせめて、


幸せでいてよお願いだから。。。


手が届かなくなるほど、遠くに。。。。。あぁ。。。コレが自分勝手なんだよな。。。


どこに話す当てもない。。。話す事ではないのかもしれない


だからって捨てようがないんだ。。。こんな気持ち


結局、


私を一人にしたのは他でもない己だ。。。


私のパターンだ。。。





























































ごめんね。。。ごめん

雑談と勝手な発言 

2009年04月22日(水) 23時04分
ミクさんには書けない弱虫な私が発する強気な発言。。。なーんてw



ある局のドラマって、題材が重い。最近よく思うけど。
今やってるのだって、いつぞやに似通ったことが実際にあって。。。
そんなことどうこう言いたいわけじゃなくて、
帰ったらドアに死ねとか消えろとか悪魔とか人殺しとか書かれてるシーンがあったんやけども、
あんたら被害者じゃねーし。。。って思うのは私だけなんだろうか。。。
パパラッチ的なマスコミも同様、吊るし上げだけが目的な意思を持つ人物は嫌いだ。
知りたいと思うのは誰しもが持つ当たり前の好奇心だったり何だったり。。。でも、
方向性があまりにも無様な心情だと私は思う。

「アンタが被害者だったらどうなのさ?!」って。。。

その時は被害者だから泣こうが叫ぼうが騒ごうが喚こうが何ら仕方が無いでしょうよ。

直接的な当事者でない限り、周りが騒ぐ理由は祭気分と変わりは無い。野次馬根性。。。んー違うか。
でも、周りが騒いでいるから、可哀想だから、自分なら許せないから。。。
そんなもんだろう。。。
そして話は人を伝うことに嘘に嘘を重ね真実の欠片も微塵も無く、丸っきりフィクションになる。
そのフィクションに踊らされ、真実なんてものは何処へやら。。。

騒ごうがどっちにしろ時を跨ぎ忘れるんだ。。。そうやってお祭気分で騒いだ人間は。。。
跡形も無く。。。
判決が下された頃にようやく薄ら思い出すだけ。。。仕様も無い。
そのお祭騒ぎで傷を深める人がいたとしても、与えた側は痛くも痒くもない。
気持を考えろなんて言いたい訳じゃない。
他人を馬鹿にする前に、批判する前に、自分を生きなきゃいけないんじゃないのか?
それがどんな悲惨で無惨な事柄でも、面白半分の同情で救われる命なんて無いんだ。微塵も。

自分以外の誰かを批判していないと生きていられない世の中。。。
ゴミとか目に映るものだけが腐敗してるんじゃないんやね。


















































戯言ですけど。。。無駄とは思ってません。
素直な気持です。小さな正義感??自分を洗いたいだけ。。。

基本的なこと 

2009年03月09日(月) 23時34分
基本

ワタシは嘘吐きである。。。

イマに限ったことじゃない。。。

幼い頃から。。。

というより

人を嫌いになって以来じゃないかと思う。。。

ホントが伝わらなくなった途端

偽りで固め始めた結果、知らぬ間に戻れなくなっていた。。。

嘘でしか人と関れなくなっていた。。。

どうでもいい人が周りに多くなっていった。。。

この文章で大事な人から勘違いされたくは無いけど、

そういう人もいたって話。。。

正直最近、ひどい嘘吐きは解消されたけど。。。

嘘を知ってしまった以上、

正直さの恐怖は拭えないもんだよね。。。

でも乗り越えて見せるよ。

大事なもの、これ以上なくしたくないから。。。


以上

傷心中の黝さんより
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジャックのキグルミン
» IN TOKYO!! (2007年11月22日)
アイコン画像実希 薫
» 灰色銀貨B (2007年04月29日)
アイコン画像
» 迫る壁 (2006年11月18日)
アイコン画像
» つくづく優しくないな。。。 (2006年06月11日)
アイコン画像オトウト
» つくづく優しくないな。。。 (2006年06月10日)
アイコン画像ニシバ
» つくづく優しくないな。。。 (2006年06月04日)
アイコン画像
» 本日のLIVE。。。 (2006年03月07日)
アイコン画像しょん
» 祝♪御成人 (2006年01月16日)