ちんあなご?

December 07 [Fri], 2012, 1:48




じつは先週沖縄いってました?
楽園すぎる。

おととい、あの花みて大号泣しました。
良い年してしゃくりあげました。
・・・きっとこれは空前の今更感に違いない。

いまさら

August 03 [Fri], 2012, 10:40
なめこ栽培にハマってっから!

やっと暑いね

July 24 [Tue], 2012, 2:18
新テニス初めてちゃんと読んだwww
あのギャグ漫画最高におもしろいねww

明日はやっと美容院〜!
安室ちゃんも前髪作ったから、
私も作っていいよね?笑

24日まであとちょっと!

June 18 [Mon], 2012, 0:21



久しぶりに皆さんに会えるのが楽しみ!

そして、じつは・・・
店長になりました(´Д` )笑

そして、
先週まで風邪をひいていて、
咳のしすぎであばらにひび入りました(´Д` )笑
笑えるぐらい痛いです。
笑ったら余計痛いです。

24日はすこし楽になってるといいな・・・

やっぱ和食だろ。

May 29 [Tue], 2012, 18:43
熱海一泊行ってきたよー!
あー楽しかった(o^^o)




iPhoneから送信

当たらなければどうという事はない

January 26 [Thu], 2012, 8:41
ガンダムシリーズを全く知らないという、
非国民を何十年と続けていましたが1人の戦場のパイロットと知り合いましてw
感染されつつあります( *`ω´)

とりあえず初期を5話まで観て、
これでちょっと勉強しろと言われたスターダストメモリーの映画版を観て、
第08MS部隊を6話くらいまで観て、
ポケットの中の戦争を1話観ました。

と び と びwww

哀しいけどこれが戦争なんだよ・・・

ガンダムすごいな。
なんだこのアニメ。
いや、アニメじゃねぇ。
戦争だ!!

早く戦場の絆のポットに乗りたいー!
敵索報告求む!
ってインカムで言いたいー


シャア!シャア!シャア!

ぴゃー

January 04 [Wed], 2012, 22:01



なにこれかわいっ!

1000%仕事中!

December 31 [Sat], 2011, 14:48



こんなかっこうで仕事してまぷ。

終わりどきがわからない!

もう帰っていいかな!

はぁ〜
昨日はちょう楽しかった!!
心の充実感がパネェw
もっともっと早く合流したかった(;_;)
約2時間、あっというますぎて!

レポとか、
帰ったらアーカイブに書きます!

ハロウィン

November 07 [Mon], 2011, 17:56



一日遅れのハロウィンしたんです実は!
既製品だけど、とにかく何かしたかったから満足!

ビッチシスターとデビルで、
エクソシストw

(o^^o)

October 12 [Wed], 2011, 0:30



ここのプリンまじやべぇin大船

最近ワイン病

ワインが・・・のみたーーい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めの
読者になる
幽霊レイヤー
情熱はありますが休みがありません!
たまに呼んで頂ける撮影会が生きる糧

マイケルジャクソンには一生片想い。
コスプレコスプレコミュニティサイトCure
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めの
» (o^^o) (2011年11月07日)
アイコン画像みずき
» (o^^o) (2011年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる