めめめめ 

August 17 [Sun], 2008, 19:59
久しぶりですが紅です

だめもうあれなんすー
PC断ちしなきゃいけないみたいっす´`
受験終わるまで!
ほんとすんませんすんませんすんませんんんん!!!orzorzorzorz
近々サイトの方を一時休止させて頂くかも。とゆうかそうなんす。いやちがうんす。
でもそうなんす
ぅぃ´`
色々待たせていただいている方とか!
ホンとこんなやつですみません><
絶対!やり遂げるので!今しばらくお待ちをー´人`



では久々の日記・ω・
昨日流れ星の無料ライヴ見てきた!
生流れ星!
なまれ星!←いやなんもうまくないよ^ω^
めっちゃ至近距離で見ました^^^^
1〜2mくらいの距離でしたまじで!ガチで。
二人ともかっこいいと思う。
瀧上さんもちろんかっこいいしちゅうえいさんもかっこよかった^ω^
でも入ってるお客さんのなかでマジファンは私と隣の子くらいだったと思う
他みんなちびっこ様だったから
でも流れ星ちびっこにも大人気なのが微笑ましい。素敵^^^^
一発ギャグが神レベルだ!
ちゅうえいさん神+・。*
ちゅうえい様ー^▼^
一発ギャグもっと覚えとこっとω
でも一発ギャグクイズ全問わかったの私だけだったぜー^v^ンヒ★

あと最近NONSTYLEとハイキングウォーキングきてます
なんか芸人で萌える最近。
もうどういう目で見ているのかなんてあえて言わねー
だって。ねえ。
腐ってるんだからしょうがない^^
生まれ持っての性質みたいな
性癖みたいな←
重★症みたいな!^^^^^←←←

とりあえずみんなラヴラヴしろよばか!
ってな感じの願望
そしたらもう私悶絶して鼻血ブーして死にます。死ねます←死★ね^^










では日記というよりは新たなジャンルに目覚めましたよーってな感じで終わっときます

くそみたいに久しぶりだな 

May 24 [Sat], 2008, 13:19
すごいお久しぶりです紅です´ω`
PCのパスが偶然解けたので(←)こっそりしてます^^^^

じゃぁなんか今までのこと報告?します

日和キャラブックを買って日和3を全話見てポプ16をやってプリキュアグッズを衝動買いしてお笑い芸人に恋してあと新たなジャンルに目覚めました(超高速0.5秒)´▼`にこり

日和3!
聖徳一週間良い´v`(なんかニヒル
芋の声が女だったけどまぁいいや。
声優ころころ変わるのには動じない
日和アニメのあのいい加減さがすきだからな^^^^
でも若干アニメのクオリティが上がってたきがするぞ!
絵が絶対多かったて^ω^^^^^
製作者が売れると踏んだんだきっと。

妹仔とーツナはーなーかよしトゥナーイ
まくらのーなかはーツナでーいーっぱーいー

メロディライン最高ださすがだ^^

あとポプ16!
曲の譜面がなぜかやりにくいのばっかだった。気がする
天体とか譜面やりにくし´д`
あとコンテンポも。
指無くなる

キャラは枝さんがかっこいい。よすぎる
あとなんかバズーカ持ってらっしゃる方がいいと思う^ω^
ずきゅーんみたいなね(古い

あと最近新たな好き芸人増えました^▼^*
流れ星ってコンビ!
妙に実力あるし妙にルックス良いし妙にホモネタ多いですぞ
萌えますぜ。
もう萌えちゃってるぜ。
瀧上さんかわいすぎるだろこのやろ。
当店のナンバー1だこのやろー。
ぜひ見てみなさい←

そして最後に新たにはまった作品なんだけど
久々にヒット来た゜∀゜
荒川アンダーザブリッジ
というマンガ。
ギャグみたいなよくわからんやつ
こんなやつらが出てくる(下の)
これは私の一番好きなのです
他にも普通にかわいい正統派キャラとかかっこいいのとかいます
が、私は河童と星で。あえての
リクルート(←名前/主人公…)とかもかっこかわいくて好きですがね
ニノ(ヒロイン)も可愛くて好きですがね
私は
河童です

でもリクルート受け大好きなので星×リクとかで近々ジャンルに追加したいです。切に^^^^











では落ちも無くまた消えます^^^^^^^^^^^^^^^^

なんておれさま 

March 02 [Sun], 2008, 14:41
はいこっそりー´∀`いえー(死ぬぜ

テストの成績くそ悪かったのでPC解禁が遠のきました。
このやろう。
く、、
く、、、
くそったりゃぁぁぁーー\´▼`/あひー
ああもうなにやってるんだばか!ばか!BAKA!
私のばか!くそったれ!明日も見えない!
たつろうのうそつきっ!たつろうのUSOTSUKIーー!!
勉強すればよかった!!!!!!!(←痛感/ヒ!
ちくそーちくそー´д`うひーん


あ、そういえば今朝プリキュア新シリーズ初めて見ました(遅!/つーか話題転換早いよ
新キャラあの仔か!゜∀゜シロ!
なかなかやないの。←
声女なんだね´ω`
つかツンデレとか^ω^(か?
まああれはあれでええよ´v`←←←
ほとんど初描きみたいなミミ。
なんとなく。

古キョン?´・ω・
ぽい。
ちょwなんかきめぇww^ω^人^ω^
似ないなほんとにーー




では消えます。
ちゃーお^^^^

久しいです^^^^ 

February 23 [Sat], 2008, 10:49
強制PC断ち強化月間により消えてました
お久しぶりです紅です^^^^
まだ断ち中なのでこっそりなんだけども´ω`
知らん!くそったれ!←

あ、それよりあれ、←何
姉のうちでクローバーの国のアリスやりましてですね、見事にはまりました(くそったれめ^^
へたれなねずみにやられたんだぜ
やっちまったぜ
あと双子の仔に^▼^
30分くらいしかやってないけど!←←←ヒイイ
乙女ゲーやったの実は初めて^v^
良いよあれ!!!!悦る!(なんかゆってる
でもキャラが男前すぎて私には描きにくし!
ねずみしか描けん
ねずみの仔。ピアス君
妥当だろ。
私にとったら
あと受けキョン描いたけどこっぱずかしい
周りの字は気にしてはいけナイ。
可愛くないのも気にしてはいけないぜ。
私は毎朝倦怠とまっがーれを聞いてから学校に行く←キモスィ

ではまた消えるかも。(とゆうか消える^ω^
わでぃをす

恐怖のこっそりマ二ア 

January 29 [Tue], 2008, 16:55
こっそりめんどす´`
解禁ねガゥ´ё`*

そいえばなんかさ古キョンて(古キョン出タ°∀°
ココナツ(プリキュア/爆^^)に似てない!?←
ココナツも良いよね^^^^
好きだωω
もうなんか終わっちゃったみたいだけども
もうちょっとあのラヴラヴっぷりをおがんでいたかったがーーー
あれ狙ってるよな^^^^(二ヤ二ヤ←
この辺もジャンルに入れたい^∀^




でわ腹痛いのでさらぶぁ

ニャホニャホタマクロー(←懐かしい 

January 25 [Fri], 2008, 17:31
こっそりのくせに毎日登場してますね^^*(これだから私バカなの★←

なんか最近本気でドラム楽しくなってきた^^^^
買いたいなー一家に1セットーー
電子ドラほっすぃです
ドラムマニア本気で始めようかな
ポプン何気にレヴぇ上がらんからつまらんし

そいえば古キョン描くのに挑戦してみたけど
なんつか、、
キョンかわゆく描けねぇよー´`
古泉は自分なりに描けたつもりだけども
ああー
なんか今スランプだ
うんこめ^▼^爆
地獄に落ちーるー(シャァ!)←シャアが来る

そんな中描いた屑達↓
変な冬服竹中っち(たまごっちかて^v^タイマーすごい速さで描いた左からフィリ、チカ、ウェル適当塗り2Pフィリ様




では明日は多分私消えます←

はいこっそりー^v^ 

January 24 [Thu], 2008, 18:08
こっそ紅です(妙に略

昨日早速ハルヒ小説買おうとしてブックオ(略/微妙^v^)行って来ました^^^^

無かったでーす^^^^^^^^^^^^^^^

すごい人気!
びびったわほんと∀∀
なので全然方向性違うBASARA本買ってきました
私はさすけ萌えでございマサチューセッツ大学
ゆっきも良いけどね!かわゆしv
まさも良いが、、こじゅも好きやし、、
ちかも好きだしなりも好き(ウヒイ´д`*

あーあ全員★(死ね





目移りまじで激しいですが^^^^

でわw

ふへ´v` 

January 22 [Tue], 2008, 18:30
まだまだこっそりですよ
紅です^^*

なんかハルヒにはまりそうです助けて下さい、、!(…
なんか全然知らんが古泉とかいいと思う^▼^
ほんと知らんのだが←
古キョンとか良いのなきっと!
古泉変態ならよいなぁっ!^∀^
良いやもうマッガーレに生きよう
まっがぁれまっがぁれ^^^^

なんつか最近目移り激シスだこのバカタレ
こんなやつでもかまってやってください´`*


でっわー^^^^

フライパンの上で眠らない 

January 20 [Sun], 2008, 11:53
昨日に引き続きこっそりーしてます^v^*にっこり(笑えねえ

ポプンやったら33とか32とかいっぱいできるようになったから嬉しい^^^^

けど
なんか25とか出来なかったからもううんこですくたばれ(ウヒイ´`
でもよいんだ^▼^
たまごっちがしましまっちととげとげっちになったから!(←2台所持者^v^爆死
こやつらの名前は全部モ・ビ・ル・スー・ツ^∀^^^^(痛
ちょ、痛いとか言うな!
たまごっち案外大人なゲームなんだからな
多分←^^死
なんかしましまっちのかけらもねえ^∀^
しかも変態設定ときた(まじかよ
同士さんプリズミイ←切実★
変態しまさんプリズミイ^^^^ぬふw

静かなハイで眠れない 

January 19 [Sat], 2008, 19:03
お久しぶりです^^
またあれです(なんなんだよ
こっそりです^v^

いきなりですがイヴェ行きたいです
行こう!笛吹!(名指し^^
ポプンかなんか、、たまごっちとかぁ、、、(ちっさ^v^

最近たまごっち好きです(ヒイイイイイイイ
しましまっち×とげとげっちとか好きです(さらにヒイイイイイイ/なんかコイツ末期
てか可愛いキャラもの好きです
し・ま・と・げ^^^^^
あと生ものも好きです´∀`
ライセンスーーー!!!!井本っちぁーーーー^^^^
そういやバリバリに出てたや!このあいだ!
以下落書き^^
いきなりたまごっちきた!
しまとげー
なんか冬なつよし
?きゅん
このハルヒは水華さまにむりやり捧げます^▼^←
もらってやってーー!(迷惑★
あと笛吹さまも欲しければもらってやって!
つか押し付けよう^^^(ヒ!

では、多分明日も出現します
あ、でも実は次の成績出るまで(3月ごろ)解禁してもらえないということになりました^^
しかも上がらなければいけない
でもまぁこんな感じでこっそりと更新しますたまに^v^*

グッバイマイラブ^^(よしくんー
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» めめめめ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» めめめめ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» めめめめ (2009年05月07日)
アイコン画像
» めめめめ (2009年01月22日)
アイコン画像黒蜜糖 紅
» なんておれさま (2008年05月24日)
アイコン画像あち
» なんておれさま (2008年05月23日)
アイコン画像黒蜜糖 紅
» なんておれさま (2008年04月21日)
アイコン画像詩緒
» なんておれさま (2008年04月04日)
アイコン画像黒蜜糖 紅
» 久しいです^^^^ (2008年03月02日)
アイコン画像
» 久しいです^^^^ (2008年02月28日)
メール

TITLE


MESSAGE